全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
発芽ノ刻
2008 / 09 / 05 ( Fri )


零れ落ちた極彩色を
取り戻そうと 跡を追う
迷い込んだ 世界の隅で
確かに聴こえた 寂寥の唄



こんにちは。
日中まだ暑い日が続いていますね。
いかがお過ごしですか?

日が暮れる時間が早くなりましたね。
私が家につく頃には もう真暗で
どこかで鈴虫が 鳴いています。
すぐ其処に 秋ですね。



何時も変わらずメイプルですよ。





最近は仕事が忙しいこともあり、
長時間INしてません。

それでも地味にM武器は 狙ってますけどね。
私のお気に入りは クルーとマスタークルーです。
SDT直前でも どのCHかは 開いている過疎地で
しかも、氷魔の天下。
アイストで上中下段の敵を一掃しつつ、
チェインで遠くに沸いた敵を呼び寄せます。
移動するのは アイテム拾う時くらいでしょうか。


SDT1時間で1~2個、運がイイと4個くらい ドロップします。
1時間で狩る量も半端ないですけどね><
大体1時間で開きのETCが全て 証で埋まりますから・・・
3200匹くらい・・・でしょうか。
氷魔様弓職様など 上下の全体攻撃に強い方は
是非お試し下さい☆


M武器の合間も イロイロと楽しいことがあります。
猫様に呼ばれた(多分)ビシャスにて、
レベルの高い方から 次々に墓をしてみました。
猫様はいつもの 墓。
私は上段での調子乗り墓。
爺様はペットへの消費設定墓です。

はかはかはか


面目ない・・・


スピードクイズにも挑戦しています。
初回は9点でしたので、、、、
少し 進歩しましたよ・・・?

YEAH!


日々精進です。



愁様がれびたん 沸かせてヒャッホー ということで
討伐に参戦しました。
しかも2匹。

れびたん

接触はまぁ・・・それなりですが、
吹き飛ばされるのは 少し厄介ですね。
吹き飛ばされる瞬間にわざと接触して
回避するのが 1番ラクでしょうか・・・。

ドロップは いつもの・・・Orz
でも 皆で楽しくかれました。
途中猫様が職人芸を見せたのは秘密です。



さてさて、此処から本ネタです。
前回 お話した通り、2桁ビシャス 開催いたします。
下記 詳細です。

【日】   9月12日(金) or 13日(土)
【時間】  PM 10:00~
【参加資格】80~99レベルの方(前提クエを済ませておくこと)

※CHは取れたところで 開始します。

日にちは 爺様のところで正式に 告知して、
希望を取って決めたいと思います。
参加表明も此処ではとらず、
正式なものは 爺様のところにしましょうか・・・
予定では12人 2PTで挑みたいとは思っていますが、
少なくても 特攻します。
多ければ ローテーションしましょうね^^

できるだけ・・・生き残りたいですねぇ・・・
頑張りましょう!


あ、、、あと、、、
某所のバトンですが、
それだけは・・・それだけは・・・・
ご勘弁を。


それではまた いつの日か。


□本日の手慰み

リンク画像
ページ読み込みエラー
明王剣のめいぽ日記



□コメント返信

>>>響木様
呼んでますとも^^
是非参加してくださいね。

90オーバーの戦闘員さんは 貴重になるでしょうし!!
期待しています^^


>>>かえで様
載せないわけがありませんよ!
私もイロイロと載せられてますからー・3・

2桁ビシャス是非是非お待ちしていますー!


>>>猫様
ありがとうございます♪
DKサンは必須になるでしょうし・・・
猫様の時代ですね!1番墓とか 出したらどうなるか^p^


>>>明王様
ありがとうございます♪
押せたら 轢死率も下がるでしょうし
これは 期待ですね☆
頑張りましょう♪


>>>雨様
是非 あと1週間で90レベルに!(
大丈夫です。被爆も接触死も
きっと目立たない程 他の人にも お墓が降るはず・3・


>>>ハリ様
仕事が暇だと SS掘り返すのですよ。

墓上等の心意気!イイデスネ!!
あと1週間ありますので
頑張ってあげて頂きたいです><


15 : 45 : 38 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
<<人事ヲ尽クシテ | ホーム | 種蒔キテ>>
コメント
----

コソコソ・・・

ガタッ!!

アッ!

くそう。バレずに覗くつもりだったのに・・・w

こないだは内緒ありがとうございました^^
キレイな文章ですね^^
素敵っすb

ぜひ、2桁ビシャス参加したいと思いカキコしちゃいましたw
by: ryon * - * URL * 2008/09/06 * 00:05 [ 編集] | top↑
----

仕事なんてさっさと終わらせてINしてください!><
・・・すみませぬ><w
今日、明日は遊べるかなー(´▽`*)

そのビシャス・・・
呼んでくだされば笑ってあげたのに-3-
あ、死んだー^^ って><

2桁ビシャスは参加したいけど3桁・・・(´д`、)
一人くらい、3桁いてもばれませんよね!^^
参加します!

・・・す、すみませぬ><
by: みら * uuBy4x0c * URL * 2008/09/06 * 16:34 [ 編集] | top↑
----

ヽ( ´ ∇ `)ノ テンプレ変わっりましたねぇ~♪

2桁ビシャ。。。

一番可能性が近いので70....

Σ(´□`;;)無理だぁ~@
by: リラックーマ * 0p.X0ixo * URL * 2008/09/07 * 02:25 [ 編集] | top↑
----

ほんに暮れるのが早くなりましたな
遺憾なことに僕の最近の墓状況はいたるところで暴露されます・・・ちょっと多いのはほんとですけどー

二桁突撃たのしみです目標は
「僕は死ななかったもんふふーん」
です
by: また犬 * - * URL * 2008/09/07 * 18:24 [ 編集] | top↑
----

↑死ななかったら死ななかったで粗相と言われて墓祭りにされるのがオチ

レヴィアたん、こうしてみるとギャラドスですね…
クイズは負けないんだからっ!
結局カンペ見ずにやってるんだからねっ><;

90↑は貴重と言われても、火矢しかないので4k前後を数秒に1度しか与えられない悲しさ。
回復されたらおしまいです・3・
私の役目はそう、「賑やかし」\(^o^)/
しかし最後まで生き残ってやりますとも…必ず…
by: 響木 * y4.vF3Mc * URL * 2008/09/08 * 10:22 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/33-bc759b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
