全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
悪夢ノ果テ ニテ 高ラカニ 笑フ
2008 / 11 / 03 ( Mon )


背後と過去とを 回顧して
両の刃に 絶望す



こんにちは。
いつもブログの冒頭に持ってくる言葉は
何気に 挨拶以下の日常と関連づいているのですが
パっと思い浮かんだ 言葉を捏ねている内に
原型がなくなって行きます。

『今日は 朝の通勤時に
冷たい風に攫われて 振り返ると
重い雲が空を覆っていたので
今日は雨かなぁ~と 思いました☆』
的な 内容を書きたかったのですが
最終的に 「振り返る」的な言葉しか残りませんでした。

まぁ、こんなものデス☆ミ



さぁて、メイプルメイプル







久しぶりに 結婚式に出席しました☆
MxSは偶然ですか・・・?

デビメンの結婚式=墓祭りですが、
今回は連合の方でしたので
しっとり まったり♪
勝様、スミレ様 おめでとうございます☆
いつまでも 仲良くいてくださぃね☆


しかし、招待状のバグは
いつになったら解消されるのでしょうね・・・
リログしても 招待状が届かないようで、
IN OUTの繰り返し・・・ 早く直ってほしいものですね><。



さて、11月の土日祝日は
経験値4倍(サクアリ)ですね。
1時間の労働力で2時間の成果が得られるので
私も例に漏れずカリカリしています。
一部CHでは 異常に重くなるようで、、
経験値を上げるための 狩りが
危うくお墓に・・・・なんてことも。


そして此方も
ラグ・・・・死?

あれ・・・私達が狩っていたCHは
特に目立ったラグはなかった筈ですが('A

これが職人クオリティーですよね^p^



さてさて、こんな感じで
4倍はカリカリカリ・・・
1時間で30% 経験値にして約46M程
稼がせて頂きました・・・。
ありがたい・・・
11月は 土日の4倍の時間で90%程稼げるので
後は平日でゆっくりと10%上げるという
ペースになりそうですね。


さて、その後、、
ミョミョを頂いたので、話題の(?)
エンに貢いで来ました。

聞いた話によると、
出ない人は 何回やっても出ないようですね・・・?
私も期待せずに 貢いでみます。
他の椅子に比べて低い気がします。


・・・
案外アッサリと 頂きました。
コウモリチェアかわぃぃですよね☆
魔王の玉座はまだ見たことありませんが、
本当に当てている人 いるのでしょうか・・・?(''


さて、日曜の4倍も骨Dにてカリカリ。
レベルアップして152に。
SSソフトの起動を忘れていたので
必死に連打したものの レベルアップが撮れている筈もなく・・・


その後、突発でBGを開催。
急にお呼びしたにも関わらず
来てくださった皆様 ありがとうございます☆
BG BG



BG開催時の一口メモ(2PT用)
※我流ですのであしからず。

□PT編成
・弓職サン、投げ職サンは合計3人以上
・上記職は同PTに配分
・聖職サンは2人以上
・接近職サンがPTにいる場合は DK職サンとセット
・PTに1人はMH20の人を配分
・PTに1人は賊職サンを配分

□開始前
・魔職サンに全体魔法、召還を外して貰う様にお願い
・全員に櫛忘れがないかチェック
・賊職サンに囮のお願い
・賊職サンに囮時のDS切れ回避のお願い
・攻撃開始時の 待機と合図の周知

□戦闘中
・開始時間の把握
・リザ待機時間の把握
・リザ指示、PT編成
・雑魚攻撃時のフォロー
・接近職サンがいる場合はスロー
・笑い

□戦闘後
・弾丸希望の把握
・お礼と次回のお誘い


とりあえず・・・こんなとこでしょうか。
個人的な立ち回りも 所々入っていますが・・・。
BGは 長時間 攻撃ばかりになるので
攻撃を怠らない程度に 楽しい時間にしたいなぁと
思ったりしています。
特にBGBは眠くなりますしね・・・・
誰も損をせずに 楽しい時間にしたいものです。
そういう意味では まだまだ 改善すべき点がありますね・・・
要は『ミンナタノシク☆』
がんばりますよーぅ!


そうそう、
BG中の各種指示や 睡魔撃退が何時も大変なので、
スカイプなんかを使って 喋れたらいいなぁと
マイクを買ってみましたが、
よく考えたら 2PT BG+スカイプ起動で重くなる人は
余りオススメできませんし、
12人で 会話ってのも
どんなカオスだよ・・・ という話ですね・3・
現実的に 無理でした・3・


ションボリです・3・
・・・まぁ 楽しければ BGに限らず何でも良いのですがっ



さてさて、そんなわけで
土日も楽しくメイプルできました☆
今日は祝日?ナニソレオイシイノ^p^

もう少し 仕事頑張って さっさと帰宅します。


それではまた いつの日か。



□コメント返信

>>>犬様
そうでしょう そうでしょう。
始業時間過ぎたのは 回避不能な事ナノデス!
ファントムマンション お付き合いしますよーぅ♪


>>>勝様
私の8割はミスでできています^p^
BG楽しいですよ♪
私も勝さんが来て下さる時を楽しみにしています♪

きっとカッチョヨイでしょうね♪♪


>>>あるえ様
実はそうだったのです(゚Д゚ )
初コメありがとうございます><;

迷路一緒にやりましょう♪
お呼びがかかれば 馳せ参じます~~♪


>>>従者様
ストーキングで覗きですかっ! HENTAI!w(゚Д゚ )
私も 従者様の所を視姦していますが。

そうなんですよ・・・
帽子は1週間、仮面は1ヶ月・・・
仮面は全部取ると4種類あるので 
不気味な上に ちょっと邪魔 という仕様デス・3・



15 : 10 : 27 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
<<編集:11/06 | ホーム | 万聖節 前夜ノ祭>>
コメント
----

ボログの冒頭の言葉いっつも感じむずかしなぁ~とかどういういみなんだろうとか思いつつも呼んでます!

なんなく貰えたとかセコイゾ!150Pつぎこんでソエリアの人形とか包みだけ・・

暇があればジャンケンでもしてリベンジしますw

何気にコメント1番だぜひゃっほ~!
by: 勝 * - * URL * 2008/11/04 * 02:19 [ 編集] | top↑
----

あたし、最近スカイプ+メイプルだよ(w
一回やってみるー?wいつでも、OKですよー
by: あやちゃんw * e6mArcUg * URL * 2008/11/04 * 10:06 [ 編集] | top↑
----

ちっ一番のりをのがしたかw
奇しくも僕の必死の更新がおんなじBGとは運命を感じます^^
この場を借りて勝っつんおめっとw参列できたら毒おならまみれにしてやったものを
by: 犬が来た * - * URL * 2008/11/04 * 10:34 [ 編集] | top↑
----

【。*†*。ハジメマシテ。*†*。】●ノωノ)
書くのは初めてですw
犬sのブログでも恭sのブログでもBGをよく見ますが、オイラも最近ご無沙汰しまくりなので、3mm位の隙間があれば是非是非拉致ってくださいな(*´ェ`*)
投でも弓でも。。。
by: こたろ * - * URL * 2008/11/04 * 12:51 [ 編集] | top↑
----

相変わらずはじめかっこえ(*ノノ)
今回は解説つきで余計にウットリ(´▽`*)w

たくさん俺の知ってる方もきていらっしゃるようでw
みんな恭sのトリコなんですね(*ノノ)

おかげさまでいつも快適なBGをやらせていただいておりますw
前回は俺がやりたいなぁって言っただけなのに><;
どうもありがとうございました!
これからも甘えちゃいますね(*ノノ)ウヘヘ

すかいぷぅはチョットやってみたいですねぃ・3・
by: みら * uuBy4x0c * URL * 2008/11/05 * 09:14 [ 編集] | top↑
----

恭sブログ質たけぇ~っていつも思いますw(


BG主催に関しては俺から見たらぬかりないです@@w


また誘ってくださいねw
by: 舞灯籠 * - * URL * 2008/11/06 * 02:54 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/53-72be151b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
