全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
覚束無ヒ 記憶
2008 / 11 / 10 ( Mon )


霞み逝く 代償に
地に堕ちる 紅に
澱はまだ 静かに積もる



こんにちは。
今朝はまた 一段と冷え込みました。
低血圧の私は 日に日に起き辛くなってきました。


先日の旅行は
霧雨が山間を包み
紅く色づいた葉を ちらりちらりと落としていました。

生憎の雨も 風景の一部として
見蕩れるほどに綺麗でした。


・・・・・ただ、
行きの電車が発車する前に
缶ビールを手渡された時には
このまま 実家に帰りたいと思いましたが。
 (当方、朝食ナシ 1時間の乗車で500ml x 2)


さぁて、ぐったりメイプルです。







金曜の晩は疲れのせいか、
SSを全く撮っていない状況。
INした覚えはありますが、
実際何をしていたのか・・・・


ということで土曜日。
IN直後 なんとなく気が向いて
レビたんを回りました。
1匹沸いていたので 友チャでお知らせした所
シルフ様がいらっしゃいました。

「非ダメどれくらいー?」
と 尋ねられましたので
「3.5Kは見ておいたほうがいいかも」
と、曖昧ながらもお答えして
いざ、参戦。




ビュゥ(レビたん氷の息)





バシュッ
39XX



ピューン (・δ・)oh...







申し訳ないにも 程 が あ る 。
3.5Kを余裕で超えて4K弱が出ました。

その後復活したシルフ様に少しでも吸って貰うべく
私がタゲを取っている状態で後ろから攻撃して頂きます。

デマシタ 大技スナイピング・・・・・・199K!
(SS全く無いとか 気にしたら負け)

大幅にレビたんのHPを削って頂き、その後撃破!
気になる土日4倍のドロップは・・・・



ETCがいつもより多いだけ...

デスヨネー。

都市伝説は やっぱり都市伝説のようです。




さて、その日の経験値4倍時間。
犬様と共に カリカリカリカリ

どうやら 二人同じくらいのタイミングでレベルが上がりそう
ということで、、、 
PT吸いなど調整して同時に上げてみることに。


%的に私のほうが 早く上がりそうだった為
暫し待機。
傍観していると 何やら犬様が不穏な動き。
どうやらカオスタイムの影響で少しラグい様子。
その後も傍観していると・・・・

ギリギリを追求した結果・・?


デスヨネー。(2回目)
犬様 まさかのレベルアップ。


置いてけぼりを食らった私も
とりあえず 追いかけてレベルアップへ。
153


153レベル。
4倍のお陰でかなり順調にレベルアップです。

同時アップはまぁ、、、
今後タイミングがあればまた挑戦してみましょうか。
 (ブログのネタにもなるし。



さて、日曜日。
4倍まで時間があったので、
連合のハラト様と犬様とビシャスへ。

どちらかというと ブログ上の方が交流ある
この組み合わせ。
いざ 戦闘開始。
気にしたら負け。


もはや 後ろの方に見える
某犬は気にしない方向で。

3人ということで 多少時間はかかりつつも
平均レベル140オーバーな私たちは 危なげなく撃破。
ドロップ4倍ということもあり
11個のドロップに恵まれて
黒字で 終了いたしました☆
4倍時のビシャスは とてもオイシイことが判明★
また 一緒に行きましょうね~♪



何やら 誰かの粗相が目立った更新となりましたが
また月曜日が始まりましたし、
ボチボチ 頑張りましょうかね。


それではまた、いつの日か。


□物陰から 奴が狙っている。

振り返れば奴が(ry


・・・・どういう状況か 分かります?


□リンク追加

-SayMyDreamLife-


□コメント返信

>>>みら様
社員旅行頑張って来ました・3・
お土産は みらさまにはお気に召さなかったようで・3・

gdメンはいつでも あんな感じです。
すんなりと あの集団に混ざれたみらさんは
gdの素質があると思いますよ^p^

リンクは たまにアソビで作る人もいますが
基本は皆様シャキーンと作ります。
みらさんも ブロガー入りされたら
作りますよ♪

いつもコメントありがとうございます★
とても ありがたいのですよぅ♪♪


>>>犬様
残念デシタ・3・
紅の豚は 宮崎作品だからこそ
カッチョヨイのです。
リアル紅豚は かなり遠慮・3・

紅葉はとても綺麗でしたよ・・・紅葉は。
オジサマ方の赤い顔には 辟易しましたが。


>>>つかさ様
いえいえこちらこそ 拉致られて下さいまして
ありがとうございました♪
楽しかったですよ~♪
また 一緒にいきましょうね★

銀さん・・・ほんとうに早いデスヨネ・・・
来週にはランカー入りしてそうな気がしてなりません。

仕事も頑張ります><。 ありがとうです!


>>>ぷぅ様
こちらこそ 宜しくお願いします♪
同じFC2ブログですので、
お教えできることがあるかも知れません★
分からないことがあれば 聞いてみてください★


>>>スイカ様
朝イチに会社で見て
盛大に吹かせて頂きました。
気持ちよい程の 文字化けを有難う御座いますw

BG行きましょうねっ><。
いらっしゃるときは お誘いしますねー♪





15 : 38 : 41 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(7)| 傍白 | page top↑
<<ノリ ト 勢ヰ ニ 勝ルモノナシ | ホーム | 強奪セヨ>>
コメント
----

またいっちばん(*ノノ)
いいのかな・3・w

BGで一生懸命になりすぎたのか目がパッチリなので来てみましたw

紅葉いいですねぃw
オジサマたちとじゃなければ癒されて帰ってこれたかもですね(''* w

今回のブログは!
なんといっても恭sのナマ字が!(ナマ字・・・?w
恭sっぽくない字ですね(*ノノ)w
そ、そんなことより!
レベルあっぷおめですw
今度は3人同時を狙ってみませんか!(・ω・ )グフフ


やっぱり、あのデビ・・・
今みてもこわい...('A
by: みら * uuBy4x0c * URL * 2008/11/11 * 02:39 [ 編集] | top↑
----

デビ怖い...><
BG今度は死なないようにします!!笑
(今回は暗号じゃないよ^^)
by: スイカ * - * URL * 2008/11/11 * 08:14 [ 編集] | top↑
----

手書き文字ハァハァ

猫の職人技撮影乙であります。
by: かえで * mQop/nM. * URL * 2008/11/11 * 12:33 [ 編集] | top↑
----

く、みらさんの若さに敵わない;;
生字moeとはやっぱり同志ですな^^

むむ、大変そうだけど飲んでしまえるあなたが素敵><
愉しい部分もあってよろしかったです^^

あっれー某どSさんより最近死なないなーとおもってたのだけれども気のせいですかそうですか・・・・
by: また犬 * - * URL * 2008/11/11 * 12:49 [ 編集] | top↑
----

ヘレナ邸宅に出ると噂の・・・!!
by: 雨 * - * URL * 2008/11/11 * 17:05 [ 編集] | top↑
----

BG・・・お墓でゴメンナサイ<(_ _)>
次こそは大親分まで・・・・・!!!!


行けたらぃぃなっ(T_T)

旅行お疲れ様でした(^-^)♪
旅行ってぃぃですよね☆
自然を観ると心が寛大にというか自分の日頃の
心の小ささに気付かされます。

あ、そうそう!あんなヘタレブログをリンクして頂き有難うございます(p_-)
更新は・・・マイペースにがんばりますっ!
by: vivi * SoE5AttY * URL * 2008/11/12 * 12:19 [ 編集] | top↑
----

いっつも思ってたけど
リンクのところすごくアイコン、すごくかっこいいな!
フォトショップとかで加工してくれてるのかな??
by: ryon * - * URL * 2008/11/12 * 13:38 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/56-5abee534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
