全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
サツキ乱レシ 騒ゲヨ我ラ
2008 / 11 / 17 ( Mon )


藻掻き喘いで 掴んだ光
手中で腐る 罅割れた雫



こんにちは。
また月曜日が始まりました。
今週はかなり冷え込むようですね。
年末並の寒さだとか・・・
風邪を引かないように注意しましょうね><;


さてさて、週末メイプルですよぅ★






前回の更新でシルフ記念日を告知し、
特攻してきました。

HAPPY BIRTHDAY☆



オッサンとか言ってますが
私の方が ・・・・年上です。 OTL

シルフ様、お誕生日おめでとうございます♪
また、シルフ様を上げ逃げて下さった皆様、
ご協力感謝デス☆



さて、せっかくの土日です。
昼頃INすると 人がイナイ・・・
せっかくのザク持ち4倍ですので
ソロビシャスへ。
前回ソロより多少レベルが上がっているので
撃破時間も短縮できるかと 挑みましたが


結果:28分(´・ω・`)


期待したドロップは
ざっくざくー


・インフィニティー20
・ビペンニス
・ニルチェンヘルム
・エソールスカート
・バルシューズ
・ネオスx2(見えてませんが。)
・クリセントブーツ

1回で装備7つとは
ドロップ4倍は伊達じゃn(MBは見なかった方向で。

来週の4倍も 挑みましょうかね♪



さて、4倍。
相変わらず骨でカリカリ。
犬様とみら様にご一緒して頂き、
4倍結果

自給約60M・・・・

4倍サマサマです。



4倍カオス後ボーっと灰になっていると、
天狗が沸いてるとこ お声が。
連合員で どどーっと押し寄せ
久しぶりの 天狗退治
PT員見えず。゚(゚´Д`゚)゚。

チェイン光過ぎて
ほぼ見えませんが・・・><;

1%程 美味しく頂きました☆
お誘い(ほぼ乱入)ありがとうございました☆


さてさて次の日の4倍。
各地で重い報告が飛び交います。
5,6CHが不具合で潰れていた影響か
非常に重い。
7~12CHくらいまでは 無事のようでしたが
私たちがその日いたのは 4CH。

敵が倒れない。回復が遅れる。
スキルが発動しない・・・・

基本的に私の戦い方は
アイスデーモン→イフ+チェインで
反撃される前に 倒して
ダメージを食らわない=省エネ

なのですが、
死なない・・・・

死なない・・・・


途中から接触回避を諦めて
重くなるの承知で ブリザ狩りに。

すると・・・
あの重さが既に不正だt(


ウフフフ・・・アハハハハ・・・・


落とされた後
軽いCHにて 出てきた人の間を縫って
Dに入り なんとかレベルアップ
154

154レベルに。
4倍期間のお陰で
週に1回レベルアップしています。
ありがたや・・・><



4倍後はドロップ4倍の間にと
連合でビシャスへ。
わいわいびしゃすぅ


何故か3つのお墓がでるという
ハプニングもありましたが
リザ+ タイムリーフ&リザ

タイムリーフはじめてみましたが
スゴイ@@;
待機時間がリセットされるというのは
大きなボス戦では かなり有用になるのでしょうね(''



さてさて、そんなわけで
土日も 賑やかにワイワイ楽しめました。

来週もみんなで楽しく遊びたいですね。
そうそう、土日のドロップ4倍で
気合を入れた 迷路クエは

現在20連敗中です。

現在20連敗中です。

現在20連敗中です。


せめて・・・・ランタンか椅子
どっちか・・・・欲しいなぁ・・・・(遠い目




それではまた、いつの日か。




□コメント返信

>>>勝様

偶々タイトルに出てきただけですよぅ・3・
BGは無事参戦を果たされたようで☆
おめでとうございます♪

コメント1番も 無事(?)阻止されたようで♪
おめでとう(?)ございます!


>>>犬様

廃連合。
否定は出来ません廃連合。
此処まで コメント1番を争われると
1番取った方に 何か賞品でもでるのかと
思われちゃいそうです^^;

夜更かしはホドホドに・・・ですが、
シルフ様は キッチリ祝いましたー♪


>>>みら様

囮は緊張するでしょうね!
私も いつかサブ投げ子で囮ができるように・・・
(いつの話になるでしょうか・・・

死んでしまって待っているのは
本人の自由ですので
お気になさらず♪

今回の更新、図らずもみらさんが
毎回 映りこむ状態でした(''
一部割愛してますが・・・
有言実行のストーカーめっっ!><


>>>ヤラレタみら様

どんまぃ・3・


>>>スイカ様

ちょっとイイでしょ^^
上のみら様は
2番コメントだと思って
コメント書き込んでいるうちに
犬様が一歩リードしていたようですね^p^
コメント見た瞬間 吹きましたw


>>>クマ様

共に裏へ行きましょう。


そのためには 
まず魔を最低30レベルにしてくださいね♪♪

零盾ありがとうございます(*ノノ)


15 : 50 : 13 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
<<響ク音  | ホーム | 編集:11/19>>
コメント
----

いっちばああん!
タブン・・・('';

土日は恭sにいっぱい遊んでもらったので映りこみまくりですね!
(*ノノ)グフフ・・・ウヘヘ・・・
見返したときにいろいろと懐かしめるのがいいなぁと思ってブログしようか考えていたのですが、、
恭sにくっついてれば
恭ブログ=みらブログに・・・
(*ノノ)グフフ・・・ウ、HAHAHA!
みs(・ω・ )

その場にいましたが、154レベおめでっす(・ω・*)
一時、追いつきそう?みたいな話をしてましたが全然ですね・3・プー

種はいっつもすごい量を持って一気に交換されてますが、あっという間にキャンディになっちゃいますね(*ノノ)ww
今はホウキ椅子、ランタンをげっとするための試練です!
負けるなー!きょーs!
迷路にもバッチリ憑いて♪行きますので(*ノノ)w

さて、、また時間かかっちゃったけど大丈夫かな。。
by: みら * uuBy4x0c * URL * 2008/11/17 * 16:31 [ 編集] | top↑
----

ひびきさんともいっしょにあそんでください(´・ω・`)
by: 響木 * y4.vF3Mc * URL * 2008/11/17 * 16:45 [ 編集] | top↑
----

ふむむ、なんか最近連合の若い力にはかないませんw
管理人様専属すとーかーはもはやぼくではなくすっかりミラ様ですね^^

ぼくもおかげさまでいろんな方面でしるふさんは祝わせてもらいましたよ^^おしらせありがとねん♪
by: また犬 * - * URL * 2008/11/18 * 00:36 [ 編集] | top↑
----

恭さんレベアップおめめですぅw

恭さんには全然追いつきませんが・・・・・
雷氷の師匠として、私もこれからバンバンストーカーすることを・・・ここに誓います♪

色々と教えて下さい。。。。
おねがいましゅ。。。。。。
by: ぷぅ * - * URL * 2008/11/20 * 12:12 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/58-a58154dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
