全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
大事ノ前ノ小事
2008 / 09 / 18 ( Thu )


闇に浸蝕され逝く 此処で。



こんにちは。
台風が近づいているようで、
此処では珍しく 直撃コースだそうです。
低地で水はけの悪い土地柄、
豪雨で濡れる前に
家の前が小川になる可能性のほうが高そうです☆

さて、2桁ビシャスに奔走していても
溜まるモノは 溜まります。
SS放出しましょうか。




やっぱり一応M武器発掘はしています。
ザクありSDT1時間で
うまく狩れた日は こんな感じになります。
得物

装備は よく持てなくなるので
そのまま捨ててしまいますが><
よく見れば、1時間で4000匹程狩っていることになりますね?
黒字でありがたいです><
クルーとマスタークルーは 超オススメですよ!


1時間でM武器5つを もぎ取ったはいいものの、
いい加減倉庫にもいっぱいなので、
連合の方へ撒きに行きました。
すると 初めてパパシュに会いました!
父茸。

なかなか此処でCHを回る機会がないので
今まで会わなかったんですかね?(’’
撒きに行った連合の方には丁重に返送されてしまいました><


そうそう、地味に頑張っています。
スピードクイズ。
勤務中に勉強を重ね
結果。

ついに38問正解しました☆
これ以上はイイ点取れる気がしませんけどね・・・


そのほかはボチボチM武器をいろいろなところで狩ってます。
これは バブルリングでの一コマ。
かーどきゃぷt(

イフリートが1回2分30秒くらいで消えるのですが、
このカードの量は 半端じゃないです。
20分以内で5枚・・・
他にも 端に出ると豚が取る前に 移動するので
消えたものもあります。
うーん・・・このドロップ率を少しでも盾に変換したいものですね。


M武器期間のおかげで 
すっかりレベルが停滞していましたが
144

やっとレベルアップ。
144レベルに。ううん・・・まだまだ強くなりたいですね。
とりあえず 目指せ150! 頑張りますよ。


最近はレビたんや、武者、BGによくお呼ばれします。
ただ、割と死ぬので、結局 経験値+1%とかですが^^;
イイのですよ。
みんなで ワイワイするのが楽しいですしねー♪
何処かの墓職人みたいなことを 言っていますが・・・


さてさて、4回程(?)2桁ビシャスの記事ばかり書いていたので
普段の 記事の書き方がわからなくなってきてます。
今回はリハビリということで・・・


最後に、私は毎日 ブログ巡回で1日を始めるわけなのですが
ここのところ、つかさ様のことろの更新が止まっています。
彼女(彼?)は毎日毎日 更新していて、
私は毎朝毎朝 読むのを楽しみにしていました。
気づいてから、友に聞いてみると
最近INしていないとのこと。
何かあったのでしょうか・・??

どなたか、、、彼女(彼?)の消息を・・・!
WANTED デスよ!!><
何事もなかったかのように 帰ってきてくださいね。


それではまた いつの日か。


□頂き物
響木様より。(私悪そう・・(’’

響木様より 頂き物です。
えーっと、私こんなキャラじゃないですよ?^^
ひどいですね、まるで私が虐めている様じゃないですか
私の「フフンッ」って感じに 不覚にもウケたのは内緒です。


□コメント返信
前回の傍白と企画へのコメントを一緒に返信します☆

>>>猫様
BGに2桁ビシャスにと 本当に楽しかったです!
特に2桁ビシャスは ありがとうございました☆
ギリギリの戦いは やはり面白いですね!
私も ドキドキワクワクでした☆
また 拉致りますから そのときは宜しくです♪


>>>仇様
参加してくれて ありがとうでした☆
いつもは サクサク撃破しちゃいますが、
2桁だけだと、こんなにキツイと 思い知りましたね☆

また 何か企画します♪
是非参加宜しくお願いしますね^^


>>>クマ様
楽しかったですよ( ´艸`)

今度は クマさんも 参加できる企画を何か考えますね!
そのときは 絶対参加してくださいよ?
そしてまた、クマさんブログで告知させてくださいね♪


>>>響木様
お墓の絵文字 かなり大活躍でしたbb

金曜日は 二人とも マゲヅラにしたのですよ^^
かなり 似合ってますよね^^
私も モニター前で 吹きました^p^


>>>ハリ様
2日間の参加、ありがとうございました♪
そうですね、次は3次職限定にしてみましょうか。
なかなか いい具合に頑張れそうですね!
そして、そこでお墓した場合は 
2桁以上の罰ゲームということですね わかります^p^

17 : 06 : 48 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
<<何ヲ 掴ム手 | ホーム | 2桁限定ビシャス[第1幕]>>
コメント
----

ひびき画伯の絵で盛大にワロタ。似すぎ。

れべるあっぽおめでとー。もう追いつける気が微塵もしないネ!

つかささんはエルク30ミスったら仮引退(笑)するかもって書いてたからそれじゃなかろーかと推測ちう。
by: かえで * mQop/nM. * URL * 2008/09/18 * 18:55 [ 編集] | top↑
----

144Lv パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

もう追い抜かれるのも時間の問題ですね。。。。
(¬_¬*)
by: リラックーマ * 0p.X0ixo * URL * 2008/09/19 * 22:02 [ 編集] | top↑
----

はてどこの墓職人でせうかねぃw
相変わらずのいいひきですな^^
それにしてもひびきん画伯すばらしいです!
管理人様のイメージが固定されました!
by: また犬 * - * URL * 2008/09/20 * 02:05 [ 編集] | top↑
----

あったあった(´兮`;)フフフ
by: ザナ * Xp9zm3js * URL * 2008/09/22 * 18:09 [ 編集] | top↑
----

この間のビシャは投げでお邪魔しましたネ><
いやぁたのしかったですょ。

またどこかでよろしくお願いします。

byなぎ@最近、接近遭遇減ってほっとしてる^^;
by: なぎ * - * URL * 2008/09/22 * 20:05 [ 編集] | top↑
--初コメww--

やっと噂のブログを発見しちゃいましたww
勝ちゃんのガセ情報に惑わされながらやっと見つけた!!

コメントのところの誰カノ言葉にくそうけた!!!!ww
なにわともあれこれからもちょこちょこ見ますねw
ではしつれいw
by: ひっそり * - * URL * 2008/09/22 * 23:54 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/40-180b5169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
