全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
種蒔キテ
2008 / 09 / 01 ( Mon )
眩



鮮白に嘖まれ
蒼の空隙へ 身を投げる。
黒の彼方へ 堕ち逝くか
猩猩緋に 身を焼くか。




こんにちは。
日曜は久しぶりに晴れました。
秋の気配は鳴りを潜め、
また 強い日差しが戻ってきました。



雲がとても眩しくて
青空を見上げていたら
止まっていた自転車にぶつかりました。


止まっていた自転車にぶつかりました。


大切なので2度言いました。
天然キャラではありませんよ?(説得力ナシ。



さてさて、メイプルですよ。



各所でドM武器の乱獲がされていますね。
しかし私は関係なく
取り貯めたSSを 放出しますよ?



今回は 誤爆・会話集です。
面白いものは とりあえずSS撮りますよね。
既出のものもあるかもしれませんが
そこは ご愛嬌。


さぁ、被害者多発SS逝きましょうか。




先ずは此方。
極貧動物


ペリーに払うメルすらない子です。(1500メル
可哀相な捨て猫に愛の手を?




MとSの…


ヤッテやったつもりが、
すかさず反撃されているところがすごいです。
メガホンの用意の良さに驚きです。。
変態色滲み出る 内容ですね^^




ぁはい、いってらっしゃいませ


ダ・・・・ダイレクトなっっ!




そして此方。

女王様

普段は女王様ですが、

も●でん
たまに魅せる萌っぷりは
皆のハートを鷲づかみ。大切な萌要素ですね。


ちゅw


萌えすぎる。。
最近 ツンデレ要素増量中ですよね。
可愛くて可愛くて 載せるしかないですよね。





無抵抗の女性を襲う方ですが・・・

イヤダワァ

やっぱりHENTAIってことですよね。
卑猥な子として 認定ですよね。





嗚呼、楽シキ友ヨ・3・

たまに 弄られると コレです。
皆様ノリが良すぎます。
どれほど お仕置きが欲しいんですか^^




さてさて、ずらっとSS投下してみましたが、
此処からが 今日のほんとに言いたかったことです。


数ヶ月前、魔限定ビシャスをやってみたのですが、
準備期間が短かったものの
12人MAXで実行できました。


そこで今回、新企画。
2桁 ビシャスを してみたいのです。


2桁って何かというと、
レベルが2桁。
80~99レベルまでの 12人で挑んでみたい。
まず押せないでしょうから、
墓確立は かなり跳ね上がりますし
何より 人が集まるかどうか・・・


というわけで、此処で一度参加してくださる方を募ってみて、
もし 1PT分くらい いらっしゃったら、
詳細を決めた後、爺様のところで 告知でもさせて頂こうかと
思っています。


ですので、宜しければ 参加してくださる方は
コメントに何か 残してください。
宜しくお願い致します☆



それでは またいつの日か。



□コメント返信

>>>響木様
デビ椅子もあたってしまいました・3・
この時の引きは なかなかすごいかもしれません。

地道な努力が報われたってことで^p^


>>>みら様
引きですよ^^
みら様外れたようで!残念デスネー(含み笑いで。


日シュリ・・・覚えておきます・3・


>>>猫様
けんか様初ビシャス おめでとうございます^^
もし良ければ 2桁ビシャスにもおいでませ><

企画しただけで終わっちゃ、ちょっと淋しいです・3・


>>>明王様
!!!!!
現在あと6つになりました・・・・!
もし、、、、都合が合えば。。。。。下さいっ><


17 : 05 : 49 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
<<発芽ノ刻 | ホーム | 禍福ハ糾エル縄ノ如シ>>
コメント
----

2桁、呼ばれてるような気がしてなりません。
ネット復帰したらぜひ…今なら黄昏の露もたっぷりだしスイカも貢がれてるから薬はOKよん^p^
プリ様いてくれたらHP薬が浮くので助かるけどー…適任いるかいね(”;

メガホンのSS、昨日SSフォルダで見たばかりだったから吹いたw
また古いものを…w
by: 響木 * y4.vF3Mc * URL * 2008/09/01 * 17:23 [ 編集] | top↑
----

萌えじゃねーよ、載せんな・3・

2桁かぁ。弓っこで参戦は可能だなうん。本来はなぎさで行くべきだがまだ無理だしな!
by: かえで * mQop/nM. * URL * 2008/09/01 * 19:21 [ 編集] | top↑
----

当然参加でっす^^
100↑のMスピアの製作を目標に加えて準備しておきませぅかねーたとえ聖魔さんと二人でも逝きま・・いや行きますよー^^
by: また犬 * - * URL * 2008/09/03 * 02:11 [ 編集] | top↑
----

DKが100超えてしまって・・・
殴りで行きたいです!
パンチでおせるかもおせないかもw
by: 明王剣 * - * URL * 2008/09/03 * 12:00 [ 編集] | top↑
----

それまでに作成中の斬りを90ぐらいにしておきますね!(
たぶんアサルターで押せる\(^o^)/
スキル解除接触であぼんですね、わかります
by: 雨 * - * URL * 2008/09/03 * 13:32 [ 編集] | top↑
----

いつのSS引っ張り出してるんですか!!

投げが@2でビシャ入れます、間に合うといいなぁ・・
HP足りない? 墓上等!!
by: はりー * - * URL * 2008/09/04 * 02:06 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/32-b654dfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
