全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
凡ナル文字 何ヲ乗セ
2008 / 10 / 21 ( Tue )
我々は 死ぬまで生き続ける。

破壊衝動と 劣等感を
檻の中で 飼い馴らし

「踏み潰せ」と 蠢き叫ぶ
其の声に 耳を塞いで。



こんにちは。
今日はとてもいい天気ですね。
いい天気過ぎて 少し暑いくらいです。

今日は背後に 社長の気配を感じつつ更新です。
年に数度しか訪れない 社長。
定時後には 懇親会という名目の
強制飲み会が あります。


あああああ!!!私のメイプル時間を奪わないで!!!(当方切実)


そんなわけで 少しションボリしていますが、
メイプル メイプル><;



前回の更新で 土日に150かも!
と、お話していました。

日曜日のBGにあわせて
ちょうど BGB撃破で レベルが上がるように
149レベル 95%で BGへ突撃しました☆


BGA撃破後・・・
雲行きが・・・・


・・・・アレ・・・もしかして 上がらないかも・・・・
そして BGB撃破
経験値:99.91%


OH... 少し足りませんでした・・・。


BG自体は 投げ職さんが4人いらっしゃったこともあり、
A:20分 B:30分弱 で撃破することができました☆
目立った問題もなく 撃破できて本当によかったデス♪



さて、寸止め状態の私を見かねて
連合の方々と 犬様とで ビシャスへ行く事に。
そこで ついに。

かぶりすぎです。唯一見える箱はHENTAIっていう・・・。


レベルアップ☆
イフリートのお陰で 自分の顔どころか
協力して下さった 皆さんの顔まで隠れてますが。
兎にも角にも ついに150レベル到達デス☆

最後まで付き合って下さった
犬様 スミレ様 みら様 零様 箱様
ほんとうに ありがとうございました☆


お祝いも沢山頂きました☆
最上級のありがとうを。

あえて名前は伏せていません。
不都合な方がいらっしゃいましたら ご一報を。









少し昔話をしましょうか。


私が この氷魔キャラを作ったのは
2003年頃のことだったと思います。
詳しいことは あまり覚えていないのですが、
たしかルディができる前。
35レベルの片手剣 カトルロスが
まだドロップのみから入手していた頃ですので
エルナスも できていない頃でしょうか。
(エビルアイを狩りまくった記憶があります・・・


当時私は学生で、友達に誘われて メイプルをはじめました。
正直 RPGというか 戦うゲームが得意ではなく
初めてのキャラは SPを満遍なく振っていたものです・・・。

少しずつ強くなりつつも、
リア友と行動することが多く、
FLもリア友と ほんの一握りの 知り合い。
・・・・という 程度でした。

特にレベル上げを頑張るわけでもなく、
ただ なんとなく。
「怠惰な学生が更に暇を潰す道具」として
メイプルをしていました。

その後私は リアルでの生活に追われ
70レベルでメイプルから離れました。
FLにいる キャラの大半は リア友でしたし、
何の 感慨も無く 去っていったものです。

そして1年後。
前回載せたように デビに顔を出し
沢山の方と 出会うことができました。
リア友ばかりと 連るんでいた頃とは違い、
モニターの中でしか 会話できない分
言葉を選んだり、予想外の反応が返ってきたりと
楽しくも 学ぶことの多い中、
ギルドに入れてもらい 連合の方と仲良くなり
今の 150氷雷魔がいます。





沢山の人を 目標にし、
沢山の人に お世話になって
今の私がいます。

たかがゲーム。
あの頃の私は 確かにそう思っていました。
今も たかがゲームだという 気持ちはあります。
だけど、
モニターの向こうにいる 人を通して
確かに得たものは 大切な宝物でした。


改めまして、

今まで 本当に ありがとう。
あなたがいたから 今の私が 此処に居ます。

そして、これからも よろしく。
私が貰った 幸せや喜びを 何時かきっと あなたにも。





さてさて、
こう 話ばかり長くなるのが 
gdクオリティーという ところでしょうか。


当初の目的150も 達成したことですし、
次は160ですね。
まだまだ 頑張りますよ☆
きっと160に なった頃には 大親分にも偶中の・・・・ハズ><
連合内にも150↑の方々がザクザクいらっしゃいますし、
目標として 行きましょうか♪


某所で廃連合と呼ばれているようないないような
そりゃ2・3ヶ月で1レベルからあっさり追い抜かれるっていうのは
廃以外の何者でもないとは思いますけどね。 ね?舞様 弓様


そろそろ何か 企画したいなぁと 考えたりしています。
みんなで 楽しく 遊びましょうね^^



それではまた、いつの日か。



いつの間にか2000HITありがとうございます。
稚拙な文章で 見苦しい点も多々あるかと思いますが
これからも 宜しくお願い致します。



□コメント返信

>>>犬様
お互いにお仕事お疲れ様です^^
大親分は 永遠の目標かもしれませんね><;
私も 犬様も頑張りましょうね☆
そういえば初見の頃は20近く犬様の方が上でしたね・3・


>>>勝様
2000HIT! 
おめでとうございます(?)
ありがとうございます(?)

半年後・・・!私此処に来るまでに4年程かかっていますが!!!
期待していますYO!^^



>>>クマ様
まだまだ BG主催は 難しいです><;
人数調整に 指示にと・・・
まだまだ勉強中ですよぅ♪



16 : 09 : 04 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
<<アナタ ノ モト ヘ | ホーム | 明日ヲ 目指シ 夢ヲ 見ル>>
コメント
----

あらためておめでとう!!
素直な、素敵な言葉が並んでてなんだかほんわかとなりました^^
この瞬間に同席できて実に光栄でしたよ
これからも楽しんでいきませう^^

てことでとりあえず強制飲み会ふぁぃと><


by: また犬 * - * URL * 2008/10/21 * 18:26 [ 編集] | top↑
----

犬sいわくあらためておめでとうございます!
オイラのきっかけもジョーと同じくPCかったのになんもしてねーなぁCmでやってる無料オンラインゲームあるしやろ~wと友達と・・
一回キャラも消さずによくがんばったなぁと自分でも思いますwドロで稼いだメルで四次してから再振り30まいぐらいかったのは内緒w

たかがゲーム、されどゲームですよねw

2Dの自分がPC上を駆け巡るだけであってほんとリアルとなんらかわりありませんw

そういう気持ちでゲーム出来るのもオンラインゲームの最大の魅力だともw
そして、ナマカ。。おっと仲間がいるから・

熱くなってしまいましたがここらへんでw

こちらこそこれからもよろしくおねがいします^^
by: また勝がきた * - * URL * 2008/10/21 * 22:51 [ 編集] | top↑
----

恭サマーーーー♪
ウヒヒヒwwきましたよっと(*^_^*)
昨日は酔っ払い恭サマの「オチャメ」さに萌え♪
あんまり気を遣いすぎてストレス溜めないように><;
飲み会という仕事の延長お疲れ様でした(p_-)
これから、ちょくちょく顔ださせて頂きますね♪
ではお邪魔しました☆
by: viviもきた * - * URL * 2008/10/22 * 09:31 [ 編集] | top↑
----

150LVおめでとうです。
たかがゲームですが、もっともっと皆で楽しめたら嬉しいですね。

byなぎ@またいつか逢える日まで
by: こんどはナギもきた * - * URL * 2008/10/22 * 19:32 [ 編集] | top↑
----

たまにここ覗かせてもらってますw

廃連合ですかw
恭sもリプレ奥地に篭もりだしたときなんかすごいですよ><
でも連合で最初に160レベルになる人はだれでしょうねw

是非恭s160レベル1番のりをめざしてくださいね^^
by: 舞灯籠 * - * URL * 2008/10/23 * 02:33 [ 編集] | top↑
----

恭s、150おめ!(今更!?w
私も時々ここを覗かせてもらっています。
次は160目指してがんばろうじぇ!
私もまったーりがんばりますぉw
by: sumireもキター(・∀・) * - * URL * 2008/10/23 * 12:18 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/49-fe945377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
