全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
糾エル縄ノ裏
2011 / 11 / 16 ( Wed )

際限なく 溢れ




こんにちは。
絶賛忙殺中の私ですが、
超重量級の仕事の合間に
比較的軽量な仕事がありまして。
その仕事の合間に 更新をしているわけです。


何処まで行っても ダメ社会人です。


そんな私、どうやら風邪でも引いたのか
本日は随分と水分過多です。
鼻水が止まりません。
脳が爛れて溶け出してきているとしか
思えない量の水分が溢れております。

とは言え、留まる事のない鼻汁
終わらない仕事(席から離れられない
鳴り響く電話(基本的に私しか電話にでません
なくなるティッシュ(追い討ち


口で息をするので 無駄にハァハァ言ってます。
どう考えても 変質者です。
本当に(ry



さて、そんな私がお送りする
メイプル更新はっじまっるよーぃ!
(鼻水よ電波に乗ってみんなのもとへ★









半月ほど前になってしまうのですが
わいわいBossへ行ってまいりましたーヽ(´▽`*)ノ

今回は NO潜在縛り 通常ジャクムです・w・
潜在が付いている武器・装備の使用禁止ですね。



安定の何が何やら(ry
流石にガクっと火力が落ちますねぃ
4桁もチラホラ。
しかし 思いのほかいい塩梅で。
以前のジャクム並の戦闘時間でした・w・



さて2次会はビシャスへ。
ここでもやはり 何か縛ろうということで
今度は 初期装備・1次スキル縛り


クマ様の顔がひどい
最早誰が誰なのか。
いざ、戦闘開始なるも
押せない・減らない・ラグい
と、なかなかに鬼畜でして





ジャクム後のビシャスは 殺人的ラグさ(言い訳
テヘー(゚Д゚)
ウッカリ死んでしまいました。
2,30分ほどの激闘の末 何とか撃破しましたw



すせり様、企画ありがとうございましたヽ(´▽`*)ノ
激闘楽しかったです!
また遊びましょうねぃヽ(´▽`*)ノ♪











さてさて。
こんな企画に参加している合間。
つまり普段なワケですが、
相も変わらずクエストを消化しています。



現在は
今回はクエスペを完了せず カウントに使おうかと。
こんな感じ。
前回の更新から半月で300UPですね。気持ち悪いです。
気が向いたエリアから潰しています。
テレポ石配布のお陰で
エリア移動もラクですしね・w・b







全国津々浦々しておりますといろいろとありますよね。





ラッグラグの中
未来のヘネシスへ行って いつの間にか墓が降っていたり


DTでもないのに 頑張ってETC集めていたり







ウッカリ初MBをドロップしたり
初神秘ー(゚Д゚)w






「墓まで捧げた 私へのご褒美だ!」
と 思い ダブルクリックしたところ
「雑魚中の雑魚」とのこと。なんてこったw
「どんまい」以外の言葉が見当たらない代物だったり
(この後もう1回死にました






個人的鬼門クエスト 斧クエで
今回も素晴らしいログ流しです。
21本目でGET orz
相変わらず 歪みのない本数を叩き出してみたり

前回 前々回 よりは ぜーーーーんぜんマシですけどね。
 それでも他の人に言わせると 多いらしい・・・




ま・・・・皆様も是非 お苦しみあれ★ミ







クエスト三昧な毎日と
ちょこっとお手伝いなモンパを経ると

ぽっこぽこ死んでますが 上がるものですねぃ
レベルも上がります(`・ω・)b
とうとう170が見えてきましたねぃ
メインとの差も10レベルとなりました・w・
取りあえず、追いつくくらいまでは
上げる予定です★





さてさて。
11月前半は なかなかINできた方でしょうかね・w・
2,3日に1回2時間ずつくらいですが・・・w
何とかしたい ものなのですがねぃ・・・^^;



とにかく!INできる日は
どうにも楽しんじゃうことにしまっす(゚Д゚)w
(例え DTやEXP2倍タイムにIN出来なくても
 例え ラグすぎて 動いたら死んでても
 例え 色々な「引き」がなくったってぇえぇぇ><





それではまた、いつの日か。





14 : 56 : 32 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
<<泣キ面ニ 闇 | ホーム | 天手古舞>>
コメント
----

…うわっ、鼻水きたねー(・∀・)
オレも咳ヤバい(ノД`)
最近寒いからねぇー、風邪多いですねぇ

墓職人…
by: 鴉 * - * URL * 2011/11/17 * 08:35 [ 編集] | top↑
----

縛りプレイとかさすがのどえm(ry
それはそれとして体は大事にするのですよーヾ{・ww・。}ノ
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2011/11/23 * 10:35 [ 編集] | top↑
----

お疲れ様です!墓職人!
縛りで楽しむ『縄師』というアダルトな称号ゲットしてよいかもしれませんw


電話対応他が出ないなんて事務兼新しい仕事というご愁傷様な感じになっているのですな^^;仕事は振らないとーと仕事が振れないダイエット成功している僕が言ってみまするw
by: また犬 * - * URL * 2011/11/26 * 09:23 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/275-b0faf018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
