fc2ブログ


全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


敵前ニテ
2008 / 08 / 21 ( Thu )


幾年の時を経て 
初めて眼にした 夏の日差し
ひとつ ふたつと 身体を射る朝日を数えて
また ひとつ ふたつと 揺れる夕日を 恨んだろう




こんにちは。
あれだけ「シネシネ」と鳴いていた蝉の声が
今日は 聞こえませんでした。
朝、最寄り駅へ向かう道すがら
いくつもの 蝉の亡骸を目にしました。



彼らの一生は 刹那であれど、
夏の熱さにぴったりの 強く強く 少し切ないものですね。




私は相変わらず メイプルですが。
(台無し。






昨日、初体験を奪われてきました。
しかも2箇所。



最近INしても 特にすることのない私です。
とりあえず 淋しかったので 連合チャットで
「遊んでーーー!」と話してみました。
すると 1箇所、
なにやら 楽しげに集まっているではありませんか。



それが此方
初金の人

金の人です。



黄金巨人

黄金巨人 Lv.130
HP 85M


私、初めてのご対面です。
ヘラヘラ来てしまったけど 薬とか何も用意してないな・・・
そんなことを考えているうちに PTのお誘いが。
PTに入れてもらって、
「私はどうすればいいですか!」
尋ねた所、
「座ってて。」


・・・・え?
弓様を除くほかのメンバーも思い思いに雑談します。
えっと・・・?何プレイですか?


弓様がパペット→暴風をずーーーーーーーっと
繰り返す間、 ひたすら喋ります。
他の人が攻撃しちゃうと
タゲ奪った瞬間大暴れしたり
近場の木魚に攻撃して反撃食らったりと
イロイロ厄介だそうで、とりあえずスローをかけることに。
途中HS係として サブを引っ張ってきたりして
ひたすら弓様を見守ります。


というか、弓職vs金の人は
ずっと俺のターン!という感じなのですね@@;


1時間ほどみっちり攻撃を続け
美味しく 吸わせていただきました・・・。
弓様ありがとうございます><


その後、武者探そう!ということになり、
楓城をグルグルとCH移動していましたが、
出会えず、のっぺりと過ごしていると


連合チャット:ワルメン沸いた('A



!すぐさま 駆けつけます!
ここで この日2度目の初体験!


ワルメン(左)です!
初ワルメン

ワルメンボウ左 Lv.110
HP 24M


何度か探したことはあっても
なかなか出会えない 彼。(彼女?


MAPに入る前に 注意事項を聞いていざ!
ビームが・・・・痛い・・・。
スキル解除の動きは気付きやすいので
あまり大変ではありませんが、
解除→ビームは 素で死ねますね・・・。


後は、、、、横な方々でしょうか・・・。
ワルメンの残HPも終盤に差し掛かると
ひょっこりと待機している方が・・・。
ビームにもスキル解除にも負けず ひたすら耐えています。


以前連合内の方が、ワルメン撃破後SE20を取っていかれちゃったそうで、
その時点で撃破したら とりあえず取れるものは
速攻取りましょうと グルチャでお達しが・・・。


そして残HPわずかになると
続々と 人が!!!
何人入ってきたとか わかりません。
「うわーこれはスゴイ・・・」


そんなことを思っている間に
ついに撃破!   と、同時にドロップ回収!
何が出てるとか どこにあるとか わからないまま
ひたすら 「拾う」ボタン。
一瞬でドロップは誰かの手元へ。


後から入ってきた人に 「金だけ乙」とか言われたりして
ショボーーンと なりながらも
初ワルメン撃破★


舞様入れてくれてありがとう!
ちなみに、ドロップはネオス・マナリフレクション20・ウインドブースター20が私は取れました★
舞様に献上してっと
・・・・・・悲鳴とっちゃってる・・・・・(泣
クエストアイテムだから 捨てられないのですが
ワルメンの悲鳴をゲットしてました・・・。
申し訳なさ過ぎますOrz
 

本当に貴重な体験が出来ました★
ボスはやっぱり楽しいですね~~♪


みんなで もっと いろいろなことができるといいですね♪



それではまた いつの日か。



■コメント返信

>>>猫様
只今帰りました!
猫顔かわいいですよね!

徹子から戻ったとき、
元に戻ったにもかかわらず 違和感を感じたのは秘密です・3・



>>>某様

(;'3')


>>>信者1様
只今帰りました^^
仇様一瞬で別人に変身してたじゃないですか・3・

1000HITありがとうございます^^
3カ月で1000HITなら 
何事もなければ3ヶ月後には2000HITですかね@@;
頑張って(?)踏んでみてください★


17 : 16 : 28 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
<<自由デアレド 暇ナシ | ホーム | 祭リ再来>>
コメント
----

ワルメンはやったことないけどドロップ横取りはよく聞きますね;;
こういうときにペットがいれば少しは取られるものが減るかもしれませんねー
by: ばるちー * - * URL * 2008/08/22 * 15:48 [ 編集] | top↑
----

ふむ、連合が活発でいいですね^^
ワルメンはまだ未体験だからうらやましいなあーどんどん引き離されてきますw
撃破後のどろっぷが誰でも取れるんですかいな?キチンとルートのptが取れるようにしたらいいのにねー
by: また犬 * - * URL * 2008/08/22 * 15:52 [ 編集] | top↑
----

ボス楽しかったですね!(´▽`*)
俺もどちらも初体験でした(*ノノ)w
金人は押せるようになりたいなぁと思いましたね><;
弓sに任せっぱなしっていうのも
1時間じっとしてるのも無理です!w
(特に後者が(*ノノ)

ワルメンは思いのほか戦えて楽しかったです^^
恭sがアイテム拾ってくださったのは超ナイスでしたねddw
さっすが(´▽`*)

実はあのあと右にも沸いたのは内緒です(*ノノ)w
by: みら * uuBy4x0c * URL * 2008/08/22 * 16:20 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/28-536f9fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |