全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
出ル杭
2011 / 09 / 16 ( Fri )

不変を恐れ 変化を怖れ



こんにちは。
私が勤める会社は7月が期始めでして
この7月に大きく部署変更がありました。
私はと言いますと
勤め始めてからずっと事務仕事主体の営業所属だったものが
何をトチ狂ったのか技術部になりまして・・・・


言うなればなんですか。
アルファベットも知らない状態で
英語で憲法を作れと言われている状態です。
しかもオプションでフランス語verも作ってね★
見たいな感じです。



要は



(゚_゚)?


って感じです。
そんなわけで、コレまでのゆるゆる仕事一変
ガチガチ仕事にて 邁進しております(゚Д゚)w


更新?


できるわけねぇ(゚Д゚)

前置きが長くなってしまいましたね。
どう頑張っても1ヶ月1回か2回の更新で手一杯な
私がお送りする メイプル更新
はっじまっるよーい(゚Д゚)
(こんな不定期更新で続けてよいものかどうか・・・orz



今回も1ヶ月ほど空いてしまいましたね。
何から載せればよいのか・・・w

メイプルへのINもものすごく減っているわけなのですが
それでもじわじわとレベルが上がっております・w・



何枚か撮り逃がしてますけどもっ
むふふ。
おわかりですかね?
163!・・・・ということは・・・・・!






ハフーン やっぱかっこいい ハフーン(´ω`*)
青龍~ヽ(´▽`*)ノ
取りあえずメインが使っている物を
剥ぎ取ってきましたが
やーーっと目標達成というところでしょうか♪


この武器をつける為にはLUKが165と大量に要るわけで、
メイン(素LUK90↑)でさえ、LUK補正に苦心したのですが
時代が時代ですね、カオスジャクム兜とホンネク3玉、
潜在効果が絶大でして 素LUK50でしたが
悠々装備できました・w・ヨカッタ



スキルはと言いますと
主な攻撃スキルは振り終えておりまして
Aダークオーラ30
Fブロー30
スタンス30
エナジャイズ10

その他 ドームやDジェネに浮気をしつつも
かなりのspが余っているのです・w・


なぜなら・・・・





MH振ってないんですよね・・・・



基本城でPT狩りしかしませんし、
誰かMH持ってますし(他力本願
何よりも MBが高騰してますし・・・・




前回聖で2回失敗してますし・・・・(((゚Д゚)))


しかし、何時までも振らないわけにもいきません!
お友達もMB貼るー!ということで
便乗して いざっっっ!!!!







せーのっっ




ドーーーーーン


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(いろいろと察してください
綺麗に撮れてるだろ・・・・
失敗してるんだぜ・・コレ・・

(見りゃわかります。


(;д;`)ブワッ




またも失敗です・・・MH20・・・
メインは20も30も一発成功だった余波が
今頃来ているのでしょうか・・・・><




その後2枚目で何とか成功し
余韻でDジェネ20も成功><

Fブロー20 ○
Fブロー30 ×○
Dオーラ20 ○
Dオーラ30 ××○
スタンス20 ○
スタンス30 ○

MH20    ×○
Dジェネ  ○


MH30が怖すぎますね・・・・orz









さてさて。
忙しいこともあり、なかなかガッツリと狩りは出来ないのですが
ちょいちょいINしては お友達に遊んでもらっています♪




横入りにさえ気をつければ 楽しめますヽ(´▽`*)ノ
通常ジャクムはビシャス感覚に近くなりましたし
(マヨ様 MBおめでとうっ!(゚Д゚)b







やっとクエ品出たのですよ・・・皆様ありがとーーーぅヽ(´▽`*)ノ
右下ベルガも かなりダメージが減りました・w・
ボスのカードが全員見えるようになったのは
ねくそんぐっぢょぶ!ですねヽ(´▽`*)ノ




舞様のグルクエ初心者っぷりに 引きますわっ(゚Д゚)w
ドラゴンライダーは相変わらず割りと面白い。
(舞様と零様の貴重な墓アザーッス(゚∀゚*)
そういえば、ドラゴンライダーの手前の
地味な忍耐、難易度下がってませんか?(’’





痛くないし あたるし! 言うことナシですねっ!
命中率の計算式が変更されたようで
敵とのレベル差が5以上でも
なんとか当たりますね♪♪




こうやってお友達とボスへ行っていると
やっぱり楽しくて楽しくて・w・
お手軽にサクっと行けるボスはやっぱり楽しいのですが
ホンテやCW、獅子王にカオスジャクムといった
軽いノリでは 若干行きにくいボスも
(人数・職制限だとか 準備クエストだとか
そろそろ行きたいですね・w・


主催は・・・・食傷気味なのですけどね。
辟易と言いますか・・・そんなところです。


またみんなでやりたい事が出てきたし
自分がやりたいことなので 主催するしかないのですが
今のIN状況だとそれも 儘ならないと言ったところですね><;



今の仕事状況は 恐らく変化しないでしょうし、
この状態では どうしたものですかねー・w・;






とにかく!ちょこっとずつ 考えていきたいものです
(取りあえずは全ボスの前提条件をクリアすることから・・・
 一番大変なのは レベル制限かしらー・3・



それではまた、いつの日か。





□次回更新
9月末か10月頭に時間ができるはずっっ



□コメント返信

>>>鴉様

モンハン、3DSで3Gトライ?が出るらしいですねぃ・w・
pspでも出るのかしら・・・
それともpsp2でも出さないと pspでは表現できないのかしら・・・


そうなのですよ!
上げなきゃ経験値ガッツリ10%です、
でもでも 上げたらHPが増えるステータスなんかもあるのですよ!
課金しなくってもステータスが上がったりするのは
なんだか 良い感じじゃないですかヽ(´▽`*)ノ



16 : 13 : 05 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(2)| 傍白 | page top↑
<<天高ク | ホーム | 白煙 煙ル>>
コメント
----

すげぇ人事(じんじ)ですねぇ
頑張って下さい、人事(ひとごと)のようで申し訳ないがwwwww
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2011/09/17 * 05:44 [ 編集] | top↑
----

キャリアを重ねる時期ってやっぱり来るもんだねー僕ものんびり働いて、6時にメイプルやってる時期があったんだよなー遠い目で回顧しようではないかw解雇さr・・げふげふw
by: また犬 * SFo5/nok * URL * 2011/09/30 * 21:13 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/272-98d99d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
