全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
【告知】2桁限定ビシャス
2008 / 09 / 11 ( Thu )
参加表明はこの記事のコメントへ
お願い致します。


【概要】
2桁レベルキャラ(Lv.80~99)限定の
メンバーで ビシャスをタコ殴り(意気込み)。

【参加資格】
80~99レベルまでのキャラをお持ちの方
尚且つ、ビシャス前提クエが完了している方

【開催日時】
最も希望が多かった曜日の22:00

【参加方法】
9/10(水)23:00までにコメント欄へ
下記内容を記入して 参加表明をお願いします。

①名前(私が把握できれば なんでもかまいません。)
②レベル 職種
③希望日
 (1)11日(木) (2)12日(金) (3)13日(土)
 ※参加可能日を 希望日順に記入

【注意】
基本的に 苦戦する状況となります。
墓上等!という方、お待ちしています。
12人以上の場合、ローテーションで やります。
希望日は 完全多数決とさせて頂きます。
参加希望下さった方で、希望日が合わなかった方は
次回 必ず リベンジ致します。

曜日決定報告は10日(水)24:00

また、質問などありましたら、
コメント又はWISにて お伺いします。

それでは 参加 おまちしています。


00 : 00 : 20 | トラックバック(1) | 誰カノ言葉(12)| 企画 | page top↑
<<【決定】2桁限定ビシャス | ホーム | 人事ヲ尽クシテ>>
コメント
----

①管理人サブ
②Lv.92 聖魔
③(3)→(2)→(1)
 (要はいつでもイケます。

楽しく 頑張りましょーー!
by: 管理人サブ * - * URL * 2008/09/08 * 10:41 [ 編集] | top↑
----

①一般人代表ひびきさん
②Lv96 火「毒」魔
③希望日
 (1)⇒(3)

数秒に1発4kの火矢を打つだけのおじゃまむしだよ\(^o^)/
戦闘職の皆様がんばってくだしあ^^
by: 響木 * y4.vF3Mc * URL * 2008/09/08 * 12:17 [ 編集] | top↑
----

①手と足は速い盗賊 ryondon

②Lv 90ちょい

③(2)・(3)希望っす><

逃げずに立ち向かいます。

墓?なんだそれ?


by: ryon * - * URL * 2008/09/08 * 13:40 [ 編集] | top↑
----

①放置プレイ中のかえでさん弓っこ

②Lv85 れんじゃー

③いつでもいいので適当に(3)→(2)→(1)
・・・決してこぴぺじゃないよ?


単発が3桁のレイフを撃つおじゃm(ry
HPは強化してあるからしぶといかもね!
by: かえで * mQop/nM. * URL * 2008/09/08 * 13:51 [ 編集] | top↑
----

①けんかした

②LV84DK

③3)→(2)→(1) あっこぴぺしっぱい

解体後は攻撃絶対当りませぬ><
銃と投げさんに心当たりがあるのでさそっときます
そして墓率はその日の仕事のはーどさ加減に左右されます
by: また犬 * - * URL * 2008/09/08 * 14:26 [ 編集] | top↑
----

①蒼劉剣 

②Lv80 バッカにあ

③(3)か(2)

前提間に合うかしらwww
まあ何とかしますw
押せるかワカリマセンががんばります( ゚Д゚)
by: 明王剣 * - * URL * 2008/09/09 * 15:09 [ 編集] | top↑
----

①りんご坊主
 
②82のクルセですー

③(3)なら99㌫いけますw
  お墓じょーとーですb
by: りんご * - * URL * 2008/09/09 * 19:27 [ 編集] | top↑
----

①あめしずくむらさき

②17さい こうこうせい

③ぶんかさいしてます

要するに参加できなry
by: 雨 * - * URL * 2008/09/09 * 21:44 [ 編集] | top↑
----

ごめんなさい><

けんかした
(2)のみ参加可能になってしまいましたぁ><
ほかの人がDKなしで不可能なら信用できる方にIDをの覚悟です;;
by: また犬 * - * URL * 2008/09/10 * 00:07 [ 編集] | top↑
----

①海どーん賊

②Lv91 馬鹿(9/9現在)

③(2) (3)で

連絡手段は響木sを通してください(
押すだけならまかせてくだsry

by: どーん * - * URL * 2008/09/10 * 01:25 [ 編集] | top↑
----

①京急信者

②80レベル はーみっと

③(1)(2)ならほぼ確実に参加可能、(3)だと参加できない可能性あり

投げがボス戦強いっていう認識はレベル足りてるときだけです(ぁ HBもらってもHP4000行かない・・・・墓上等!
by: はりー * - * URL * 2008/09/10 * 06:13 [ 編集] | top↑
----

①ファルミァ

②83レベル スナイパー

③全て参加可能です

HBあっても死ぬHPなので真っ先に退場の可能性が・・・!
by: つかさ * - * URL * 2008/09/10 * 14:55 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/34-e818525f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【告知】2桁限定ビシャス
参加表明はこの記事のコメントへお願い致します。... 【告知】2桁限定ビシャス ということでだな! 前回、魔法使い限定ビシャスという大企... ひびきんぐすとーりー【2008/09/09 15:01】
| HomE |
