全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
白煙 煙ル
2011 / 08 / 23 ( Tue )


柔かになる陽を 宥めて願う



お久しぶりです こんにちは。
急激に仕事が忙しくなって
家に帰るのも遅く
帰り着いても 残る気力では
メイプルするのに足りないという状況でした・3・
SSを見てみると
ざっと1ヶ月ほどINしていなかったようです。

SSがない上に
日中更新をする時間も無く
後もう少しで初広告が出てしまいそうですね・w・;

少しだけペースを掴んできまして
今後はちょっとずつ復活できそうですよヽ(´▽`*)ノ


さて、そんな私がお送りする
浦島メイプルはっじまっるよーぃ!





まずはメンテ前、
しかもちょうど1ヶ月前の
残り物SSから消化( ´艸`)




思い出したようにボスなんかを巡っては



スタンスにまだ慣れなくてノックバックしない=くらっていない と思いがちです・3・
タイマン挑んだりしています。
通常の魔と違って
スタンスでノックバックしにくいことや
MGを気にしないでも良い程度のHP、
単純な火力の違いから
バトメならボスソロも気軽にできますね・w・
メインだと 若干KIAIが必要です・3・






城はぼーっと狩るのがよいです・w・
すっかりバトメ一色ですが
まだ163には遠いところですねぃ・3・

しかしながら一時期の廃狩りも
ひと段落ついて
何かとお友達と行動することが増えました・w・








青い雑魚のカードがでない(゚Д゚)
シャモスを罵倒しながら
ツンデレ風味に護衛したり






晃さまああああ!ありがとぅ><
アバタが吹っ飛んだ晃様に
くどぅーユニットを出してもらったり・w・


・・・・如何せんポリマーゲインが出なくて
ETC欄が圧迫されております(ノд`)
この後のベルガ戦は160レベル以上でないと
発生しないので 気長に・・・頑張りますよ><













さてここで
1ヶ月ほどリアルに奔走しておりまして
ここ最近のお話。

メンテも通過して
るねっさんす2弾が来ていたりして
すっかり浦島太郎な私です。





取りあえずなんですか。
名工とやらが新しいですよね(大雑把
ぶっちゃけ 私はあまり物を作ることに
興味はないので(基本的に強化も面倒だったり。
"取りあえずやってる"感が否めませんが

性向システムはちょっと面白そうですね・w・
今まで基本魔をこなしてきた私でして
死亡経験値5%がデフォなはずなのに
10%がっつり削られたときは
軽く絶望しましたが 俄然やる気が出ますよね(゚Д゚)


私的には
カリスマ・意思・魅力辺りを上げたいところなのですよ。
割かしよく死ぬ私ですから
死亡経験値の減少はありがたいですし、
死亡しないためにHPも欲しい。
あ、魅力はなんとなくです(







ということで。
カリスマ目当てにジャクムん!

結構頻繁ににうるうるきらきらしてます。
ウッカリキラキラしてますね。
ドMかと。恍惚かと。

1回のジャクム討伐でカリスマ+275
1日1回行って 毎日底上げできれば
いい感じな気がしますねヽ(´▽`*)ノ


しかしながら・・・・
今回通常ジャクムだったのですが・・・・
横入りが酷いですね;w;
やっぱり人気なので どこのCHも数PT待っている状態で
やーーーっと自分たちの番だっ!って時に
横入りね・・・orz
入場でモタモタしていたのも悪いのですけどね・3・
お呼ばれの側としては「よくあること」なので、
ヤな感じぃ!`ε´で 済むわけですが
遠征隊長を自分がしてたときには・・・
なんていうかPTの皆にも申し訳ないし
自分たちの後に待っているPTの人にも申し訳ないしで
泣きたくなりますね!;д;`

夏が終わってマシになればいいなぁ・・・orz



とにかく!
いろいろと頑張っちゃいたいと思います!(`・ω・´)ムン






その他にも
意思目的で道場へ便乗してみたり
コッソリパンダカードもらったり!
(ぴく様 零様ありがちょーヽ(´▽`*)ノ
パンダ爺ちゃんかぁぁぁどヽ(´▽`*)ノ




カリスマ目的で










BGへー!













KIAIは十分だったんだ。

orz



しかも10%・・・イタイです;w;





釣もボチボチやってます・w・
現在の最高コンボは14コンボ!
10とか15とか キリの時になると
チキンな私はキョドってミスります★モワッ



焦らずぼちぼちやっていきたいところですね・w・




それではまた、いつの日か。





□やることやりたいこと

1日1回ジャクム
道場
人気系クエスト
釣?



□コメント返信


>>>鴉様

男性の浴衣もイイと思いますっ(゚∀゚)
取りあえず色っぽければヨシ(*゚∀゚)=3

瞬殺されましたねぇw
目新しい攻撃とかあるとおもしろいです・w・
テクニカルといえば今回のアップデートの
名工・性向は 今までのタダひたすら狩り!
ひたすら強化!っていうのとは違って
また新しい遊び方が出来そうですよ・w・b

またいらっせぇいらっせぇヽ(´▽`*)ノ



>>>非公開様

心は最上級土下座で しばらく過ごします><
本当に申し訳ありませんでしたー;w;


18 : 44 : 19 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(1)| 傍白 | page top↑
<<出ル杭 | ホーム | 大事ノ 前ノ LUK稼ギ>>
コメント
----

大丈夫!俺もモンハンばっかやってる!
…お仕事頑張って~

えーなんか上げなきゃ経験値がっつり持ってかれんのか
まぁ職で差別がなくなっていいかもだけど
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2011/08/24 * 00:52 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/271-14417ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
