全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
2桁限定ビシャス[第2幕]
2008 / 09 / 15 ( Mon )

何れの日にか
闇夜を彷徨う者達の
道標となり 未来を照らす。 


こんにちは。
13日(土) に開催された
2桁限定ビシャスのレポートです。




[第2幕]
9月13日(土) 22:30

時計塔の深層部に12名の星が集まりました。


PT編成は
①         ②
 かえで 様     管理人
 リセ 様       ファル 様
 ナギ 様       へぇ 様
 ひびきん 様    スト 様
 京急 様       仇 様
 りんご 様      蒼劉 様


当初の予定では、DK様が一人もいないという
絶望的な状況下でしたが、
開始予定時刻10分前に
DK様が 参加してくださいました。

前日同様 わたわたとした 進行で申し訳ありませんでした。
そして いざ開幕

・・・・の前に・・・あれー?
蒼劉様...落ちてる・・・
深層部に入った後の出来事で
長時間 扉を開放したままにするにもいかず、
やむなく 開始へ。
第2幕 開催☆


時間の玉を壊すも、
前日大活躍を見せた 海賊 蒼劉様は落ちていましたので
ビシャスが ハァハァ 迫ってきます。
あっという間に 追い詰められ、
HP/MP 1後に 逆側へ移動します。
しかしココで
(ピューン (・δ・)oh...)
リセ様死亡。
(ピューン (・δ・)oh...)
(ピューン (・δ・)oh...)
続いて ファル様・かえで様死亡。

暗雲漂う中
跳ねるりんご氏に
フロリアちゃんの暴走
暗・・雲・・・?



カオス漂う中
ビシャスにいいように弄ばれ
(ピューン (・δ・)oh...)
ナギ様死亡
次いで
(ピューン (・δ・)oh...)
(ピューン (・δ・)oh...)
投げ職 京急様・仇様 死亡。
続々と墓が・・・


その後奮戦虚しく
(ピューン (・δ・)oh...)x3
管理人・へぇ様・りんご様死亡
残すは 魔のスト様・ひびきん様となりました。
MGさえ注意すれば HP的には問題のない中距離職。
再び暴走しだす フロリアちゃん。
ビシャスから離れた場所で何故か繰り出される アイスト。

しかし奮闘虚しく 残った二人も狩られてしまいました。
ちなみに ラス墓はスト様。
本当はひびきん様だった気がするようなしないようなデスが
 サブ主催者で素敵ハズカシプレゼンツを渡す側だから 繰上げ

ちなみに HPゲージは このような感じです。
確実に前日よりも 削っています。
アイコン4つ分くらい



当初1戦目の予定でしたが、
開始前にオチてしまった 蒼劉様とともに、
リベンジの2戦目へ 突入。

時間の玉を壊した直後
蒼劉様がビシャスを左へ寄せます。


カリカリカリカリ(地道にHPを削る音
ボカンッ  (攻撃を食らう音
・・・・フッ!!

!?

ここでりんご様 まさかの鯖オチ。

しかし順調に削っています・・・。
(ピューン (・δ・)oh...)
スキル2個分ほど 削ったところで
爆弾に耐え切れず1番墓をファル様がたてました。

その後 ひびきん様京急様が相次いで死亡。
ついにへぇ様まで死亡・・・
ここで生存者は6名となり
1PTへ。またもやカリカリ続けます。

しかし与ダメが素晴らしい。
1k以上が なかなか見れない状況です。
2桁もチラホラ


それでもKIAIで戦うメンバ達。
何とか3/5程HPを削ったころ
3/5

聖2名を襲うアクシデントが・・・
『MP薬が・・・足りない・・・』

MP薬はそれなりに持っていましたが、
思わぬ熱戦にMP薬が尽きそうです。
1幕目や2幕目前半を終えて まさか
 是ほどの奮戦になるとは予想してなかった

まだまだ続くであろう熱戦に備え、
聖2名で交代に退避し、少しでも薬の消費を抑えます。

しかしそこで
(ピューン (・δ・)oh...)
あぁ・・・ついに・・・

開始直後からずっとビシャスを
左へ貼り付けて下さった 蒼劉様が死亡。

これにより、ビシャスに揺さぶられるメンバーたち
だんだんと 迫りくるビシャスに
移動のタイミングを計りつつ 奮闘します。
私たちは此処に・・・!!

かなり 追い詰められているこの感じ
お伝えできているでしょうか・・・。

ついに迫りくるビシャスに
停止状態を待たずして 強行突破を図ろうとした瞬間
(ピューン (・δ・)oh...)
(ピューン (・δ・)oh...)
(ピューン (・δ・)oh...)
(ピューン (・δ・)oh...)



(ピューン (・δ・)oh...)

最低(ある意味最高)のタイミングで
スキル解除→接触→死亡
墓群生

一人墓が遅れたのは 戦士ナギ様。
1発耐えれた後の 墓となりました。
(他メンバは1発即死ですから!)

と、このように、熱戦に終止符が打たれました。
最終的には3/4程 HPを削ることができました。


さて、熱戦の後は すてきプレゼンツの贈呈です。
1番墓の リセ様・ファル様、
ラス墓の スト様・ナギ様へ。
和ヅラと恋人募集!


数日経った現在、嘆き喜びの言葉を頂いています☆
恋人募集は特に5日間限定ですので しっかりつけて下さいね☆


すてきプレゼンツ配布後、突発2次会も催されましたが、
それは また、 各所で報告されるでしょうから、
ここでは 割愛させて頂きます。


この場をお借りして、
参加してくださった皆様、
また、メンバー集めに協力してくださった皆様、
本当に ありがとうございました。
私自身、2桁ばかりでは 到底無理だと考えていましたが、
熱すぎる戦いと 楽しい一時が過ごせました。
いろいろと 行き届かない点があり、
本当に申し訳ありませんでした。
また何か 企画した際は、
懲りずに参加してくださいね☆

それでは、また いつの日か。


SpeciaL ThankS! 響木様

17 : 05 : 39 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 企画 | page top↑
<<2桁限定ビシャス[第1幕] | ホーム | 【決定】2桁限定ビシャス>>
コメント
----

おつかれさまでしたw
自分ははじめから倒す気マンマンでしたけどねぃ・3・
それは、、
もう少し攻撃も与えられて、、
もっと時間かからないと思ってたからなんですが(*ノノ)
甘かったです><

でも普段のビシャスとは違ったおもしろさがあってすごい楽しかったです!
ありがとうございましたぁ(´▽`*)

次回は2桁のあとに3桁ビシャスもあるとうれしいですw
やられっぱなしじゃーね(*ノノ)グフフw

また楽しいイベントを楽しみにしておりまする^^v
by: 仇 * uuBy4x0c * URL * 2008/09/16 * 08:56 [ 編集] | top↑
----

三度目ともなるとみな様熟練されびさすも本気を出さざるを得なかったのですねw

ほんとにいけそうな感じまでいってますな^^
DKさんの派遣も成功してよかったですw

ほんとに企画おつかれさま!興奮のひと時をありがとう^^
by: また犬 * - * URL * 2008/09/16 * 13:17 [ 編集] | top↑
----

企画から進行まで、いろいろお疲れ様でしたー
2日目はけっこういいところまで行けたようで、僕も楽しかったです。
今度は3次限定くらいにすればちょうどいいくらいなんですかね?  押せないのはかなりマゾいですから><
たまには勝敗のわからないビシャもやると楽しいですねぇ
by: はりー(京急) * - * URL * 2008/09/17 * 20:42 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/37-a5ede9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
