全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
雑踏好ミテ 身ヲ投ズ
2008 / 10 / 09 ( Thu )


纏綿たる情景に
脳髄迄も 侵されて


こんにちは。
今日は秋晴れとなって
数日前より 金木犀が馨っています。

私はというと 前日の睡眠不足も相俟って
纏わり付く 香りと共に
外でお昼寝がしたいです。

外でお昼寝がしたいです。

外でお昼寝がしたいです。(切実





・・・・・ふぅ。(現実を見て。
さてさて、眠気覚ましのメイプル更新ですよ。






最近少しずつですが 投げ子サブを育成しています。
といっても ほんの少し、
気が向いた日に 1時間程度というくらいですが。
レベル的には デビに参加できるので
たまに お呼ばれして 向かいます。

透け透けオプション付き。


・・・・あっれー・・・・。
犬様サブにまで どんまい 言われています。(悔しすぎる。
DSでチャットしてたのですが、
その時の敵が クロコファミリーで
チクチク攻撃されていました・・・。

投げ子は強化を全くしておらず
某育成サイトで 適正レベルの敵は河童とあったので
ルンルンで繰り出したところ
ラッキーセブン4発も かかる始末。

せめてベタ張りくらいは するべきですかね・・・
・・・まぁ、マイペースに上げていきますよ☆



後半SDTからは氷に戻り
なんとなく いろいろとしています。


まずはレビたん。
レビたんの けちぃっ!

彼(彼女?)は何時になったら
ETC以外のモノをドロップしてくれるのでしょうか。
マスタリーどころか 装備も見たことありません・3・



さてさて、気を取り直して
骨ダンジョンにて カリカリカリカリ
基本的に 接触や反撃を極力避けて
狩るものの
余りの 沸きの良さに
接触を避けることができません。

そのぶん経験値としては とても良いのですがね^^
少し・・・赤いですね・・・

でも狩り方をいろいろと考える場所は
飽きなくていいですね。
そんなこんなで
148

レベルアップ。



・・・・・件の接続障害で 落とされた後
SS保存を忘れて 再起動かけました・3・
接続障害で ションボリ
SS消去で ションボリ
ロールバックで またションボリ

リアルに(´・ω・`)でしたよ。
皆さんは ロールバック大丈夫でした?
私は8%の経験値と 攻撃短剣が消えてましたが。
(幸運盾 命中鈍器各4枚は 消えてないってどういうこと・・・



さて、接続障害復活後、
11時から予定していたBGを
1時間繰り下げて 行いました。
BGBG☆


メンツとしては 12人 平均レベル140~150程でしょうか。
消して弱くない。勝てるメンツ。
・・・・・・なのでぃすが。

BGAが怒涛の反乱を起こし
撃破直前に墓多数。
BGBに突入する頃には わずか4名の挑戦となりました。

もちろん 私は墓組です^p^


残り4名も睡魔と闘いながら
長時間をかけて無事(?)BGBを撃破。
時間にして3時間弱のBG戦となりました。

参加してくださって皆様、お疲れ様でした。



最近 BGに参加させてもらったり、
主催をさせてもらう回数が 増えてきました。
増えてくるものの、なかなか指示などが追いつかず
何時も 力量不足を痛感しています。
特に 主催した時なんて・・・もぅ;w;


経験を積むことが 何よりも成長の糧になるのですが
その経験途中で ご迷惑をかけてしまう事が屡・・・

もう少し 落ち着いて 進行したいものです;3;



・・・・かといって、お祭り好きの体質ですから
これからも いろいろな方を 巻き込みますが。
ご迷惑で無い限り 存分に巻き込まれて下さいね^^*



さて、私が勤める会社は
基本的に 祝日がありません。
しかし・・・・
今週末は 年に1度だけの 3連休です。
諸々用事などありますが、
基本的にメイプル漬けとか してみたいと思っています。


お暇な方は どうぞかまってやってくださいね☆



それではまた、いつの日か。



□萌え

これは素で萌えた。


ネカマの京急様より 萌えました^p^
舞様 可愛過ぎです。


食指は動きません。

K貴 様・・・・・('A



□コメント返信

>>>犬様
(゚ぺ;)
基本的に 小雨なら傘を持たないので
其処から変化すると 大概ずぶ濡れですbb

犬様のギルドと 管理人の所属する連合とかで
行けたら ソレも楽しそうですね♪
色々やってみましょう♪


>>>はり様
主催は本当に難しいです。
ビシャスは大分慣れましたが、
BGは まだまだ経験が足りませんね><;
ハリ様が主催されたら 是非参加しますねっ♪


>>>ナギ様
通勤中など 外出した際に
ボーっと歩く癖があるのですが
その時に ポツポツと出てくる言葉です><;
地味に挨拶後の日常報告に関連していたりしていなかったり・・・

お恥ずかしい><;

by管理人@恥ずかしさに悶えます

16 : 39 : 13 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
<<想ヰ 投下シ | ホーム | 殷賑ヲ 極メ>>
コメント
----

更新する余力に安心しましたw
主催いつもお疲れ様!!
経験上結構優秀な仕切りですよー
おかげで皆すむーすに楽しくしてもらってますよん^^
僕の周りの人や職業犬が必要ならいつも通りお手伝いしまっすb
by: また犬 * - * URL * 2008/10/09 * 17:55 [ 編集] | top↑
----

木使う仕事やけぇね。
おれももキンモクセイ好きよ!!
近すぎると苦手やけど、表出たときにスッと香るとええよな・3・
by: ryon * - * URL * 2008/10/09 * 20:47 [ 編集] | top↑
----

BG主催お疲れ様です。
魔なのに囮役を買って出て墓してしまった恭様に(´;ω;)ブワッ 次こそは全員生存で撃破しましょう!
投げは攻撃力が1でも上がると火力がかなり上昇するので、武器は100%ベタでも強化しておくとかなり違いますよー 
武器と手袋がそれなりなら手裏剣は日でも土でも実は大差ないです(笑)
by: はりー * - * URL * 2008/10/10 * 12:32 [ 編集] | top↑
----

10/10 BGおつでした。
お誘いありがとうございます。
楽しいひと時を過ごさせて頂いてます。ホントw
みんなカッコよかったねー。

でもって、、、
今回もなんとか出席できましたが、今後どうだろ^^;
祭日も仕事ですし。

まぁー人数足りない時は声掛けてくだし~
恭様のために全て捨てて駆けつける・・・かもw
(はーん;; 恭様~>< 犬様~@@;)

記念にetc1個づつぐらい集めてBG一旦引退
しようかしら^^

byなぎ@寝落ち寸前w
by: なぎ * - * URL * 2008/10/11 * 02:24 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/46-a76f9a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
