全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
賑ヤカシ
2008 / 10 / 28 ( Tue )

安穏とした日々の
微温湯に何時しか溺れ

過ぎた時を悔やむ

在りし日には戻れないと知りながら



こんにちは。
休日から空を覆っていた雲は
また次の地へと 流れ
今日は 青が空一面に広がります。


諸事情で会社を休んで
用事が早く終わったので
メイプル~♪と 起動したら
メンテナンスでした。


すっかり忘れていました。
覚えていれば ジャクム狙いで
前日に備えて落ちたのに・・・・  orz



とにかく今日はおうちでメイプル更新ですよっと




まずはこちら。
まよ様 響様 卒業式☆


ここでの卒業式に参加できたのは
久しぶりになります。
まよ様と響様のデビクエ卒業式。

大変賑やかな式になりました☆


お二方共 ソロデビを割りとサックリこなし、
一頻りお祝いの言葉をかけた後は
どう頑張っても墓は降ります。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
スーパースライムに
れびたん・・・・。。。

意識しなくても死ねます。
カオスどころの騒ぎではありません。


デビ卒業式ということは
当然墓祭りということです。
しかも卒業者に響様がいるということで
gdgdギルドは大ハシャギ奮発☆


デビ卒業式史上稀に見るカオスっぷりでした☆
改めて、まよ様、響様 おめでとうございます☆




さて、別の日
ついにサブの投げ子が
投げ子70

70レベルに☆


投げ犬様に手伝ってもらって
ついに このレベルを迎えました☆
ひっそりと3次転職を迎えるはずでしたが
早々に連合にバレてしまい
転職会場に集まっていただきました☆
転職を知らない筈のサチ様の反応の早いこと・・・・

本当にありがとうございます☆
メッセージに拡声器まで
本当にありがとうございます☆


投げ子は現在ほぼNOアバなのですが、
3次したら アバもつけてあげようと
思っていました。
氷キャラが全体的にかわぃらしい感じなので
投げ子はカッチョイイ感じにしようかな~等と
考えていたところ・・・・
やってくれましたね^^#←

・・・・来ましたランダムorz
というわけで、一路ショーワへ・・・


そしてドン。
この顔あんまり見かけませんよね・・・

そ う き た か 。

まぁ・・・・まぁ・・・・
投げ子カッチョイイ計画は
急な方向転換を見せつつ
これから・・・・頑張っていきます・・・・

犬様ありがとうございます☆
転職のときオボエテロヨ^p^


さてさて、
今回は賑やかな更新となりました☆
氷が活躍していないようですが
地味にレベルもひとつ上がりましたし
これからも 楽しく遊べそうです☆
投げ子はロミジュリに粘着しましょうかね♪


それではまた、いつの日か。



□投げ子腕試し大親分にて。
同時多発職人


本人以外が墓です。
やっぱり墓職人には敵いません☆


□コメント返信

>>>クマ様
歯医者に限らず 何されているかわからないものは
嫌いです!!
注射も刺さる瞬間を 凝視するタイプです!!

注意してますよぅ(ノдT)


>>>犬様
悲鳴は・・・・あげませんよ?
緊張すると テンション上がるタイプなので
妙に喋りますが・・・

いやいやいやいや
墓職人=犬 の方程式は
変えようのない事実です^p^


>>>スミレ様
流れには乗れていたものの・・・・
不穏な空気は

逃さないっスよw

by零児 おっとみs






16 : 45 : 15 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
<<万聖節 前夜ノ祭 | ホーム | アナタ ノ モト ヘ>>
コメント
----

あっはっはwいやあ転職は何度も笑わせていただきました^^思い出し笑いしますよw
ひっそりとやろうとしていたにも拘らず慕う友が集ってくるところが流石ですね^^
僕の転職こそひっそりとなって仕返しする暇もないかもしれませんよー?w
by: 犬が来た * - * URL * 2008/10/28 * 18:02 [ 編集] | top↑
----

あの顔の泣き顔から素にもどるときのGAPは天下一だねw
メインもサブもゆっくりがんばってくださいなw
おいついてやる!
by: また勝がきた * - * URL * 2008/10/29 * 14:35 [ 編集] | top↑
----

遅れましたがメイン150&サブ70おめでとうです^^
150はもう神(廃人)の領域ですねw・3・
ちなみにギルド作成計画をひそかに企ててますw
もし連合なれたらよろしく・3・b
by: ハラト * - * URL * 2008/10/30 * 21:48 [ 編集] | top↑
----

3次転職おめでと!!
ロミジュリは回数しんどいけど
楽しいぞえ!!
ガンバンビ☆
by: そしてryonもきた * - * URL * 2008/10/30 * 21:49 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/51-40f524ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
