全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
殷賑ヲ 極メ
2008 / 10 / 06 ( Mon )

霧雨纏う 秋風
刹那に襲う 記憶の欠片
歪んだ刃は 錆びて猶
血に餓えて 身を抉る



こんにちは。
今朝 家を出ると
見えないくらいの 霧雨が降っていました。
傘をさす程でも 無かったので
歩いていると、
どこからか、咲いたばかりの金木犀の香りがしました。

プルースト効果とか そんな難しい話は置いて、
金木犀の香りは 何時も私を少し悲しくさせます。
「理由は何だっけか・・・」と記憶を辿っていると
途端に霧雨が 本降りに変わりました。


そうそう、悲しみの理由は いつも 突然の雨に降られて 
「ギャース!」とか 言っている時に よく金木犀の香りがしたから。

今日も例に漏れず ギャース でしたよ と。


イイです。メイプルいきますから。
不貞た様子で 濡れた服を乾かしながら。



BGの主催をしてみました。
実は数日前に ノリで主催をした日、
メンバが8名しか 揃わず、
強行したものの、途中リザ指示の不手際により
死ぬ必要の無い方を 死なせてしまったことがありました。

まだまだ、主催するには 臨機応変な対応ができない。
もっと経験を積まなければ。。。


とか思っていた 矢先。
「BGしたいなぁ」という 声に引かれて
再びメンバー集めを してみることに。(経験云々はどうした(’’;

すると 犬様ギルドと 管理人が所属する連合で
大多数のメンバが集まり
12人 2PTで実現することが できました☆
連合+友+友ギルド
かなり安定して 戦うことができ、
目立った 混乱もないまま BGA撃破。


BGBでは 人の誤爆に突っ込みまくる程に 余裕がありました。
あえての伏名前ちなみに誤爆主はミラ様


BGB撃破後、有志の大親分戦があり、
それも無事、撃破することが できたようです。


SSがものすごく 少ないのは
本人が メンバ集めや編成などで 相当てんぱっていた為と
お考えください ;w;


ちなみに私の 経験値増減
BG経験値

・開始時
・BGA
・終了時

BGAもBGBも撃破して 大親分戦を見守っている途中(まだmissなので観戦)、
チャットしているうちに 横の手下に殺されたのは 秘密です^^


・・・・泣いていいですか?orz



まぁまぁまぁ!
何はともあれ 無事撃破できて 本当に良かったです。
慣れない 主催ということもあり、
まだまだ不手際が 多く沢山の人に協力してもらって
進めることができました☆

ありがとうございました☆
もっと経験を積んで また誘いますので
その時は 拉致られて下さいね^^



さて、別の日。
連合の皆さんと 掛け軸クエに行ってきました!
私、初挑戦です!!
PTはこのような感じに。
掛け軸PT


短期決戦の ゴリ押しと
伺っていたので みなぎりドリンクも飲んで
いざっ!!!!






      ・・・(゚Д゚ )






・・・・知っていましたか?
今、掛け軸クエにバグが あることを。

みんな意気込んで 専用MAPに入った瞬間
フリーズも、警告表示も 何も無く
大変綺麗に 落とされる ことを・・・・

しかもPT全員。
しかも しっかりと カウントされて・・・・


・・・
アップデート後のバグは 良くあることですが、
これで 1週間いけないと思うと
ちょっとばかり ションボリですね><;

1週間後には バグが直っていますように・・!



ここ1週間、 廃狩りを経て
グルクエや大型MOBに 挑むことが
多かった 気がします。

結果はソレこそ 失敗したものも
大成功だったものも 様々ですが、
レベルアップを目指して ひたすら一人で狩り続けるよりも
経験値は ひとまず置いておいて、
みんなで 何かとワイワイしている方が
性にあっているなーと 痛感しました☆
だから 友達が誰もいない サブ子の成長が遅いのか。
 そうかそうか。


でも、楽しむからこそ 価値がありますよね☆
それではまた、いつの日か。


□コメント返信
傍白・攻略あわせて。
お褒めの言葉が多くて 私ニラニラしっぱなしデス。

>>>響様
うへへへへへ(壊
ありがとうございます^^
PCは未だ連絡ありませんが・・・


>>>かえで様
むしろ 「置いていってやんよ!」の方に
萌えたのは 私だけじゃ無いはずです^^
ありがとうございます!


>>>クマ様
ありがとぅございますーv
私の少ない運は さらにごっそり
無くなったな とか思ってますー><
ソロビシャスは大分余裕を持って
できるようになりました><;
解除だけは 未だによく死にますが・・・><;


>>>犬様
ありがとぅです!
高速レベルアップの反動で 
今日現在でも まだ同レベル50%とか・・・^^;
まぁ、こうして ゆっくりするのも良いですよね
ソロビシャス・・・そろそろ挑戦してみては・・・!?w


>>>ぷぅ様
み・・・・見つけられてしまいました・・・。
残念ながら いらっしゃいませ><
以後 お見知りおきを。


>>>勝様
ありがとうございます!
いつでも 一緒に狩りましょう!!
ソレまでは 頑張ってMH上げておきます♪


>>>えう様
爆弾はカンストさせると本当にすごい量デスヨネ><
ビシャスは 慣れですね・・・
地味に何度か チャレンジして 惨敗してますしw
えう様も是非・・・!


>>>ryon様
何か喋ったら 1/1攻撃ですねぇ^^
ほかの 攻撃は火属性や氷属性など
いろいろありますが、それぞれ前動作が少しずつ違いますよぅ^^


16 : 03 : 15 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
<<雑踏好ミテ 身ヲ投ズ | ホーム | 氷雷魔 ソロビシャス(Ver.147Lv①)>>
コメント
----

濡れ恭さん(〃▽〃) ・・っていやいやお気の毒に;;
けれどもとてもとてもよく雨に降られているような・・・気のせいですかね^^;
うちのギルドの皆もとても喜んでましたよ
またなんぞ楽しいことをご一緒しませう^^
レベル上げたいときもご活用くださいw
by: また犬 * - * URL * 2008/10/06 * 19:00 [ 編集] | top↑
----

BG主催お疲れ様です。
こういうイベントを主催するのってかなり統率力が必要ですから大変ですね><
俺も練習で縛りルールビシャ主催でもしてみようかしら(´・ω・)
by: はりー * - * URL * 2008/10/07 * 04:19 [ 編集] | top↑
----

ふと思うのですが、文頭の4行は詩なのでしょうか?
ま・なんでもいいや^^

今日のはかなりイイかも。
何回詠んでもヤバス。

byなぎ@変かもオレ^^;
by: なぎ * - * URL * 2008/10/08 * 18:09 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/45-ba11ccb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
