全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
星ヲ 掴ミテ
2008 / 09 / 29 ( Mon )

冷たい亡骸 抱き締めて
闇を背負って 歩き逝く
時折耳に 響く音は
想いの重さに 軋んだ何か



こんにちは。
今朝は随分涼しくて
低血圧の私は 布団から出るのが大変でした。

先日仕事が終わってから
件のPCを電気屋へ持って行きました。
足がないのでタクシー拾って行ったのですが
タクシーまでの 持ち運びで
筋肉痛です。
・・・・・・・・軋んだのは 私の腕でした('A


さてさて、メイプルメイプル。


前回の更新後、件のPC危篤と超絶ラグのお陰で
パッタリと146レベル0%でやる気を無くしていましたが、
せっかくの終日サクタイムを逃す手はありません。
峰が取れたので ひたすら一人でカリカリ。。
する・・・・・と・・・・
ポロリもあるよ^p^

SE30・・・・都市伝説じゃ無かったのですね・・・
経験値を稼ぐこと以外
何も考えてなかったので、
あまりの物欲センサーOFFっぷりに
マスタースケルゴも 思わずポロリだったのでしょね^p^



さてさて、こんなスパイスありつつも
AM10:00から 一人でカリカリしていました。
途中、連合の舞様やミラ様が狩りに来て下さいました。
そしてPM23:00
147

レベルアップ。
うーん・・・・ほぼソロ狩りで、
チャットと狩りを半々だったに しても。。。
約12時間でレベルアップは 遅いですね・・・
もう少し 狩りのスタイルを考え直すべきかも知れません。
PT狩りをすると ウマウマですがっ!

計算してみたところ 時給10M。
全体魔法なしだと この程度が限界でしょうか・・・
チャットとか ご飯とか食べていたので 十分ですかね^^*


さて、、、
廃狩りキャンペーンを経て、
当初の目標 MH20を貼るときがついにやってまいりました。
逝ってみましょうか。

レベルアップにお付き合いくださったミラ様と
駆けつけてくれた犬様を観客に いざ・・・!

・・・・SSがうまく取れなかったので
音声(?)のみで お楽しみください。
SSのタイミングがいまだに・・・



というわけで!
無事MH20一発成功です☆
20になりました。20になりました。大切なことだk(ry



これで、目的は達成したわけですが、
MH20を失敗したときの為にもう1つ分
クリスタルを集めていまして・・・
現在2700個・・・使い道が無くなってしまいました。
後300個集めて 何かのマスタリに変えて売りましょうか・・・
いつか上げるかもしれないブリザの為に
取っておくという手も ありますが・・・うぅん悩みどころです。


兎にも角にも、
10日弱で3レベル上げた私を 誰か褒めればイイと想います。
お褒めの言葉絶賛募集中。

さて、目標も達成したことですし、
これからは ゆっくり まったり 楽しみましょうか。


それではまた、いつの日か。


□リンク画像

飛翔~鴉~



□コメント返信
>>>犬様
いつも要所要所で 犬様が傍にいる気がします^^
いつもありがとうございます☆
私も MHを少しずつ上げて お役に立ちたいですよぅ


>>>スト様
リンクシテヤッタリ です!b

ノーブルドランは確かにカワイイのですが、
ポータル移動した瞬間に 集中砲火を受けます。
重い方なら 死ぬ可能性も・・・(
かわぃぃ花には棘が・・・(チョット違う


>>>勝様
男の子キャラで 勝様の顔を
ある意味華麗に使いこなせる人は 
ナカナカ珍しいと思いマス・3・

でもカワイイから 不思議です・3・


>>>鴉様
此方もリンク貼らせて頂きました☆
どうもありがとうございます。
此方こそ宜しくお願い致します♪


15 : 39 : 49 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
<<氷雷魔 ソロビシャス(Ver.147Lv②) | ホーム | 何ヲ 掴ム手>>
コメント
----

おめでとーwwww

MH20とかそういうのじゃなくて、いろんなアクシデントを乗り越えてほんとよくやったよ(”;

よくがんばったね^^ヨシヨシ^^
by: 響木 * y4.vF3Mc * URL * 2008/09/29 * 15:48 [ 編集] | top↑
----

なんかいろいろがんばったね、おつかりん・3・
とお褒めの言葉を置いていってやんよ!
by: かえで * mQop/nM. * URL * 2008/09/29 * 19:40 [ 編集] | top↑
----

SE30
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

MH20成功
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

めでたいづくしですね^-^b
by: リラックーマ * 0p.X0ixo * URL * 2008/09/29 * 22:36 [ 編集] | top↑
----

あらためておめでとう!!
高速レベルアップ後にすっかり逞しくなられてましたねwMH、信者の祈りが届いてよかった
その感謝の言葉で大満足です^^また要所に駆けつけますw

by: また犬 * - * URL * 2008/09/30 * 13:08 [ 編集] | top↑
----

みぃぃぃつけwwww
by: ぷぅ~ * - * URL * 2008/09/30 * 21:44 [ 編集] | top↑
----

紅葉英雄20おめでとうございます!
一緒にかれるように日々努力してますゆえ、いつの日かっけてちょんまげ!
by: 勝 * - * URL * 2008/10/03 * 06:10 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/42-6e327eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
