全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
人事ヲ尽クシテ
2008 / 09 / 09 ( Tue )
髪を撫でた 風を追い
見上げた先に 上弦の月
孤高の空から 見た此処は
煩瑣な世界と 感じるだろうか。



こんにちは。
昨日、家へ帰る道で半月が見れました。
雲もなく 煌々と輝く様子は
見蕩れる程に綺麗ですが、
少しだけ淋しく感じました。

まぁ、近視で割とぼやけていましたが。(台無し

さてさて、メイプルメイプル


週末は少し忙しく
いつも程はINできませんでした。

まずはこちら。
サブの聖にウィズダムを持たせる為、
スタッフ目当てでグリュピンを狩ります。

すたっふ~(*’□’)


3,4時間ほどで2本。
まぁまぁってとこでしょうか?

2本のうち粗悪だった1本をウィズダムにしたところ
標準品になったので、満足です・3・



その後連合のビシャスにお呼ばれしました。
・・・・が、メインがまだ出動不可でしたので、
サブで参戦。

生者と死者の比率は1:1


・・・・・
言い訳してもいいですか?
右上にキャラが出る 新しい拡声器。
あれ・・・スキルが見にくくなりますよね? ね??
どうやら、あれと一緒にスキル解除が来た様子。
解除に気づかず vivi様と私が 墓。
次いで 舞様 ゆじ様と・・・
半数以上がお墓となってしまいました・・・。

あの拡声器は少し厄介ですね・・・。
出る瞬間 たまにラグったりしますし・・・(私だけでしょうか

音で解除を判断できるように 精進します><



その後は BGへ!
まだまだ 戦力外なのに お誘いを頂きました><
ありがとうございます。
何度かお誘いを 頂いていて、
その度 沢山勉強させて頂いています。

なんとか人並みに ジャンプチェインもできるようになりました。
(3回に1回はミスしてしまいますが;w;
SSは攻撃途中なので 綺麗なものはありませんが・・・
BGA(跳ねてます)
A

BGB(タコ殴りです)
B


わかり難いですね・・・
経験地はというと、
レベルアップは程遠い・・・

上:開始前
中:A撃破後
下:B撃破後

だいたい6Mくらい頂きました。
ありがとうございます。

現段階では大親分は華麗にスルー致します。
気運所持の際、墓覚悟で攻撃したところ
MISSの嵐で 全くあたりませんでした☆
いつか・・・・・必ず・・・!!

もっとレベルを上げて立派な戦闘員になったら
主催でBGとかも チャレンジしてみたいものです。



さてさて、現在告知中の2桁ビシャス。
着々と参加表明が届いております。
まだまだ 参加者は募集中ですので
たくさん お出で下さいね。
(DK様を切実に 募集中です・・・

締切りは10日(水)23:00です。
是非 お早めに!



それでは、またいつの日か。



□コメント返信

>>>ryon様
残念ながらいらっしゃいませ。
一方的な視姦が ついに相互視姦にっ><
これから よろしくお願いします☆

2桁ビシャス是非参加して下さい☆
手と足の速さを 魅せ付けて下さいね・3・


>>>みら様
仕事は毎日それなりに頑張っているのですよ!
(更新したり してますが・3・

DKナシ上段は まだキツかったようです;w;

みら様どうせなら、後数日かけて
サブを80にっ!( ´艸`)
待ってますよbb


>>>元爺 クマ様
テンプレ変えてみました><
前のものが 少し使いづらかったので・・・><

2桁ビシャ、サブクマ様が脅威の成長を遂げて
参加して下さることを 期待しています☆


>>>猫様
日中はまだまだ暑いですが
朝晩は涼しくなりましたね。

墓・・・・『ちょっと』ですか・・・?
ほほぅ・・・

2桁ビシャスでDK様の死は
PT全体の危機だと 思います^^
猫様は死なないんですよね^^ ねっ^^

とてもとてもとてもとても 期待しています^^


>>>響木様
(*´艸`)
死ななければ それはそれで 結構な言われ様になるでしょうね。

レヴィたんちょっと かわいくありませんか?
クイズはカンペなくして再チャレンジしたら12点だったのは秘密です。

「賑やかし」十分です!
尚且つ生き残れれば いいな・・・と・・
楽しく勝つことが目的ですよっ!
みんなで頑張りましょうね☆

15 : 44 : 13 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(1)| 傍白 | page top↑
<<【告知】2桁限定ビシャス | ホーム | 発芽ノ刻>>
コメント
----

ここ数日すっかりBGな毎日でしたな
二桁都合の変更大変申し訳ない><
死ぬとほんとに洒落にならんなら参加できたら槍ばすたー(近距離接触可能性大)ではなく鉾すらっしゃー(魔並みの遠距離攻撃可能)でやろうかな・・・あ、はいきっちりばすたーで削ります;;すんません;;
あとは自分のDKスキルでラグ死の奇跡が残ってますがまあそんな奇跡は流石に・・おきな・・い・・かな・・ぁ
by: また犬 * - * URL * 2008/09/10 * 12:51 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/35-1f4234d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
