全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
編集:11/06
2008 / 11 / 05 ( Wed )

バトンです。
100問です。
答えることに 一生懸命になりすぎて
読み返しても 面白くかけませんでした・3・


お暇潰しになれば 幸いデス。

※改行できない設定なので 少し読みにくいデス;w;

メイプルストーリー バトン100問バトン

Q1 メイプルストーリー暦何年ですか
A1 キャラを作成してからは5年に・・・・なりますかね?
Q2 育てているキャラクターは何体いますか
A2 今は3キャラがよく動いていますね。
Q3 倉庫キャラ含めて何体いますか
A3 10キャラでしょうか。ほぼ倉庫です^p^
Q4 ステータス振り分けのミス等でキャラを削除したことはありますか
A4 1stキャラは平均的なステ振りをしたので 転職できずに削除しましたねぇ(’’;
Q5 どこのサーバーでプレイしていますか
A5 かえで デス。
Q6 メインキャラのレベルはいくつですか
A6 152レベル 現在51%でしょうか♪
Q7 メインキャラの職業は何ですか
A7 氷雷魔デス。
Q8 一番好きな職業は何ですか
A8 どんなに弱くても やっぱり愛着があるのは 氷雷魔ですね。
Q9 一番嫌いな職業は何ですか
A9 嫌い・・・というわけではありませんが、接近職は苦手です・・
Q10 一番好きなスキルは何ですか
A10 保有キャラならチェインでしょうか。他職ならアンサッツ カッチョイイ!
Q11 一番嫌いなスキルは何ですか
A11 基本的に嫌いなのはないですねぇ(’’
Q12 メイプル内にリア友は何人いますか
A12 キャラ作った頃は5、6人いましたね。今は・・・もぅ・・・
Q13 メイプルで、よく話をしたり狩りをしたりと仲の良い友達は何人いますか
A13 基本的に友録してる方+連合員でしょうか。ログの流れがものすごく早いです。
Q14 もっと友達増やしたい?
A14 今、イッパイイッパイなので、後もう少し枠があるといいですね
Q15 『友達募集!』と、フリマ入り口や拡声器で叫んだことありますか
A15 ないですね。募集するものではないと思っています。
Q16 叫んでる人を見かけたら、友達登録しようか悩みますか?無視しますか?
A16 基本的に無視で。友録はその人を良く知ってからします。
Q17 友達になってほしい人はどんな人ですか?(面白い人、よく話す人など)
A17 ある程度の常識を持っていれば良いです。
Q18 友達になってほしくない人はどんな人ですか?(冷たい人、マナー悪い人など)
A18 常識のない方?マナー然り、態度然り・・・
Q19 メイプルのブログを書いていて、楽しいですか?
A19 楽しいですね。読んでもらっている人からの反応は身悶えます^^
Q20 メイプルのブログをなぜ書きはじめたのですか?
A20 当初、画像置き場の予定でした。
Q21 メイプルのブログをもっと色々な人に見てもらいですか?
A21 んー・・・あえて広めようとは 思わないです。 自分が楽しめれば良いデス☆
Q22 ブログにコメントを残してほしいですか?
A22 コメントは次回更新の原動力です☆
Q23 ブログを書くにあたって、気をつけていること、こだわり等ありますか?
A23 言葉遣い・・・?誤植も気をつけたいですね。
Q24 いままでメイプルにつぎ込んだリアルマネーは合計いくら位?
A24 大まかには6万円ほどですかね・・?
Q25 TRADEにて購入したことのある物で、一番高いものはいくらですか
A25 サンダーロッド(微強化)が1000円と少しだったハズです。
Q26 TRADEにて購入したもので、購入して後悔したものはありますか
A26 特にありませんね。高額なものは買いませんし・3・
Q27 メイプルにリアルマネーを使うことに抵抗を感じますか?
A27 学生の頃は抵抗を感じていました。お金ナイし・・今はそれほどでも^p^
Q28 好きなNPC ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A28 レア:萌  レアの隣の人(名前が><):萌  エリジャー:可愛すぎる
Q29 好きなモンスター ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A29 ミニエリジャー:鼻血モノ  豚:乱獲の日々良き思ひ出  モココ:黙ってればかわぃぃ♪
Q30 心に残っているクエストはありますか
A30 マガのクエでしょうか。長かっただけに内容が良かったデス
Q31 友達とのプレイで心に残っている出来事はありますか
A31 日々思い出、日々心に響く。
Q32 メイプル内で「恋人」がいますか?いない方、「恋人」が欲しいですか?
A32 恋人の定義が良く分かりません。イナイ方向で。
Q33 メイプル内で「結婚」していますか?していない方、「結婚」したいですか?
A33 既婚です。
Q34 メイプル内で「合コン」がたまに開催されますが、参加したことはありますか
A34 ないですねぇ・・・好奇心で覗いてみたい。
Q35 メイプル内で異性キャラに話しかけることに抵抗を感じますか
A35 特に感じません。男の子っぽい女キャラとかもありますしね。
Q36 メイプルであまり親しくない人から「年齢いくつ?」と聞かれることに対して、どう思いますか
A36 詐称フラグ。
Q37 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は詐欺師です!」、見ていてどう思いますか
A37 ふーぅん・・・としか・・・
Q38 何か詐欺られたことはありますか?何を詐欺られましたか
A38 リア友が詐欺られる瞬間を隣で見たことが。黒蟲でしたかね(’’;
Q39 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は横魔です!」、見ていてどう思いますか
A39 何処が人気狩場なのか という指標。
Q40 狩場を横取りされたことは何回くらいありますか
A40 数回・・・?
Q41 メイプルで、どうでもよい内容を拡声器で何十回も連続で叫ぶ人がいますが、見ていてどう思いますか
A41 メイプルといえば。という気がしますね^^ でも3連の乱用はちょっと困ります。
Q42 「○○は詐欺師です!」なんと、友達登録してる人が詐欺師だと叫ばれていた!どうしますか?
A42 本人に事情を確かめます。
Q43 キャラを売り買いする人がいますが、そのことについてどう思いますか
A43 リスクを知っていて 行うのであれば自由でしょう。
Q44 いま一番欲しいアイテムは何ですか
A44 剛雷ですかね(’’
Q45 持っているアイテムの中で、他人に自慢できるものはありますか
A45 チキン強化なので特にありません!紫色自体数えるほどしか(’’;
Q46 アイテムを強化することは好きですか
A46 チキンです。超チキン。イイ出汁とれます。
Q47 自分で強化したアイテムのなかで、自信作を教えてください
A47 今使っているバジュラくらいしか;w; 自信というよりは マダマシ;w;
Q48 外見が好きな武器は何ですか
A48 封印錫杖  斬り付けない刃は素敵ですね^^
Q49 外見が好きな防具は何ですか
A49 バジュラですかね・・・かわぃぃですよね!
Q50 アバター(有料アイテム)を1つも装備していない人を見てどう思いますか
A50 センスのある人はアバタナシでも素晴らしいです。
Q51 アバター(有料アイテム)ばっかり装備している人を見てどう思いますか
A51 楽しみ方は人それぞれですし、かわぃぃ人は本当にかわぃぃ。
Q52 顔1~顔3に対して悪いイメージを持つ人がいますが、どう思いますか
A52 苦手というもはありますしね。固定観念は変え難いでしょうし・3・
Q53 人気度が異常に高い人を見て、どう思いますか
A53 何処からを異常と言いましょうか・・・。
Q54 レベル約170以上の高レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか(カッコイイ、怖いなど
A54 いろいろな意味で スゴイ の一言に尽きますね。
Q55 レベル約50以下の低レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか
A55 頑張って一緒に楽しみましょう♪
Q56 グループ専用クエスト(グルクエ)をやったことがありますか?好きですか?
A56 好きです。私の7割はデビで出来ています。
Q57 グルクエに誘われると嬉しいですか
A57 キャラがいる限り 行きます。何なら率先して集めます。
Q58 グルクエに誘われてから開始までに何十分も待たされました。どう思いますか?
A58 gd属性なので 予定がない限りは何とも思いません♪
Q59 ビシャス討伐、好きですか
A59 愛スル故ニ 彼ヲ滅ス
Q60 ソロビシャス(一人でビシャスと戦う事)をやったことがありますか
A60 ブログのネタが尽きたり、暇になると やります♪
Q61 グループを組んでビシャスと戦うのと一人で戦うのではどちらが好きですか
A61 グループですね。ワイワイ喋りつつの討伐はとても楽しいです。
Q62 友達と狩りをしているとき、急に眠気が!耐える?寝る?
A62 割と・・・耐えます。何とかして眠気を覚まします。
Q63 狩り中につい居眠りしてキャラが死んでしまったことはありますか
A63 ないですね(’’ ネオチ自体ほぼしませんよ☆
Q64 デスペナルティで経験値が減ってしまうことに対してどう思いますか
A64 レベ上げしたくない時は便利ですが、レベルが高くなるにつれて5%が痛すぎる・・・
Q65 好きなBGMベスト3を教えてください
A65 ヘネシス  ルディ  リプレ奥地  は、頭にこびり付いて離れません。
Q66 嫌いなBGMベスト3を教えてください
A66 特にないですねぇ(’’;
Q67 メイプルストーリーのサウンドトラックが発売されたら買いますか
A67 これ以上 こびり付かせたくはナイので 却下で。
Q68 狩りは経験値効率重視ですか?楽しさ重視ですか?
A68 楽しくおいしければ良いなぁ・・・ でも楽しくないと頑張れないデス☆
Q69 レベル上げが一番つらかったのは何レベルの頃ですか
A69 50超えてからですかね(’’
Q70 ペットを飼っていますか?飼っている方、なぜそのペットを選んだのですか?
A70 金豚を。何でも回収して欲しくて。 龍と悩んだんですよね~
Q71 通常のモンスターの中で、ペットにしたいモンスターはいますか
A71 ミニエリジャー!絶対かわいい!
Q72 ペットを3匹同時に連れて歩くことができますが、やるなら何のペットを選びますか
A72 黒猫3匹・・?なんとなくですが(’’
Q73 メイプルストーリーのアニメを観たことがありますか
A73 偶々見かけたことがありますね(’’
Q74 公式サイトの「散歩路」を観ていますか
A74 更新されたら見ます。でも見るだけ(’’
Q75 公式サイトの「ファンアート」観ていますか
A75 たまに見ます。うまい人は ほんとウマイ
Q76 自分でギルドを作成したことがありますか
A76 無いですね。立ち会ったことすら1回しか(’’;
Q77 誰かのギルドに入ることをどう思いますか
A77 お誘いがかかるのは とても嬉しい事です。
Q78 様々なギルドに入ってはすぐに抜ける人をみてどう思いますか
A78 特に・・・? 興味は無いですね(’’
Q79 ギルドを作るとしたらどのような名前がいいですか
A79 カッチョイイ感じで!考えたこともないですが(’’;
Q80 ギルドサイト、あったほうがいいですか?
A80 あっても良いけど、管理が大変そう・・・
Q81 孤独ギルド(自分以外のメンバーが居ない)に対して、どう思いますか
A81 サブっ子がそうなので・・・ 淋しいのは淋しいですねぇ><
Q82 「ギルド○○の××さんは詐欺師です!」なんと、自分が作ったギルドのギルメンが叫ばれた。どうしますか?
A82 双方に事情を聞いて 和解の道を探ります。
Q83 「○○さんは良い人です!人気↑よろ!!」自分が良い人だと叫ばれた。どう思いますか?
A83 は・・・・恥ずかしい(*ノノ)
Q84 誰かの人気度を上げた事と下げた事ではどちらが多いですか
A84 上げ逃げしかありません。
Q85 人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
A85 ジャクム装備の為なら止むを得ない事も。
Q86 メイプルの友達の中で実際に会ってみたい人はいますか
A86 友録、連合、皆さんに会ってみたいですね^p^
Q87 メイプルに飽きた事はありますか
A87 友達が少なかった頃は 飽きもありました。
Q88 数ヶ月以上メイプルをプレイしていなかった事はありますか?復帰するきっかけとなったのは何ですか?
A88 1年程。リアルが落ち着いて、デビ開始を機に今に至ります。
Q89 ポイントアイテムを「贈答」したことはありますか?どんな時にしましたか?
A89 ネタとノリで贈答します。贈答の方が多い月もありますよ^p^
Q90 ポイントアイテムを「贈答」されたことはありますか?何をもらいましたか?
A90 1番最近は投げ子の3次祝いに整形ランダムを・・・オボエテロヨ・3・
Q91 メイプル内で一番うれしかった出来事は何ですか
A91 沢山の幸せを頂いています☆
Q92 メイプル内で一番かなしかった出来事は何ですか
A92 ↑と同じくらい 沢山の悲しみも。
Q93 あなたはNEXON(メイプル)に何を望みますか
A93 新しい機能も良いですが、既存のバグを修正して頂けると・・・
Q94 もしメイプルを辞めるときが来るとしたら、それはどんな時ですか
A94 サービスが終わる時か、私の生活が変わるときでしょうか・・
Q95 メイプルより大切なものはありますか
A95 リアルはやはり大切です。
Q96 あなたの脳内に「メイプル」の文字は何%存在しますか
A96 40%程は 占拠されています><;
Q97 今更ですが、あなたの年齢、性別、現住所(県名)など簡単なプロフィールを教えてください
A97 人間。大人。関西人。
Q98 『メイプル最高ーーッ!』 さぁ、あなたもご一緒に!
A98 メイプルさいk(ry 何を言わせますか・3・
Q99 「メイプルストーリー バトン100問」をやった感想は?
A99 長い・・・面白いコトを考えるよりも 数の消化に力が奪われ・・・
Q100 あなたが答えた「メイプルストーリー バトン100問」を見た人に対して一言どうぞ!
A100 面白くかけなくてすいません@@;


・・・・・しんどっ。

16 : 31 : 12 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 雑駁 | page top↑
<<強奪セヨ | ホーム | 悪夢ノ果テ ニテ 高ラカニ 笑フ>>
コメント
----

おちゅかれさまーヾ(*´∀`*)ノ゙
おもしろかたよ、うん!
by: 響木 * y4.vF3Mc * URL * 2008/11/06 * 16:40 [ 編集] | top↑
----

おつかれさまですw

100っておおいですねぃ@@;
次回は恭sがもっと悶えちゃう内容のバトンがいいなぁ(*ノノ)グヘヘ

最後までしっかりよく書けました~(はなまる
by: みら * uuBy4x0c * URL * 2008/11/06 * 16:55 [ 編集] | top↑
----

おつかれさま^^
うん、ぼくにはこれむりだw
by: また犬 * - * URL * 2008/11/06 * 17:39 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/55-5f9c613c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
