全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
想ヰ 投下シ
2008 / 10 / 14 ( Tue )


ぽろり ぽろりと 小さな雫
ぱたり ぱたりと 地面に散って



こんにちは。
明け方から降り始めた 雨は
酔う様に 香り立った 金木犀を
オレンジ色の雪にして 地面に降り積もらせました。

下を向いて歩いていると 少し憂鬱になりました。
3連休が明けてしまったからとか・・・そんな!・・・・まさかっ!


さてさて、せっかくの3連休。 ガッチリメイプルしましたよ。




まずは 金曜→土曜
INのあと、金曜の勤務中 ずーーーっと待っていた
女王様の更新がされていないので おねだりすると
てへ☆

・・・・・・かわぃぃ・・・・
絶対ツンデレだと 思うんですよ女王様。
可愛くて仕方がないです。



さてさて、最近サブの投げ子をちょこちょこ育成しています。
一応デビにも行けるのですが、
単体攻撃しかできない 投げは 足手まといすぎますね><;
みんな卒業者だったりね

でも、懐かしい方々と一緒に回るデビは楽しく、
地味に 進行中だったクエストも完了させていただきました☆
報酬・・・? 魔力マント60でした・・・・OTL



さてさて、日曜日INすると なにやら街で屯っている方々。
お邪魔してみると・・・・
デビ卒業者は変態ばかり。

変態と罵られ(?)悦ぶ小杉様と
よく分からない理屈で 小杉様を罵るシルフ様。(誇張)
其処は 私の立ち入ってはイケナイ世界でした。

コソコソと撤退・・・・かと思いきや
シルフ様に拉致られ 卵狩りへ。

程なくしてレベルアップしたシルフ様に
スナイピングを 見せていただきました。
これで待機時間さえなければ・・・ ・3・


( д )     三     ゜゜

200K弱のダメージ・・・・ これはすごい・・・
はじめて 間近で見せてもらいましたが
コレは・・・・すごい・・・・
ブリザを振っていない私には 一生出せない気がしますね・・・。



その後一人でボーっとしていると・・・
犬様はココでどういう反応を期待していたのでしょう?

こういうやり取り大好物です。
人間関係とか 上下関係とか 本当に良く出ていますよね^p^



その後は 連合のゆじ様が TT取得ということで
駆け付けてみました。
・・・・・・・・・TT取得の瞬間と TT20を貼った瞬間を
SSに収めましたが どっちもタイミングがずれてるっていう・・・
でもでも!TT取得本当におめでとうございます☆
転職の際 駆け付けられなかったので
今回 一緒させて頂けて お祝いできて良かったです☆
今度は連合BGへ 行きましょうね!


実は地味にレベルアップなんかもしましたが
ことごとく タイミングが合わなかったのです・・・
ションボリ



連休最終日の月曜は
デビでサブっ子のレベルアップをした後、
響様のメルトソウル集めにバイキンへ行きました。
SDTを狙ったこともあり、
メルトソウル量産でしたが
墓☆墓☆墓

お墓も量産しました。
実は私もチャット死したのは 内緒です。


もう少しで響様は 目標個数を集め終えるようで
報酬が楽しみですね^^
オリエンタル香水とかね^p^

本当に楽しみです。


さてさて、
実はこのほかにも BG3戦など 主催をさせていただきましたが
また 次回載せましょうか。


何にしろ、とても充実した休みを過ごせました☆
ゲームしかしていない という事を除けば・・・
1年に1度の3連休を消化した後は
何の嫌がらせか 土曜出勤です。

まぁ・・・・頑張り・・・・ますよ><;


それではまた、 いつの日か。



□コメント返信

>>>犬様
必死の更新でしたが^^;
主催はまだまだ 難しいです・・・。
人数調整にPT編成、途中のリザ指示は特に難しい・・・。
いつも 手伝ってくださってありがとうデス☆
感謝してます♪


>>>ryon様
ドア開けた時の 香りは本当にイイデスネ☆
また 来年のこの時期を楽しみにするとします♪


>>>ハリ様
蹴りがくると HBもらっていても 耐えれませんね^^;
是非 次回は生還しましょうね☆
ベタ貼りもアリなのですね!頑張ってみます><;

>>>ナギ様
ほんとに お疲れ様でした。
毎回拉致されてくださって 本当にありがとうございます♪
ナギ様も 他の皆さんと同じく かっこよかったですよ☆

懲りずに度々お誘いしますが、
暇なときにでも 是非拉致られてくださいね☆


16 : 29 : 05 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
<<明日ヲ 目指シ 夢ヲ 見ル | ホーム | 雑踏好ミテ 身ヲ投ズ>>
コメント
----

ちげーしっ オリエンタル香水はコイン500枚とメry400個だしっ
2000枚はまだピグ鼻しか報告ねぇしっ

なにがでてもいいけどねー。
そしてアイテム引換券がもらえたらいいなって思う^p^

みなさんのご協力のもと、集められたコインとメryですからねー。
ほんときょーちゃんにも感謝感謝ですたい><
なんとしてでも関係者各位に還元せねば・3・
できればネタという仕方で
by: 響木 * y4.vF3Mc * URL * 2008/10/14 * 16:58 [ 編集] | top↑
----

そろびさす、その後ほどなく「ぎゃあああ」となりました><
シルフさんのいる時間帯もぷれいとは結構な時間やりましたなーほんにがっつり@@
まま、連休明けゆえ無理なく土曜まで社会を闘えるように楽しみませう^^

by: また犬 * - * URL * 2008/10/15 * 12:57 [ 編集] | top↑
----

桁を・・・一・十・百・千・・・と 数えてしまい・・・
ぼーぜんでした><
by: えう * HfIXyHkc * URL * 2008/10/16 * 17:43 [ 編集] | top↑
----

ボディーガードの主催お疲れ様です。
PTに貢献できているかわかりませんが、何度もお誘いしてくださってありがとうございます。
足を引っ張らないようにちょっとペースを上げてレベルを上げてみたり。
機会があればまたお願いします!
by: つかさ * - * URL * 2008/10/17 * 01:20 [ 編集] | top↑
----

しゅばーん!

なんだかたのしそー・3・
サブでナカマに入れてもらおうかな(*ノノ)

ぁ、いつもBG主催おつかれさまです!
半分くらい連合で行ったときはいろいろありましたが。。w
いつも立派に主催されててかっこよすですv(∀・`*)
またいつでも拉致ってくださいね(*ノノ)ポッ
また夕方ごろ覗いてみますね!
こーしんされてるかなー(・ω・ ) グフフ
by: みら * uuBy4x0c * URL * 2008/10/18 * 13:53 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/47-8f4d69cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
