全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
カク 語リ
2012 / 01 / 10 ( Tue )


明けましておめでとうございます。
2011年も大変お世話になりました。

年末のご挨拶更新ができませんでした。
申し訳ない(´・ω・`)


昨年1年はガツッと多忙になり 更新もまちまちになりました。
今年も・・・相変わらずな更新内容となりそうです><

どうか見捨てずに・・・!今年1年も宜しくお願い致します!



さて、今回は昨年もやりました
キャラ紹介兼 成長記録 いってみまっしょいヽ(´▽`*)ノ







□178 アークメイジ氷雷


やっとレベルに見合う程度の 強さになれたでしょうか


175→178
驚くほど悲惨な成長度合い・w・;
もともと伸び悩んではいましたが
のじこさんを始めたことから 更にゆっくり成長となっております。
しかしながら永遠のメインキャラ。
1stで結構な古株ということもあり
素LUK92という 時代遅れ感満載でしたが、
レジェンドイベントにて ついに・・・ついに・・・・!
素LUK4へと 大躍進しております(`・ω・´)
補正としては 十分すぎるほどありますので
ゆくゆくはもう1段階上の装備を目指して行きたい所ですね!






□173 バトルメイジ


絶賛活動中!@5レベル!



0→173
2011年1番の大躍進がバトメさん。
もともとキャラカを使用して サックリと4次スキルを体感しよう
くらいの勢いで作った新キャラでした。
しかしながら 凡ミスにより長年愛用していた
魔装備を消し飛ばし 失意の果てに残ったバトメを
がむしゃらに上げて まさかの173レベルとなりました。
こちらも素LUKは4。
しかしながら メインと違い、カツカツの4ですw

今は主にこちらで活動していますが、
メインのレベルに追いついたら 一旦活動を休止して
メインの育成に戻りたいと思います・w・


髪型をずーーーっとスプリンにしていたのですが
メインの髪がリプル(あってます?)になる頃からやりたかった
ロングウェーブが リバイバルというか 再実装されて
意気揚々と
15000P使った結果がコレだよ(゚Д゚)

でない・・・でないよーぅ。゚(゚´Д`゚)゚。








□139 ビショップ



ぶら下がり成長の年季が入ってきましたw



126→139
一昨年の4レベルUPに比べると
13レベルUPと この子にしては素晴らしい(゚Д゚)
主に前期での要塞PTにぶら下げていたのが
上がった理由でしょうか・・・
どこまで行っても メインになれない聖サブです・・・w
あまり弄れていないので
新しく増えたスキルがまだ振れていません('A
ナントカしてあげなければなぁと 思いつつも
私は2キャラで精一杯です(゚Д゚)ドーン






□108 ナイトウォーカー



祝福目標ですけどね・3・



73→108
まさかの35レベルUP
そもそもロミジュリ要因な廃利さん
グルクエのレベルキャップ解放に
今後出番はないかと思われておりましたが・・・
目下 祝福目的で もそもそUPしております(`・ω・´)

今年中には120にしたいところですねぃ・・・(・_・)遠い目で。







100以下

□ハーミット 95→99
 レジェンドコイン集めにてちょこっとだけ上がりました・w・
 ナイトウォーカーに手裏剣を取られて
 余り動けずにいます・w・;

□アラン 70→70 倉庫ですが何か(゚Д゚)

□シーフ 70→70 倉庫ですが(ry

□メルセデス 0→70
 新職を作る予定はなかった・・・にもかかわらず
 AP振り替え書をGETする為に1週間で70まで大きくなりました。
 そもそも AP書が1キャラ1枚だけしかGETできないことを
 しっかりと把握していれば
 期限1週間前から廃コイン狩りする必要なんて
 なかったのに・・・・(゚Д゚;)

なにげに70レベル3キャラってちょっとアレですね・・・
 今年はこのうちどれか上げておきます・3・


□フレイムウィザード 56→58
 こちらもレジェンドイベントでちょこっとだけ上がりました。
 この子のエルナスでの活躍具合は異常ですね。
 クエ品集まる集まる(
 今年もこういう役回りではないでしょうか・・・w

□ウィザード火毒 50→50
 相変わらずMC要因として 君臨しております。
 名前とか見た目とか 結構気に入っているのですが
 この子が活躍する日は来るのでしょうかね?(''

□エヴァン 38→45
 こちらもレジェンド(ry
 最近ではめっきりエヴァンを見なくなりましたね・・・
 レジェンド中でも この子でプレイしていると
 通りすがりの人に「エヴァンだ・・・」とか
 言われたりしました・w・;

□槍 40→41
□槍 27→30
□聖 30→30
□初心者 数人



以上が所持キャラですね・w・
主に活動しているのは今はバトメでしょうか・w・
バトメがメインに追いついたらメインを上げて
離れたらまたバトメを上げて・・・と、
ちょこちょこ同時に楽しもうかと思っています!


今年1年は どこまで育つでしょうね?
また新キャラをウッカリ上げたりするのでしょうか・・・
それとも 所持キャラが大躍進しちゃったりするのでしょうか・・・


前提が必要な各種のクエストモノは
軒並み済ませていますので
今年も1年 
よろしく遊んでやってくださいヽ(´▽`*)ノ



それではまた、いつの日か。





□コメント返信


>>>かえで様

レジェンドはしょうがないと諦めます!
ちょっとしたおアソビみたいなものですしね!
でも・・・ランダム整髪の引き・・・(゚Д゚)
ひどすぎてどうしてやろうかと・・・orz
取りあえず髪色あたりを 赤か白(黒)にでも
変えて 落ち着こうと思います・3・


ボチボチレベル上げもしなきゃならないですねぃ・w・
クエスト消化したりして お茶を濁している場合じゃ
ないかもしれませんねっ!(`・ω・´)

多分・・・明日から・・・本気・・・出す・・・



>>>犬様



./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.| 良い子の諸君!残念ながら私 乙女なんで!
.| キン肉マンだなんて そんなのわかんないぞ!
.\                     
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |

※お使いのブラウザによってずれているかもしれません
(しかしどういう方向へいくんだ・・・私・・・
 マジメにキン肉マンはあまりわかりません・w・
 この人たちがキン肉ファミリーだって さっき知りました



うーむ・・・仕事はー・・・・
相変わらずですね!
先の見えない社運?にヒヤヒヤ ドロドロするよりも、
いつでも辞めたらいいさ!なんとかなるなるーヽ(´▽`*)ノ
と、明るく構えることにします・3・
鬱々と思うこともありますけど
どーーーーしよーーーーもないですしねっ!





18 : 28 : 57 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(1)| 傍白 | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 泣キ面ニ 闇>>
コメント
----

みらみらにみっこくしたなー。o゚ {p´ww`q}゚ o。 オボエテロヨゥ。
届いてるはずの@1枚できっとあれんじうぇーぶ!

れべりんぐは、やりたくなったらやればいいよ! よりみちもいいよ!
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2012/01/17 * 01:11 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/277-8adf46ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
