全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
天高ク
2011 / 10 / 04 ( Tue )


真っ暗な闇の中でも
暖かいような 気持ちになるんだ。



こんにちは。
この季節の私的風物詩、
金木犀が至るところで咲いていますね・w・
先日なんて 忙しすぎて
終電逃がしてヘトヘトのクタクタになっていましたが
金木犀の香りを感じて
今年も

キターー(゚∀゚)ーー

と、一人テンション上げていました。
どうやら まだ頑張れるようです私。
ちくせぅ!



さて、そんな疲れてage状態な私がお送りする
ちょこっとメイプル更新はっじまっるよーぃ(゚Д゚)b







・・・・
と、言いましても、
ホントにIN出来ていないわけなのですが・w・
ちょろっとだけINすると珍しい方が・・・・





犬様おひさしぶりーぃヽ(´▽`*)ノ
犬様じゃないですかっ!
お久しぶりですね!
ずーーーいぶんと お仕事がお忙しいようで・・・
久しぶりに会ったからって 別段代わり映えせずに
gdgdとお話しちゃいましたヽ(´▽`*)ノ
また お時間できたら
チャットしにいらっせぇいらっせぇ(゚Д゚)b








ここ最近、時間を見つけてはINするのですが
名工とか8周年記念のクエストを消化するだけで
結構な時間が食われちゃいます・3・

レベル上げも一切やっていなかったのですが、
8周年イベントなんかは、自分のレベル帯でないと
クエストを進められなかったので
毎日ちょこっとずつやっていたわけなのですね。






ウッカリUP でも撮れてた('A
で、思わぬタイミングで上がるわけです。
これ、ドロップがモココのetcってことは、
パパラッチのクエスト中ですかね・・・
どんだけ気付かなかったんだって話ですね・3・



折角レベルの上がったことですし、
なんとなく 強化をしてみるわけです・w・
・・・と、言っても、手持ちの8楽鳥から出た
60%書でね(゚Д゚)


お相手は カオスジャクム兜。
INT書10枚ペタペタペターーーー!!!




なんて期待値な・・・orz
期待値通りっていう・・・(-д-)
ネタにもなりませんよっ( ゚Д゚)、PE!
(してます。








さて別の日。
弾丸が欲しいという零様と連れ立って
(誰もお暇じゃなかったから泣く泣く)
2人でBGに行ってまいりました!
のじこBGデビューの時には
光の速さで 墓を降らせた私ですが
今回は準備万端ですよっ(゚Д゚)




準備万端だーい(゚Д゚)b
どやっ
若干エリクサ減ってますが
MP750個、エリクサ400個でいざ突入!(゚Д゚)




BGAは気絶が面倒なので常時接触で、
BGBは離れたり接触したりマチマチでなんとか撃破!



接近職ってこんなに 大親分怖いのね((((゚Д゚))))
大親分は流石にmissが見え隠れしてましたが
零様のお陰で すんなり撃破ヽ(´▽`*)ノ
(戦闘中の全てのSSで零様の姿 捉えられず



たくさん飲みました(´ー`)
結構な量の薬を消費しましたが、
2人でそこまで時間もかかっていませんし、
上出来ですよねヽ(´▽`*)ノ
経験値も8%ほど頂いちゃいました♪


たまにはドッキドキなボス戦もいいものです♪
(少人数過ぎて 死んだら申し訳ない的な。







さて別の日。
そういえば SP振替再配布の時に一緒に貰った
嵐のなんとか薬の期限が 9月一杯までだったことを思い出し
急遽 メインのレベルを上げることに。




のじこのアバタを着せたら びっくりするぐらに似合わない件
本当にひっさびさにメインで城狩りしました・w・
のじこのように、攻撃速度は速くないし
連撃でもないのですが、
1撃の数値は大きいので 何だか違和感あります・w・

本当は 適正レベルとしては
騎士とかが 良かったのでしょうけども・・・
なんでしょうね?普段狩りしない人にとっての
妙な 見えないハードルは・・・w
分相応に 城壁UPとなりました( ´艸`)
1回ガチ騎士狩りとか してみたいですけどね!
異様な経験値に 抜け出せなくなりそうですね・・・w


とにかく!メインのレベルアップ薬が無駄にならなくてよかったです♪






そういえば メンテも来たのでしたね・w・
モンスターライディング再来とかっ!
以前は 白バルに行く手を阻まれまくって
お友達と わぁわぁぎゃぁぎゃぁ言いながら
頑張ってましたが・・・・




地味に初りりんたんです。
随分ハードル低くなりましたね(´・ω・`)
しかも ステージクリアで貰える得点も
ソロの方がオイシイので
PTで行くメリットもないですね;w;

ちょっと残念です><




・・・・・ま・・・・・
ボス特攻! わいわい上等!!!


・・・と、言えるほど IN出来ないのが現状ですけどね・・・(=ω=`)



とにかく!
年末までは なんとかこんな感じで突っ走ります!
(年始にリストラとか言われたしー




それではまた、いつの日か。
(しれっと爆弾放り投げて






□すぺしゃるさんくす!

只今、19999HITです(゚Д゚)w
一足先にありがとうの言葉をw

滅多に更新しないブログにもうホントすいません!
そして ありがとうございます!・w・
すごいなぁ(・ω・)


何事も三日坊主にもならないほどの
飽き性な私が(大体1回やって飽きる)
かれこれ3年以上続けてこれたのも
見てもらってる皆様や 一緒に遊んでもらってる皆様のお陰です!
本当に ありがとうございます★
これからも マイペースにゆっくりやっていきますので
たまーに覗いてやってくださいませ★




□次回更新

次回の更新は10/14or17or18のうちのどこか、
時間が取れる日に更新しまっす・w・



□コメント返信


>>>鴉様

すげぇでしょ(゚ω゚)
私もビックリなのよぅ・w・
あまつさえ 「年始にリストラ」宣言だしね!
もう 散々すぎて いっそ笑えるのーヽ(´▽`*)ノ

とりあえず、まだ決まっていないから
ゆるゆる頑張りまっす・w・b


>>>犬様

キャリア・・・・重なっているかどうかは微妙なんですけどねっ(゚Д゚)
っていうか・・・何デスカその 同音繋がりは・・・
もし本当に 解雇になったら
犬様は 素晴らしいフラグを立てて下さったってことですねっ・3・
あー 楽しみにしてよー(゚Д゚#)




17 : 05 : 06 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
<<天手古舞 | ホーム | 出ル杭>>
コメント
----

久しくお会いしていませんね。
お忙しそうで何よりと思ったら。。。
リストラにもいろんな種類があるので最悪の事態にならないのを祈りますが・・・
何気に更新されるたびにチェックしてます。
見やすくて面白いので楽しみなんですw
これからも更新頑張ってくださいませ!
by: 明王剣 * - * URL * 2011/10/04 * 19:29 [ 編集] | top↑
----

一緒に職探そうぜー
by: 鴉 * - * URL * 2011/10/05 * 00:49 [ 編集] | top↑
----

20034hitおめでと{`・ww・´}

事情はよくわからんけども、人事を尽くしてなんとやらだし、やるだけやってみましょ{´・ww・`}
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2011/10/06 * 01:28 [ 編集] | top↑
----

はっフラグを建てた責任とれと?(゚Д゚)雇用、扶養、資金援助、どれを駆使しましょうかねぇ^^見返りにうひひw
by: また犬 * SFo5/nok * URL * 2011/10/06 * 23:53 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/273-885c8757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
