全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
ノリ ト 勢ヰ ニ 勝ルモノナシ
2008 / 11 / 14 ( Fri )
瞼の裏に 赫々たる太陽
光に透けた 血の紅に
過ぎし日の 温もりを想う



こんにちは。
今日は少し暖かい日になりそうですね。
朝 太陽を見上げると
目の裏が キーーンと痛みました。

原因)深夜に及ぶyoutube巡回
結果)寝不足と目の疲れ



さってと、、メイプルメイプル~('3')



さてまずは。
11/14はシルフ様の特別な日です。
彼を 見かけたら age逃げしましょう(強制)
因みに この方

左の方を見かけたら。

こんなとこで晒されているとは
ご本人も 知らないだろうなぁ(グフフフフフ





さてさて、本題へ。

またもや結婚式を冷やかしに行ってきました。
実は、今話題のバグで
招待状が届かずに
諦めてBGしようとメンバーを集め、
たまたま友にCHを合わせると
ソコは結婚式会場。
素早く 他友から友チャが飛んできます。
『墓祭りやってるよー!』

そうです。今回の結婚式は
gdメンの結婚式。
式後に墓祭りとなるのは もはや必然。
『お墓見たいなー』
という 友声を無視することが出来ない私。
ウェディングタウンへ向かう道すがら
装備をはずし 体制を整え いざ。

生墓YEAH!!!!


悔いは無い。悔いは無い。悔いは無い。悔いは無い。
たとえウェディングタウンのデスペナは1%だとしても。
たとえ1%で経験値 約1.7Mが吹っ飛ぶとしても。
たとえ1.7Mって67レベルの100%分だということを知っても。


・・・・・・
なぎさ様・ラムセ様 ご結婚おめでとうございます★
末永く gdgdで★


さて、生墓立てた後、
そそくさと 退散してBGへ向かいます。
実は ウェディングタウンへ向かった時点で
開始10分前くらいでした^^;


今回のBGは いつも囮役をお願いしている
零様がいらっしゃいませんでしたので、
みら様囮初挑戦★
直前まで かなり緊張していたようですが
無事 囮成功♪
みらさま お疲れ様でした♪

順調★順調★


この日は投げ職サンが4人もいらっしゃったので
割と早く終われるなーと 考えつつスタート。

そしてきました。
BGAのアンパンチ。
そしてまさかの 全員気絶★

集団墓地

結果:魔職全員死亡


これには なんというか・・・
笑うしかなかったですね。
投げ職サン3人と弓職サン1人が生き残られたので
そのままBGは続行。
私は ショーワ整形にて無事を祈ることとなりました。


さて、待ってる間 地味に暇な亡者達。
萌舞様を強要したり

たまらんっ(ハァハァ


ノリと勢いで 零盾に魔力書貼り付けてみたり。
しかも2枚。
メルないのに コレはやりすぎたと後悔したりしなかったり。

私にしては頑張っています><;

2勝1敗⇒4勝1敗に。
うん。成功してよかったT_T
現在魔力盾60%の相場は1枚420M↑
・・・・・また・・・・お金稼がなきゃ・・


さてさて、そうこうしているうちに
生き残りメンバーが
BGA BGB 大親分を撃破し
凱旋しました。
皆様お疲れ様でした。
是非次回は全員でリベンジさせてくださいね★


結婚墓祭りで1%を悔やんでいたような気がするものの
結果的にはその直後BG死亡で ザックリ減っちゃいました★ミ




さてさって
最近は連合ビシャスに度々お邪魔しています。
前回は ハラト様にご一緒させて頂きましたが
今回は 大人数で★

偶然ストーカーしていた(?)犬様も
拉致って いざビシャス。

煙幕というよりは毒霧


途中偽煙幕により 参加者全員が
体調不良に陥りましたが
なんとか 撃破!

楽しく討伐できました★
またみんなで 行きましょうね~♪


みんなでワイワイは 本当に楽しいです★
明日からお休みなので
また みんなで楽しみましょう♪




それではまた、いつの日か。



前回追加した 類ヒの[繋グモノ?]を[雑駁]に変更
バトンを含む ちょっとした雑記に使用します。
物好きな方は ご覧下さい★
メイプルには関係ないこともあるので
常に最新記事の次におきます。
コメントも雑駁と傍白でわけるつもりです★


□前回の奴
やっぱり怖い。

因みに私は 矢の的あたりにいます。
階段の中段辺りで下へテレポすると
何故か裏に行きます。
魔職の皆様は お試しアレ★

(「・д・)「{呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

こんなことも・・・



□手慰み
久々だなぁ・・

MOE





□コメント返信

>>>みら様
犬様が悔しがってるようなので(?)
コメ1番でイイと思います。

BGお疲れ様です★
次回は全員で頑張りましょうね;w;

ナマ字・・・?
ペイントでガリガリ書いただけなので
普段書く字とは 全く違いますが・・・ ・3・
3人同時でも きっと件の彼は 粗相するでしょうねぃ・3・


>>>スイカ様
間違いなく 怖いですよねw
スイカ様もお試しあれ!★

BGはリベンジしましょう!必ず!!w
ちょっと暗号期待しました


>>>かえで様
手書きに発情するかえで嬢。
それもハァハァ(

最近職人技が 予想できるようになって来ました・3・


>>>犬様
ナマ字萌え 全然わかりません!・3・
そんな同士もイヤだ@@

某所で行われた 墓職人ランキング。
堂々のNO.2おめでとうデス・3・
やっぱり 気のせいでしょう。そうでしょう。


>>>雨様
そうです。変な物収集癖のあるヘレナ邸宅です。
遠く離れた武稜の地の 
ボスを軟禁した後の 飼い殺しだと推測されます。


>>>vivi様
BGでのお墓は しょうがないことです!
運が悪かったんですから!(私もガッチリ死にましたし♪
また リベンジしましょうね♪

旅行はイイです★
ただ、一緒に行くメンバーにもよりますが・・・><;

更新楽しみに待ってます~♪


>>>ryon様
ありがとうございます♪
フォトショップを使うこともありますが、
専らフリーソフトで加工してますよ♪

1つのアイコンにつき 1分くらいで作っちゃいますので
実は そんなに手が込んでいるわけでもないのです^^;



14 : 18 : 02 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
<<編集:11/19 | ホーム | 覚束無ヒ 記憶>>
コメント
----

タイトルに俺の名前が!!!?

いっつもBG楽しそうだナァ・・・

早く行きたいッスw

犬sにコメ1番はさせん!!
by: 勝 * - * URL * 2008/11/14 * 14:29 [ 編集] | top↑
----

くそう廃連合めっ;;悉く邪魔しおって;;

なんと!早く落ちても結局夜更かしw
・・・・やっぱ目の裏痛むのか僕だけじゃn・・

ふむなるほど夜更かししてシルフさんを待つか^^


by: また犬 * - * URL * 2008/11/14 * 15:55 [ 編集] | top↑
----

にっばん・3・
いぬsより早ければおk!(*ノノ)w

BGの囮、そんなに緊張してるように見えましたか!><
すっごい緊張してたんですが。。><;
なんとか囮「は」成功してよかったです!ヽ(´▽`)ノオツアリデス
囮「は」・・・(´A`。)
いっつも死んじゃっても整形で待っててくれますが・・・
すぐ終わりませんし、暇じゃないですか!><
帰ったときに待っててもらえると超嬉しいんですが(*ノノ)

盾強化いい感じですねぃw
最後までがんばっすw

今回のブログには俺もなかなか登場してますね(*ノノ)
よし!
ストーカーをしまくって次回のブログの全部のSSに登場するじょー!(
by: みら * uuBy4x0c * URL * 2008/11/14 * 16:02 [ 編集] | top↑
----

ヤラレタ('A
by: みら * uuBy4x0c * URL * 2008/11/14 * 16:03 [ 編集] | top↑
----

うっすら影でF5してる恭さん...良いです(*ノノ)笑
↑のミラッチは何をしてるんだか...
by: スイカ * - * URL * 2008/11/15 * 12:03 [ 編集] | top↑
----

裏へ行きたい。

ただそれだけのためにテレポが欲しい。



・・・零盾 張り付きおめでとーです
(*´ω`)
by: リラックーマ * 0p.X0ixo * URL * 2008/11/16 * 00:01 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/57-d65394be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
