全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
自由デアレド 暇ナシ
2008 / 08 / 25 ( Mon )
重く想く 背後に迫る
何時かの様に 私を撫でず
頸に一突き 剥き身の刃




こんにちは。
今日の空は 一面に薄暗い雲がかかっています。
予報では 夕方から 夜中にかけて
局地的な 大雨に見舞われるそうです。
細かく降る雨は 好きなのですが
激しい雨は 怒られている様で 少し苦手です。


どうか・・・私の帰宅時間中は降りませんように。(勝手な

週末も楽しくメイプルでした。



最近1週間に1つずつ レベルアップしています。
・・・と、言っても 休みの日の午前中にINすると
誰も居なくて 淋しく廃狩りしているからですが。


と、言うわけで
先日連合BGで 大量に余った薬を使用して
土曜日午前9時時点で25%だった経験値を
10時間程狩り続けてレベルアップさせました。
何故大量に薬が余ったかは 察して下さい。



143レベルに。
此処のところ 本当にレベルが上がりにくいです。
ついに1レベル上げる為の
必要経験値が100Mを突破しました。



レベルアップSSは 撮ったものの
いつもの レイヤーバグで
帽子と髪が吹っ飛び
ハゲにビンディーという 何とも
痛々しい 画像になっていたので 割愛。
あえて載せても良かったか。




その後真っ白に燃え尽きていた頃
こんな拡声器が。
女王様のお言葉。

女王様ぁーーーーっ!
ギルクエの為の人集めだったようですが、
消耗し切っていた為、
女王様に丁重に謝りWisを入れておきました。


でも、こういう拡声器は大好きです。




次の日、
前日の消耗が癒えないままINすると
友達4人。うち3人放置。(淋しっ
唯一オンラインなキグロン様が
呪いの粉を集めるということで
お手伝いに。



頑張るつもりのナイ私には
毛玉くらいがちょうどいいです。
と、いうわけで 毛玉オンライン。



キグロン様とカリカリしていると
程なくして ストーカーが。
間髪居れず拉致って 3人で毛玉オンラインです。



ザク持ちということもあり、
数時間で600個ほど集めました。
所々でチャットをしたり
ふざけたりしながら 狩るのは
私の性にあっている気がします。
性って書くとなんかヤラシイ気がします。


ちなみに、連合チャット内で
『毛玉フェチ』と
発言したところ、
『最近 あなたのそういう発言に驚かなくなってきました。』
と、返されてしまいました。
あれ?私何キャラですか?



その後、先日ワルメン退治した際に
GETしてしまったワルメンボウの悲鳴。
折角なのでクエストを完了させてみました。
完了★


アクアリウムのニュズからクエストを受けて
深海の魔女カルタに指示を受け
深海の彼方此方に設置されている
宝箱から 『深海のごみ』を10個
ボーンクラピからドロップする
『冷たい涙』を3個
そして、ワルメンボウからドロップする
『ワルメンボウの悲鳴』1個
以上を揃えて 海の魔女カルタに情報を聞き
アクアリウムのニュズに話しかけます。


期待の報酬は・・・
派手っ

・・・・派手っ
これ、、あまりつけている人見かけませんね。
固有アイテムだからでしょうか?
まぁ、これでまた一つ クエストが消化できました。


クエスト熱が再燃しそうですので
他の滞っているクエストも消化しましょうかね・・・



そして休日の締めは此方。
いつもの

ビシャスです。
実は聖魔様が2度とも南無南無されるという
アクシデントがありつつも
問題なく 撃破します。



・・・ただ、画像を良く見ていただくと
このタイミングで サクチケ切れました。Orz
空気読みすぎですよね。


モニターの前で一人吹きましたから。
(中の人)「うそんっ!」


まぁまぁ、何はともあれ、
今週も楽しく過ごしました。
今日から平日、また楽しく過ごせますように。


http://sora279daichi.blog39.fc2.com/blog-entry-30.html

それではまた、いつの日か。



■コメント返信

>>>ばるちー様
ドロップ横取りはちょーっと切ないですね(pωq`)
私もペットを出していたのですが、
自分で取ったのか ペットが取ったのか・・・
それすらわからないほど 一瞬で回収されました^^;


>>>猫様
なかなか貴重な体験でしたよ★
またみんなで 行ってみましょうね!
ルートはないみたいですねぇ・・・
MAPに入れる人数制限はあるようですが、
12人か18人ということで
そんなに人は集まりませんしね・・・><


>>>みら様
楽しい初体験でしたねっ(*ノノ)
私もいつか 金人でお役に立てるように頑張ります!
みら様も多動児っぽいですものね?w


右にも! それは惜しいことをしました( ´艸`)



16 : 36 : 14 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(2)| 傍白 | page top↑
<<禍福ハ糾エル縄ノ如シ | ホーム | 敵前ニテ>>
コメント
----

最近追わなければほんとに孤独なものでつい・・w
そろそろやめといたほうがいいかな?
まま、お暇なら相手してくださいね^^
by: st-k- * - * URL * 2008/08/25 * 17:40 [ 編集] | top↑
----

(´▽`*)ウットリ
lv.143で経験値100M突破ですかぁ・・・><
132だと56Mほどです・3・オソロシヤ

俺も「カルタの要求」の報酬はそれでした!(固定かな・3・
ルディブリアムマントと同様、
もらって
見て
すぐ
捨てました(*ノノ)

そして、ハゲビンディーあっぷ希望(*ノノ)
by: みら * uuBy4x0c * URL * 2008/08/26 * 16:54 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/29-eef8f325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
