全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
強奪セヨ
2008 / 11 / 06 ( Thu )



さぁ 憂愁の地へ...




こんにちは。
いつもは金曜日に更新していますが、
明日は社員旅行なので 前倒し更新です。

「社員旅行」
一見楽しそうな雰囲気ですが、
オジサン6人+私です。
どんなフォーメーションですか。


とにかく メイプルです・・・







つかさ様の 処/女ビシャスを奪いました。
(冒頭この言葉っていうのも どうでしょうね?)

今活躍されている火毒キャラが
まだ ビシャスしていないとのことでしたので
犬様と共に 奪いに行きました。

奪い取れ

3種魔勢揃い。
召還も壮観で 墓もなく
良い(?) 処/女強奪となりました☆

ただ、召還3匹はキャラにかぶって
SSがうまく撮れません;w;



さて、日付は変わって
メイプルでボーっとしていると
お友達からWISが・・・
「銀さんが180になるよっ!」

( Д )   三    ゚ ゚

つい先日 170おめでとう拡声器を
目にした気がしますが
既に180レベル・・・・
コレはお祝いに駆けつけねばっ!!

コレを廃と言わずに 何を廃と言う


残Dにて篭っていた銀様を
180になった瞬間 外へ呼び出し
ゲリラ祝いをしてきました♪
※赤○が銀様
銀様とはデビで知り合い、
私よりも少し先に卒業なさいましたが・・・・
何ですか?このレベル差・・・
楓鯖の魔使いランキング100位が182レベルですので、
ランカーとなる日もそう遠くありませんね・・・

くす玉飾られ 拡声器が流れ
メッセージが飛び交う 素敵なお祝いになりました☆
改めて、銀サマおめでとうございます
ランカーまであと少し!廃ロードを突き進んで下さいね☆



さて別の日、
実は最近 ストーカーしている方がいまして、
友録も面識すら 実はないのですが、
とあるブロガー様でして
一方的に視姦してコメント等していたところ、

>今度上げ逃げしに行きます(意訳)

との お返事が。

殺られる前に 殺れ。

ということで 響様と結託し
サーチ→襲撃→証拠写真→撤収 してきました☆
此方のブログはいらっしゃっているか 分かりませんが
自己満足証拠写真を。
奪 い 取 れ

街で放置とは 良い度胸です。
今後もサブで付け狙いましょうか^p^



さて、お決まりのBG
誰かが「やりたいなー」と言い出して
人を集めると 案外アッサリと 集まるのですが
自分から「よし、やるかー」と言い出すと
集まりにくいものです。

この日も特攻覚悟で人数を集めた後
ナイスなタイミングでINした方を拉致って
突撃しました。
特攻?BG

特攻覚悟で来て下さった皆様
ありがとうございます♪

結果 墓もでずに 撃破できて良かった♪
また 拉致られてくださいね^p^



さてさて、
来週から少し忙しくなります。
再来週をピークに12月初旬までは
IN・更新共に不定期になるかも
ならないかも・・・。

まぁ 一時期ですし何とかなるでしょう♪
ソレよりも 明日の社員旅行の方が・・・;w;
頑張って 行ってきます><。


それではまた、いつの日か。



[類ヒ]にバトン置場追加
常に最新記事から2番目にバトンを置いていくので
興味のある方は ソチラもどうぞ・3・

□リンク追加

お先真っ暗。
Arrow Rain
☆ビビビビーム☆
the sky



□コメント返信

>>>勝様
今日の冒頭はそのまま「社員旅行イヤだ」です^p^

ジャンケンが出来る方がスゴイです・3・
私は彼(?)に全く勝てません;w;

コメ1おめでとう(なのかな??)です☆


>>>あや様
便利そうですよね スカイプ♪
いつでも やってみましょー♪


>>>犬様
運命・・・ソウデスネ=_=
一番どころか二番も逃してr(ry


>>>こた様
いらっしゃいませ☆
昨日(水曜)にBGへのお誘いをしたのですが
残念ながら 放置中のようでした;w;
次回また是非一緒に行きましょう♪


>>>みら様
ウットリ自重・3・

最近は本当に色々な方に踏み込んで頂いています♪
コメントは次の更新の活力になるので
とても嬉しいです♪♪

BGもどんどんやっていきましょうね♪
いろんな方と出来ると もっと楽しいでしょうし♪

みら様スカイプ導入したらご一報ください?(>m<*)



>>>舞様
質とか マダマダですよぅ><;
褒めても何も出ませんよ?
 (やはり舞様はウインクがい(ry
BGもマダマダなのです><;
実は 裏っ側で随分とテンパッていますから☆

また是非一緒に行きましょうね♪







14 : 26 : 31 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
<<覚束無ヒ 記憶 | ホーム | 編集:11/06>>
コメント
----

連続コメーンット!
社員旅行は明日だったんですね・3・
が、がんばって?ください!w
お土産おねがいしました(*ノノ)

昨日はウワサのgdの方々(こんな呼び方でいいのかな。。w
とビシャスもBGもいけてちょー楽しかったです♪
おぉ、おんぷがちっこくてかわいい(*ノノ)w

前々から思っていたんですが、恭sのとこのリンク・・・
すごいしっかりできていてかっこいいですねw
みんなの顔がしゃきーんと(*ノノ)w
俺もリンク覧並びたいトコロデス・3・

次回への活力になりましたでしょうか(*ノノ)w
by: みら * uuBy4x0c * URL * 2008/11/06 * 17:09 [ 編集] | top↑
----

あああみらさんめっ><
更新直後に見れたのに会社のオーナーがうちのチワワみるーってPCを強奪したからこめんとできないうちにっ;;
てか貴方の社員旅行のわだいだったんですね・3・
紅の豚のポルコのようなおじ様とのロマンス(〃▽〃)
なんてことも・・・ないですなぁ職場ですし^^;

by: また犬 * SFo5/nok * URL * 2008/11/06 * 17:33 [ 編集] | top↑
----

ビシャスのお誘いありがとうございました~。
かなり久しぶりだったので不安でしたが、何とか死なずに倒せてよかったです。
銀さんは、聖魔が140くらいの時に会った頃150代だったような。
ではでは、お仕事がんばです!
by: つかさ * - * URL * 2008/11/07 * 01:31 [ 編集] | top↑
----

リンクの仕方がやっとわかったので・・・W

こちらもリンクさせてもらいましたWWW
よろろろろろろんW
by: ぷぅ * - * URL * 2008/11/09 * 23:45 [ 編集] | top↑
----

ス骼コ者、ヌ、ケミ
コ」ナルBG、エー??キ、ソ、、、筅ホ、ヌ、ケ(*舎舎)
by: スイカ * - * URL * 2008/11/10 * 08:12 [ 編集] | top↑
----

↑なぜこんな形に...

初コメ(2回目)です!!笑
今度BGご一緒したいものです(*ノノ)
by: スイカ * - * URL * 2008/11/10 * 08:16 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/54-ee0bb2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
