全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
響ク音 
2008 / 11 / 21 ( Fri )



鉛色の脅迫
分身の鼓動

顳顬に銃口を
撃鉄に魂を



こんにちは。
今日も寒いですね。

先日 歯医者での出来事をお話しましたが
現在 治療中の為 仮の薬で埋めています。
ですが・・・・
昨日から 妙に痛い。

「うぇぇぇん!! 痛いよぅ!!(pωq`)」
という程では ないのですが、

じくじくじくじくじくじくじくじくじくじく
じくじくじくじくじくじくjkjkjkjkj

・・・・・不快な痛さです。
キエーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


とにかく・・・来週末の歯医者まで我慢できますように・・・><



さてさて、メイプルいきましょうか。





「樹液樹液ハァハァ」と、響様が言うので
古木の樹液集めの お手伝いをしました。
場所はぺリオン 東の岩山5
黒斧スタンプを ひたすら虐殺。

そして45分に1度の イベントスタンピ
すたんぴすたんぴ

エリアボスも 随分寂れましたねぇ・・・
ほぼ全CH巡り ドロップと言えば・・・
悪いわけでは ないけども・3・

SDTなら かなり高い確率で樹液が出ます。
書は 素早さ全身
SDT中に30体程のスタンピを倒しましたが、
書1枚とは・・・ちょっとケチかもしれませんね><;


本来の目的である 樹液は
2時間の狩りの結果、2人で50個強集められました☆


その後は
gdクオリティーを存分に発揮しましたとさ☆
幽霊にて。



さて別の日、
ずっと放置していた
「うみいの野望」クエストをやってきました。
このクエスト、5Mをショーワのうみいに支払うのですが
当時 このクエストが発生したときは
5Mなんて 高くて高くて!
とてもではありませんが 進行する気になりませんでした。

今では メル安の影響で 5Mくらいなら
なんとかなるようになってしまいましたね・・・(=ω=`)

と、言うわけで 完了完了☆
5Mを払った後、下界人グレイに会いに行けとのことで
投げ犬様を道連れに 遠足へ。
下界人には グレイの宇宙食を400個もってこいと
言われますので カリカリカリ
そして・・・・完了・・・・

(゚Д゚#)


ナ ン ダ ト コ ノ ヤ ロ ウ


詐欺地ショーワでのクエストでしたから
期待はしていませんでしたが
これは ひどい・・・
次はオリハルコン10個ですか・・・
ボチボチ集めましょうかね><;



そうそう、今週はビシャスへよく行く1週間でした。
まずはこちら。
響様拉致

響様を逆ナンパして連合ビシャス


次の日戦う犬様を拉致って
連合ビシャス。
犬様拉致



直後お久しぶりな愁様 かえで様と
斬り聖ビシャス。
斬りビシャ・・・ス@@;

墓はでふぉですよね^p^


地味に撃破後レベルUPしてみたり・・・

きれいにとれました。


・・・・そろそろデビクエに本腰を入れなければ・・・
まだ200回弱なので後150回・・・
頑張りましょうかね☆



さてさて、来週1週間は
IN時間がいつもの半分くらいになります。
毎日最低でも21時までは 仕事してますので
早くIN出来ても10時以降になるでしょうか・・・

IN時間が短くなっても
楽しくメイプルしたいものです♪



それではまた、いつの日か。





そうそう・・・現在迷路27連敗中。

迷路27連敗中。

迷路27連敗中。


・・・・
趣味:キャンディ箱集め。(断言
     泣いてなんていないんだからっ



□墓職人

帽子に偏りが・・・


何ですかこのデビ帽率は・・・


□リンク追加

~スイカのまったりstory~



□コメント返信

>>>みら様

・・・・・えっと、ブログ乗っ取られますか?(゚Д゚;)
迷路は もう無理かもしれませんねぇ><;
当たる気がしなくなってきましたよー orz

週末にでも また一緒にチャレンジしてみましょー♪

"今回は"1番おめでとうデス・3・


>>>響様

今週は 一杯遊びましたね!
来週も 一杯遊びましょう♪
その為には まず風邪を早く治すのですよっ!!


>>>犬様

犬様はストーカーの年季が違うと思いマス・3・
確かにみら様の 瞬発力あるストーカーは目立ちますが
犬様の「継続はストーカー」的なアレもなかなか・・・ ・3・

・・・・何の話題だ 何の!ヽ(`Д´)ノ


>>>ぷぅ様

ありがとうです♪

女の子には 私が逆にストーカーしますので
ご心配なくっ!(゚Д゚)クワッ

スキルとかステ振りとか 私自身余り考えてませんが
何かあったら 一緒に考えましょう♪♪




15 : 47 : 43 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
<<中ノ人 カク語ル | ホーム | サツキ乱レシ 騒ゲヨ我ラ>>
コメント
----

今回は
・・・;w;
わんこ師範さすがです><;

しかーし!
金曜日と月曜日のはおれが!(*ノノ)ウヘヘ


今回のブログには登場できませんでしたね・3・
次回パッチまでにやらないといけないことが多々!
恭サマからのお誘いはもう泣きながら断っているのです><
それから今日は。。
おっと、なんでも!(*ノノ)

迷路のために今日は徹夜で弟子するかなぁ・3・
それではまたいつの日か(''*


徹夜で弟子
・・・徹子
by: みら * uuBy4x0c * URL * 2008/11/21 * 16:03 [ 編集] | top↑
----

リンクありがとうですw
でも絵がHAKOだけで見た瞬間笑ってしまいました・・・w
by: スイカ * - * URL * 2008/11/21 * 17:04 [ 編集] | top↑
----

くーこの時間帯の更新には対応が遅れます;;
てかみらさん反応早すぎですw
それにしても歯医者は想像力でぼくもめちゃ痛いです;;
by: また犬 * - * URL * 2008/11/21 * 22:44 [ 編集] | top↑
----

俺だけデビ坊じゃないい!!!

最近職人化してきてるのでラグ注意だな;x;

もう取れないオワタ;ー;

いつしかメイン4で帽子とってやる!0~0
by: 勝 * - * URL * 2008/11/23 * 05:43 [ 編集] | top↑
----

イヤン。。。晒さないでていったのにーーーーwww
あれはね、4倍ラグなのよーーーー(2倍の時間だったね)
回復がね、遅れるのよ;w;
あたしじゃないーあれは、ネロだよ(*゚∇゚)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
by: あや * - * URL * 2008/11/23 * 21:21 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/60-9fab805c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
