全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
何ヲ 掴ム手
2008 / 09 / 23 ( Tue )

置き去りの 哀しみに
慣れた筈の 淋しさに

蒼穹に仄白く 唯 只 佇み



こんにちは
どんなに晴天の朝も
ずいぶん涼しくなって
空には まだ白い月が見えました。
秋ですね。
夏場は日焼けが怖くて 空を直視できないだけ


メイプルも秋のイベントがもうすぐでしょうか。





先日、連合の方と一緒に ギルマス零様の
誕生日を 祝いました。
HAPPY BIRTHDAY

メッセージが乱舞したり
萌顔大好物。

みんな萌え顔になったり
M武器や各種gmが散乱したりと
なかなかに盛大に祝えました☆

零様お誕生日おめでとうございまっす♪
零様の今後が幸せなものでありますように。


さてさて、今回もBG画像を。
デビとフードと犬鼻と。。

BG突撃前の集合場面です。
いつもお誘いいただくBGは
基本連合で突撃されている中に
お呼ばれします。
レインフード+犬鼻がその連合の方々。
・・・・・・・・いつの日かその突飛な風貌に
慣れすぎて 精神感染していまいそうです・・・


BGは問題なくAB撃破後 疾風の如く大親分離脱しました☆



さて、こちらはいつものビシャス。
なんと、珍しくこんなものが。
空気の読めないイフリート。

少し見難いですが・・・BS30です!
ビシャスに参戦するようになって
結構な回数をこなしましたが、
初めて ドロップしました^^
なかなか貴重な体験でしたよ☆


別の日、
じわじわと経験値を貯めて
145・146

きました145・146
10日で1レベル上がるか上がらないかの
私にとってはかなりの廃ペースです。
それもこれもイベント中にMH20のマスタリを
成功させたいんですよね・・・。

目標は土曜までにもう1レベル!
そうしないと、マスタリを貼るまでのスキルレベルが足りないので^^;


とはいえ、せっかくレベルアップもしましたし、
かねてから 消費欄を圧迫していた
アイスデーモン30を貼ります。
こんなにいっぱい溢れさせて・・・

4つともアイスデーモン30です。
失敗する準備はできている!
さて貼りますよ。



成功シチャッタ・3・

・・・あまり上手く取れていませんが
1発成功です。。。
こんなところで運を使って
MH20失敗したら 素で泣けますね・・・


・・・何はともあれ やってみなくちゃわかりません!
とりあえず、あともう1レベル頑張って見ましょうか。


それではまた、いつの日か。


□蛇足
青空教室IN壊龍

狩場探しの途中で遭遇しました。
授業中・・・でぃすか?(''

ブリザ1なのに 交ざってみたり。

峰で全体魔法x3はリッチすぎる!

リッチすぎる狩り。
ジェネx2 ブリザx1
SS連打とあまりの重さに2回落ちました・3・



□リンク追加

this is not a blog from maple story

そんな日もあるさ

ryondonのキノコノコノコ メイプル日記


□コメント返信

>>>かえで様
画伯には やられすぎました。
思わず保存せずにはいられませんでした。。。
短期間の廃 頑張ってます☆
つかさ様もブーメラン(笑)されていて ほんとうに良かったです♪


>>>クマ様
ありがとうございます♪
クマ様もM武器期間が終了すれば
また廃クマでしょう・・・?・3・


>>>犬様
何処の職人でしょうねー・3・
画伯には感服です!
でも、イメージは固定しなくて良いですよぅ・3・


>>>ザナ様
うぅ・・・
残念ながら いらっしゃいませ。><
以後お見知り置きを。
着々と連合内に バレていきます・・><。


>>>なぎ様
いえいえいえいえ。
こちらこそ 本当にありがとうございました!
また ご一緒させてくださいね☆

by管理人@いつも貴方の背後に・・・フフフ


>>>ひっそり様
うぅうううぅ・・・
残念ながら いらっしゃいませ・・・
そんな面白いことも書けませんが、
ウケてもらえれば 幸いです☆

着々と連合n(ry  ><。。


13 : 02 : 49 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
<<星ヲ 掴ミテ | ホーム | 大事ノ前ノ小事>>
コメント
----

ふむ、すっかり各所で活躍ですね^^
目的たっせいのお手伝いが多少なりともできて光栄でした^^
今週の廃期間に便乗して僕も一気にMH20聖魔目指すこととします
そしたら僕はひと段落かな^^
by: また犬 * - * URL * 2008/09/23 * 14:40 [ 編集] | top↑
----

宣言しつつもリンクを貼らずにいたら、先を越されていて驚きましたのです・3・

…ぜひとも、参加したかったですね。

蛇足のノーブルドランかわいいw
by: ストクル * - * URL * 2008/09/23 * 21:54 [ 編集] | top↑
----

自分のLINK画像に萌w

お嬢はセンスがいいのです!
by: 勝 * - * URL * 2008/09/23 * 22:59 [ 編集] | top↑
----

どぉもぉ~( *´∀`)
一昨日はありがとうございましたぁ(゚∀゚)
ちょっと調子こいちゃった感が否めないのでこの場を借りて謝っておきまーっすっ!(m=ω=)mスイマセンデシター

これからよろしく御願いしますね( *´∀`)ノ

ぁ、ブログのリンク張っといたんで宜しく御願いします
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2008/09/24 * 17:36 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/41-3156c3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
