全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
天手古舞
2011 / 11 / 01 ( Tue )

時間を歪めても 軋むのは此処ばかりで





こんにちは。
前回、中旬に更新すると言っておきながら
やっぱり出来ませんでした。
無限に増殖を続ける仕事の山に
逃げ場のない机上で
頭の中の私ばかり 空回りをしております。


さて、脳内フルマラソンの私がお送りする
メイプル更新はっじまっるよーぃ(゚Д゚)





先月よりは活動できた方だと思います・w・
IN時間が不安定になり、
本来の私的メイプル目的である
わいわい突撃系の主催ができないわけですが
たまぁに 連合の方が企画してくださいますヽ(´▽`*)ノ

私としては とーーーっても嬉しくて
時間の許す限り 食い気味に参加しております♪


この日は 1次会ヴァンレオン・w・



BTMでは初参戦・・・・だったかな?(曖昧
ちょっと見切れ過ぎてて何が何やら分かりませんが。
相変わらず ヴァンレオン本体はやたらに重い。
以前日参していた頃よりは 多少弱体化されているのでしょうか、
1PTちょっとでも なかなかに善戦できましたヽ(´▽`*)ノ
・・・・まぁHENTAI鶸様パワーが 大半を占めてますけどね(゚Д゚)w







お手軽じゃくむぅ
2次会は通常ジャクムへ。
やっぱり見切れているわけですが。
ヴァンレオン同様 重いのですが
連合の平均レベルが上がっていることもあり
ラクラク討伐できますね・w・



すせり様、主催お疲れ様でしたヽ(´▽`*)ノ
Boss戦では落ちやすいPCであるにもかかわらず
楽しむためだけに 主催をやっちゃう心意気
大好きです(yωy*)









さて、普段は何をやっているかと言いますと
以前のように コンスタントにレベル上げをする
気力と時間がなくなったことで
以前より 自由気ままにフラフラとしています。


新しく実装されたモンスターパークへは
人数あわせなんかで行っているのですが





青龍が・・・
ウマーですね(゚Д゚)
野良で周ると チケットの関係で
1回ごとにメンバーの入れ替えがあったりして
さほど効率は望めませんが、
身内で1,2時間 周回すると流石にウマイ!
ありがたいことですね・w・





そうそう、いくつか新しいグルクエが実装されていますね・w・
ところでホブのグルクエはどうなったのですかね?
どう考えても ホブっぽいアイスナイトや




やーーーっとカードがそろいましたよヽ(´▽`*)ノ
バトルメイジもできるようになった
毒霧(やっとカードが集まりました♪





両湧き・・・・リアル(?)ではまだ遭遇したことありません・3・
初見殺しな両湧きワルメンケンタに
(しっかり殺されました。




忍耐でフライングライディングが使えるってのは・・・どうなんですかね? いや、すごい助かりますけども。
50回報酬のベルトがなかなか良い能力の脱出・w・
因みに 足繁く通って




魔力が嬉しい(゚∀゚)
GETしておりますヽ(´▽`*)ノ
OP3でらっきぃでした★




その他にも、期間限定イベントの
ジュース作りや、やっぱりお友達と行くモンスターパークで
少しずつだったり、ガッツリだったりと
経験値を稼ぎ
まだまだですねー・3・
166になっております・w・


そうそう、アバタも一新しておりますヽ(´▽`*)ノ
前回のテーマは 遅刻して曲がり角でドッキ★ドキ★ でして
今回、 冬といえば ゆきだるまんとですね(゚Д゚)b


昨年、氷魔で使っていたときは 攻撃モーションも単調でしたので
それほど動きがなかったのですが
バトルメイジはセカセカと動くので
ゆきだるさんの 動きも激しい激しい( ´艸`)
氷魔の顔はツリ目ですので メガネ系が余り似あわなかったのですが
のじこは なかなか似合いますよね・w・
メインの時とは また違うアバタ選びを堪能しましたヽ(´▽`*)ノ





相変わらず忙しいので
IN率は 激しく減少していますが
グルクエや ちょこっとモンスターパーク、
たまーにイベントわいわいと
なかなかに楽しんでおります♪


それでも基本的には ふらっふらとしておりますので
お時間合いましたら 遊んでやってくださいねヽ(´▽`*)ノ




それではまた、いつの日か。






□おまけ


つーーーーいやっちゃうんだ・・・ 電球を消さずにはいられない
何度目だクエスペ。
メイン、聖サブ、投げ子に続き
通産4キャラ目のクエスペ挑戦中。
もう多分病気なんですね、私。



□コメント返信

>>>明様

お久しぶりですね!
私はたまーーーーに放置されているのを見かけますよ( ´艸`)
主に別キャラ稼動中ですので
コッソリとage逃げしていますけどねっw

リストラはー・・・なるようになる!とw
私一人食べていくくらいなら どんな仕事でもイケルと
思っているので、切るならサッサとバッサリかもぉん(゚Д゚)と、腹括っている状態ですw

更新頻度 激減してしまいましたが・・・
チェックありがとうございます(yωy*)テレリコ
時間が作れる限り 更新しますので
またネタ作りの為にも 一緒に遊んでくださいヽ(´▽`*)ノ



>>>鴉様

とりあえず 職が切れたらしばらくは
ニート生活を満喫する気なのでその後探しましょうw



>>>かえで様

微妙な数字を踏んでいただき ありがとうございます!(?)
そうですね!とりあえず日々の仕事はなんとかこなしていますよ!
なるようにしかなりませんし、なるようになっちゃったら
後はネタになるだけです(゚Д゚)b



>>>犬様

犬様アブナイ人よっ!
オッサン笑いが 透けて見えますよ!ww



>>>拍手

ありがとうございまぁすヽ(´▽`*)ノ




>>>ALL

しれっとした リストラ爆弾に沢山ご心配頂きまして
ありがとうございます!
とりあえず、リストラ色は 年末か年度末には
濃厚かと思われますが
「私が」か、どうかはまだわかりません・w・
(まぁ私が人事なら 私を1番に切りますが。


本人はそれほど重く考えていませんので
切られたら その時考えよう(゚∀゚)
くらいにしか 思っていませんヽ(´▽`*)ノ

ネタにはなるなっ(ニヤリ 
と思っているくらいですヽ(´▽`*)ノ
あまりご心配されませんように・w・b




13 : 27 : 17 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(0)| 傍白 | page top↑
<<糾エル縄ノ裏 | ホーム | 天高ク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/274-903dba39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
