全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
禍福ハ糾エル縄ノ如シ
2008 / 08 / 27 ( Wed )

あの日 両手で塞いだ耳を
離してみても 声は無く


姿を探して 見上げた空と
揺蕩う風に 誰かの気配




こんにちは。
今日、蜻蛉を見ました。(多分
今年の夏の引き際は 潔いですね。
それとも 残暑を盛り返してくるのでしょうか?



今日はメンテですね。
狩場争奪戦がまた始まります…。





前回のクエスト熱 冷め遣らぬまま、
現在「第1会運動会3」を進行中です。
必要アイテムは
①サメの入れ歯100個
②着物の切れ端100個
③上忍の巨大手裏剣50個


①・②は通常ドロップですから
割と簡単に集まるのですが、
手裏剣…集まらない…


クエスト発生直後から地道に集めてますが
ドロップ率低すぎやしませんか?
、、、というか私の上忍運がないのか
メルすらあまり落としてくれません。
其れでも 暇な時間はカリカリしようと 城に篭ります。


すると…
2度目まして。


む…武者っ!!
吃驚しつつ援軍を呼ぼうとFLを表示すると
友達2人… (えーーー!
SDT前にも関わらず 異常に少ない…
そこで 連合のAir様とミラ様にお願いして
来ていただきました。
ひたすらカリカリ…
7,8割HPを削ったところでAir様まさかの鯖オチ。
Air様戻らぬまま 無事撃破。
武者を寄せる時に HP薬ケチってて
 接触で1度死んだのは内緒です。

6M程経験値を頂きました。


Air様、ミラ様、てゅ様、
本当に有難うございました。
危うく孤軍奮闘→孤独死という
ブログネタが出来上がるところでした。



そして次の日、
スイカの種最終日ということで、
まだ完了していない 不思議の種を求めて
スイカ割りをしました。
(既に小さい種と大きい種でゴーストの包みは2つあります。
報酬に期待せず、クエスト消化という目的で
キグロン様に分けてもらいつつ 種を集め
いざ 交換!


…と、その前に、
不思議種集めで ついでに集まった
小さい種と大きい種を 交換。


小さい種①
ウナギ・3・

はぃはぃ。。


小さい種②
へーんしんっ (トゥッ

うん。ティガンはネタになるから いいか。


大きい種
・・・・んぇっ!?

・・・・・・・
・・・・・・・!?


当っちゃいました。豚。
物欲センサーOFF過ぎて 当った感が否めませんが。
全く期待していなかっただけに かなり吃驚しました。


豚に喰われる?

こんな感じです。
バックリと食べられるようで 少しかわいいですね。
(因みに不思議種はゴーストの包みでした・3・



さてさて、そんなこんなで
またもや城に舞い戻り、
上忍を狩っていると 出ました魔力盾60!


ここ最近ラッキーが続いていたので
(①武者遭遇②豚椅子③魔力盾ドロップ)
「この流れならイケるっ!  ぬるp」のノリで
即 零盾に貼ってみました。
この流れなら!

キタッ!
零盾のHPが有難すぎて 呪い書を貼れない 小心者です。
現在2勝1負。
書価格高騰の為、自力ドロップしか 貼りませんが
ゆっくり強化しています。
(因みに当初の目的である手裏剣は2日で3つとか…


そんなこんなで、最近幸運が続いています。
この調子で 黄金の種や スターターパック当らないかな…
なんて 考えていますが、
タイトルの通り 何時か何か来るでしょうし、
いつもどおり ゆっくりまったり 過ごしましょうか。


それではまた いつの日か。



□女王様企画
アドリア海が見える。


会社PCです。
なのでメイプルアイコンどころか
面白いものは ほとんどありません。
(隠していますから。

背景は 紅の豚。
雲海を泳ぐ 彼らの自由がとても好きです。
「新しいフォルダ」の中にブログ画像や 記事が詰まっています。
(隠していますk(ry
覗かれても大丈夫なように タスクバーは固定していません。
(隠しt(ry
私のPCは 如何に仕事をしているように見せかけるか。
というテーマのもと 成立しています。



□コメント返信


>>>猫様
仕事の都合上 私もIN時間が遅いからか
全然会いませんね・3・
逆ストーカーしたらロミジュリっていう・3・


>>>みら様
ウットリ自重><
マントは捨てようか迷ってます><
ネタと言うほどネタ的でもないし…

ハゲビンディー却下・3・


14 : 44 : 45 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
<<種蒔キテ | ホーム | 自由デアレド 暇ナシ>>
コメント
----

会社PCwwがんばったねぇ!
私はマイピクチャに隠しファイル作って放り投げてます^^

むーしゃ、むーしゃ、しあわせ~(c)ケンタッキー
魔力盾おめです!地道な努力って素敵*

地道な努力の割には、お姉さまいろんなレアグッズがあたりますねぇ…努力も運も味方するとしたら、もうお姉さまには敵がいないのでは…?!
by: 響木 * y4.vF3Mc * URL * 2008/08/27 * 15:29 [ 編集] | top↑
----

(´▽`*)

豚椅子おめです・3・
普通にうらやましいです><
絶対俺のほうが種たくさん渡してるのに!-3-

上忍の手裏剣ですかぁ・・・
にんとー狩りしてたころにちょろちょろと出てましたw(捨てちゃったけど・・・
上忍のシュリは恭sに!ですね!
りょーかいしました!
もし日シュリでたりしたら・・・(*ノノ)w
by: みら * uuBy4x0c * URL * 2008/08/27 * 16:54 [ 編集] | top↑
----

会社の設定かんぺきだねw
紅の豚に豚いすとはさすがです^^
会わないのは槍と友してないのがでかいですなw
習性と化してたst-kもちょい自重中ですしねぃ^^;
まあけんかも前提をおえたらびさす支援できますし
全員サブびさすとかやってみたいのであっそびませう
by: また犬 * - * URL * 2008/08/27 * 17:50 [ 編集] | top↑
----

でかい手裏剣余ってるのであげましょうか?
少し前に氷で4次にしようとがんばっていた頃にかなりためこんでますのでwww
by: 明王剣 * - * URL * 2008/08/29 * 11:54 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/31-bfe2c029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
