全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
2桁限定ビシャス[第1幕]
2008 / 09 / 15 ( Mon )

今はまだ 黄昏の中
小さく 輝く星たちは...


こんにちは。
12日(金) に開催された
2桁限定ビシャスのレポートです。

第2幕は 次の記事にありますので よろしければご覧下さい☆


[第1幕]
9月12日(金) 22:00

時計塔の深層部に9名の星が集まりました。


PT編成は
①         ②
 かえで 様    管理人
 リセ 様      ryon 様
 けんか 様     どーん 様
 蒼劉 様
 京急 様
 ファル 様

DKさんが 一名の参加でしたので、
90レベル代で、HB無しでも
耐えるかもしれないメンバーを除き
片方に メンバーを固めて 挑みました。

友チャで繋がっているのが
メインということもあり、
直前まで メンバ編成等にてんぱっていた私。

わたわたとしつつも 説明を終えていざ開幕。
第1幕 開催☆


時間の玉を壊すのも、結構な時間がかかりました。
しかし、開始早々 海賊職の蒼劉様・どーん様が
ビシャスを一気に左へ押します。
『・・・・! これはいけるかもしれない・・・・!』
誰もがそう 思ったことでしょう。


そこへ・・・
(ピューン (・δ・)oh...) (響様よりパクりました。
HBないですものね><;

ryon様 死亡。
斬り職様に接触するなという方が無理ですよね・・・。
南無南無。
記念すべき(?)1墓が出るとまもなく
(ピューン (・δ・)oh...)
(ピューン (・δ・)oh...)
蒼劉様 リセ様死亡。
この時点で生存者が6名となった為、
1つのPTにまとめようと 話していたところ
(ピューン (・δ・)oh...)
管理人死亡。

この時点でビシャスに与えた攻撃は
ゲージ

スキルアイコン1個と少し。

その後PTをひとつにまとめ、
ジリジリと削っていきます。
しかし 時間的にも与ダメ的にも
そろそろ恐怖の奴がやってくる。

そうです爆だn(ピューン (・δ・)oh...)
ファル様 爆死。
HBありでも 逝けるHPにも関わらず参戦してくださった
KIAIに惚れ惚れしつつ 彼女を悼みます。
デビ帽の墓ばかり・・・?


この時点で生存者4名 死者5名 という状況。
しかし、常にビシャスを左に張り付かせてくれている
海賊 どーん様と みんなの生命線 DK けんか様
これなら 時間をかかればいける・・・かm
(ピューン (・δ・)oh...)
爆死(一人逃げ惑う似非少女


けんか様上段爆死・・・。

その後、管理人は無念の成仏となり、SSがありませんが、
奮戦むなしく かえで様・京急様のお墓がたった後、
孤軍奮闘していた どーん様もお墓となりました。


削った経験値:スキルアイコン1個半
かかった時間:20分弱
お金で買えない興奮:プライスr(ry (パクりばかりです。


戦後、集まった整形にて、
1番・ラス墓の
ryon様 どーん様に すてきプレゼンツの贈呈。
似合い・・・・すぎです・・・


ひとしきり 笑わせていただいた後、
おひらきとなりました☆

1回目ということもあり、
相当段取りが悪く 大変申し訳ありませんでした。
結果は 惨殺となってしまいましたが、
とても楽しく、もっと強くなってリベンジしてやる!
という 気持ちになりました。


マゲヅラは 私的に 大ヒットです。
 
第2幕は 次の記事にありますので よろしければご覧下さい☆


17 : 16 : 49 | トラックバック(1) | 誰カノ言葉(4)| 企画 | page top↑
<<大事ノ前ノ小事 | ホーム | 2桁限定ビシャス[第2幕]>>
コメント
----

得てして惨劇へと立ち向かう第一幕の終幕は一条の光に希望を見た瞬間に突如迎えるものなのです・・・
なんて跳び過ぎで死亡のいいわけ^^;
乳二百が既に消費されて非常食のえりくさーに切り替わってましたから燃料切れは意外と近かったですw
でもすっごい強敵に立ち向かう感があってしかも悲壮感もなくわくわくどきどきの大興奮でした^^
by: また犬 * - * URL * 2008/09/16 * 14:16 [ 編集] | top↑
----

楽しそうで何よりです。。。

il||liil||li(´;ェ;`)ウゥッ・・・・il||liil||li
by: リラックーマ * 0p.X0ixo * URL * 2008/09/16 * 20:26 [ 編集] | top↑
----

お墓の表現がパクられているよ!
ピューン (・δ・)oh...

金曜日は少なかったのですね。よくがんばったというか、よく耐えた…という^p^
マゲヅラ相当お似合いですwwwいいねww
by: 響木 * y4.vF3Mc * URL * 2008/09/17 * 09:18 [ 編集] | top↑
----

おそばせながら、楽しかったです^^

また行きましょう!!

次は死なんよb
by: ryon * - * URL * 2008/09/18 * 18:39 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/38-bac0e4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私書箱
池袋の私書箱の紹介です 激安!池袋の私書箱新規オープンです【2008/09/15 19:32】
| HomE |
