全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
泣キ面ニ 闇
2011 / 12 / 13 ( Tue )


この時を 速く駆け抜けたいと思うのに
この日が 早く過ぎ行くことが辛いんだ

そうやって過ごす日常が
自分を作る一部になることを
誰もわかっていないんだ






こんにちは。
もう12月ですか・・・・。
しかも半ばですか・・・orz


安定のボーナスカット
何もかも寒い私がお送りしております。
不定期メイプル更新。


そろそろあまりにも仕事中に時間がないので
(休憩時間使って 書いております
家更新するべきですかねぃ(=ω=;

さて、それではダッシュでメイプル更新ですよーぃ!








騎士団クエやレジェンドコインクエを
いろいろなキャラでやっておりまして。
必然的に 色んなキャラがレベルアップしております。




びふぉー → あふたー
とりわけ、祝福も兼ねて上げている
シグナスな廃利さんが 良い勢いで上がっております・w・
100以上になると TTが取得できるわけですが
なかなか楽しいヽ(´▽`*)ノ
スピリットダーク(だっけ?)はないので
手裏剣の減りが半端ないですけどね!
因みに110になったらベノムが覚えられるらしいのですが
110レベまで引っ張った割りに・・・ベノムって('A








もちろん、のじこも上がっております・w・
じりじりとメインに迫りつつあります・w・




ちょいちょい職人技を披露している割に
コレだけ上がるのは やっぱり2倍効果なのでしょうねぃ・w・
とは言え・・・モンパに誘ってくださるお友達がいるからですけどねヽ(´▽`*)ノ
ありがたいことです♪

IN時間はかなり減りましたが
ちょいちょいお誘い頂いたりして
中の人はすごく喜んでいます(*゚∀゚*)








気絶はなんとかならんのか(゚Д゚)
3人だけでも 余裕で倒せちゃうBGや








鍵出しありがとぅ!助かりました><w
鍵出しをPiku様に手伝ってもらったにもかかわらず











テヘー(゚Д゚)
男前を履き違えた即爆死を魅せてみたり。






ソロで2時間くらい狩ったのになぁ・・・
今更感プンプンのトウキョウクエを進め
晃様に5分ソコソコでドロップしてもらったり。






次に進めた公園グルクエでは 私のダークオーラが原因で 
ティーダのHPをガツガツ削っていることに気付かず
2回失敗したりして・・・orz


私のダメっぷりが遺憾なく発揮されております。
ホントすいません(;´・ω・`)








そうそう、
頑張って集めたコインでは
AP初期化呪文書をGET致しまして

素LUKが 50振ってあったのじこと
92(!)振ってあったメインのLUKを4にしました・w・

その分INTに振ったわけですが
強くなったかどうかはわかりません!(゚Д゚)ドーン
もともと自分の最大攻撃力とか把握してなかった。



メインは名工以前からリバース装備で大体固めていたので
LUK補正が余りに余っていて(200越えしてました
素LUKを初期値にしても 160武器は軽々持てたわけですが
のじこの方は 若干計算ミスもあり
急遽ショルダー強化をすることになりました。





・・・・SSはね、 アホらしくて撮ってませんが
800Mつぎ込んでも 3連 で き ま せ ん で し た 。





もう諦めました つ゚、。)つ
800Mあれば 他の良いLUK補正品が買えた気がします。




いいんだ・・・いいんだ・・・・
アーケインも20を2回、30を5回失敗しました。
白虎に貼ったレジェンド40%書は2回成功した後
間違って攻撃書貼りました(しかも成功
混沌は2回貼ったら 2回とも効果がありませんでした・・・




私のレジェンドは何だったのかと(゚Д゚)






・・・・こんな日もありますよね・・・・(=ω=;
財布も寂しいこの師走
私は強く生きていきます(;Д;)


それではまた、いつの日か。






(年内にもう1回更新する予定です。
 忙しくてギリギリになるかもしれませんが・・・・





□コメント返信

>>>鴉様

何処からこの水分が来ているのか
未だ持って不明です!
トナカイもビックリの赤鼻具合です(゚Д゚)


咳はつらいですね・3・
柚子茶いいですよ 柚子茶!

ちょっと職人を否定できなくなってます・3・
むふー・3・



>>>かえで様

普通に倒すだけじゃ面白くないですからねっ!
それで自分が死んでいたら 世話ないですけどね(ノД`)

ご心配ありがとうございます!
鼻炎かと思いつつ 洪水しながら通勤しております(゚Д゚)w



>>>犬様

ぐぬぬぬ
墓職人に墓職人と言われるのは 何だか切ない!
犬様は最近INされないから 墓職人の本領が発揮されていない!
ずるい!(゚Д゚)


縄師は確かにそうかもしれませんね!
縛りを入れた状況を楽しむというよりは
縛りを提案して それに苦しんでいる皆様の状況を
楽しんでいる
のは否めません(゚Д゚)b



性格上 仕事が振れないとかではなく
立場上振れない・・・ 私が下請けで
私が振れる様な方が 誰も居ない状況・・・ですorz


とりあえず3月くらいまでは頑張って
その時に 続けられる気がしなかったら
スッパリ辞めようと思ってますヽ(´▽`*)ノ
4年もボーナス出ない・サービス残業わんさかで
忙しい会社に用などありませんから(゚Д゚)b
(以前は暇だったから・・・よかったのにぃ・3・




10 : 48 : 29 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(2)| 傍白 | page top↑
<<カク 語リ | ホーム | 糾エル縄ノ裏>>
コメント
----

レジェンドは元手がログインの労力だけだったから…その分強化のドキドキを楽しんだということで諦めようどんまい{´・ww・`}

そろそろ魔王恭か卒業生どじっこ☆のじっこだよね?ヾ{・ww・。}ノ
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2011/12/23 * 08:56 [ 編集] | top↑
----

レジェンドというときん肉マン2世を連想してしまう時点でだいぶメイプルは慣れていますなぼく・・ん?

墓職人、相変わらずログインしたら対抗できる職人になるような気がしますがw日常がいろんな面で変化しているからなかなか^^;

まースキルアップとか充実感とかいろいろな選択肢があるところに行った方が面白いとおもうねー確かに。。僕も今の時期くらいが別の仕事体験しとくラストチャンスかなあーっておもったりするわー今の仕事はいまんところ何歳からでも復帰できるという目算があるからだけどねー
by: また犬 * - * URL * 2011/12/27 * 00:44 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/276-793c3db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
