全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
アナタ ノ モト ヘ
2008 / 10 / 24 ( Fri )
粗い刃を 骨に突き立て
開いた穴に 劇薬を



こんにちは。
やっと金曜日です。
今日は会社を早退して 歯医者に行ってきます。
私は 歯医者が嫌いで(好きな人もいないでしょうが。
常日頃 虫歯にならないように 気をつけていたのですが
・・・親知らずは どうにもなりませんよね・・・・


あの 音がもぅ・・・
骨を削る あの音が・・・!!!

ぁ ぁ あ あ あ あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!


・・・・メイプル・・・・行きます・・(逃避





『@12%誰か 手伝ってー!』
という 猫な声に 馳せ参じました。
骨Dにて カリカリカリ

犬様あっぷ☆

20分で12%って やっぱり効率イイですね☆

全体魔法の効率に触発されて
私も少しだけブリザを上げていきます。
とりあえず、10くらいまでは
気が向いたら 振っていきましょうかね・・・


その後、サブ子に移動して やはりカリカリ
サブ子68

程なくして レベルアップ☆
氷魔に慣れていると サブのレベルアップは
早い早い・・・ そろそろ3次転職が見えてきました☆


そして一緒に狩っていてくれた
投げ犬様も レベルアップ☆

投げ犬あっ・・・!?

おっとミス(



・・・・まぁ、SS撮れてなかったのですが(''


目下サブ子はロミジュリ目指しています☆
後2レベル上がったら どなたかご一緒させて下さい♪



さてその日の夜
連合のザナ様が 4次転職されました☆
ザナ様おめでとうございます♪



SS取れなかったっていう・・・・ね・3・
祝い・・・・デスヨネ?(''

約1名 恐ろしい事を言っている気が
しないでも・・・・ないですが・・・・

ザナ様 120Lv 4次転職 おめでとうございます☆
これからも・・・・気を付けて((



深夜、そろそろ寝ようかという時に
弓様:武者PT募集^^

行かねば!!!

またもや 馳せ参じました。
現地に到着してから
PTメンバーが揃うまで 待っていたところ・・・

ギリギリギリギリ

遊びすぎました
よく見たら 残りHP193☆
接触の仕方によれば 墓もありえましたね^^;

ここら辺で 生き残るのが
 墓職人様方と私とを隔てる大きな壁^p^


その後 何事も問題なく 武者はオイシク頂きました☆




次の日、
響様にラブコール頂いて
スイミン様の休止ビシャス(何か変)に 参加しました☆
主役の顔が装備で見えないっていう・・・ね




なかなかの熱戦を繰り広げていましたが、
3次斬り職サマは キツイ戦いのようで、
主役含め 2回とも解除後お墓に・・・;w;

復帰後必ず リベンジしましょうね!
受験頑張ってくださいね☆ミ
(ご本人は見てらっしゃらないでしょうけども><;



さてさて、やっと土日デス。
平日疲れて 企画できなかったBGでも企画しましょうかね~☆


・・・・・その前に 歯医者ですが・・・・

ぁ ぁ あ あ あ あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!




・・・・
・・・・・・・・・。

それではまた、いつの日か。


□萌え。

晒すしかない このかわいさ。

ハァハァ(


□コメント返信

とりあえず、皆さん犬様にのっかりすぎですw
笑わせて頂きました☆

>>>犬様
ほんとうに ありがとうございます☆
これからも 楽しんでやっていきますよー♪

飲み会は・・・なんとか乗り越えましたよ。;w;


>>>勝様
ありがとうございます☆

そうですね、オンラインゲームは
簡単だけど 難しくて 楽しくて とても魅力がありますね

再振り30! それはすごい@@;


>>>vivi様
酔った私の事は 記憶からDelの方向で。
酔った私の事は 記憶からDelの方向で。
大切なことですので2度(ry

私も毎日vivi様のとこ 見に行きますね☆(>m<*


>>>ナギ様
ありがとうございます!
モニタの向こう側に誰かがいるなら
みんなで楽しみたいですよね♪

また一緒に 遊びましょう♪

by管理人@拉致るのでご心配なく。


>>>舞様
私も 発見してからは
毎日舞様を視姦してます☆

廃連合でしょう?・3・
ちなみに160レベルは
弓-舞の複勝買いで 間違いはないと思います。


>>>スミレ様
ありがとうございます♪
スミレさんの所は 1日2度は見に行ってます!!
 実は連合入る前から毎日視姦してます

まーったり頑張りましょうねぃ♪



16 : 28 : 38 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
<<賑ヤカシ | ホーム | 凡ナル文字 何ヲ乗セ>>
コメント
----

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

恭sは歯医者が苦手と。。。
メモメモ...φ(._.*)y-。o0


梨食べ過ぎて虫歯にならぬように。
 (*´艸`)クスクス♪
by: リラックーマ * 0p.X0ixo * URL * 2008/10/26 * 10:33 [ 編集] | top↑
----

おぅ僕としたことが更新を見逃すとは><
ふむ、歯医者からそんな悲鳴が聞こえたら存在を確認したとおもっておきますw
イメージ的に結構墓職人なひとほど職人と呼ばれるのを過剰に嫌う傾向が・・・まあぼくもちがいますけどねっw
by: また犬 * - * URL * 2008/10/27 * 13:57 [ 編集] | top↑
----

上手く流れにのって行った私の拡声器が・・・
しっかりと押さえられていたとは・・・(´ε`*)


さすが恭s、抜かりないっス!!
by零児miss
by: sumire * - * URL * 2008/10/27 * 20:43 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/50-51e28891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
