fc2ブログ


全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


中ノ人 カク語ル
2008 / 11 / 24 ( Mon )



確かに其れは 触れられず
不確かで 何時しか薄れ 消えるもの。

けれど 今 此処に在るものは
胸の奥を 仄かに暖め
眩しく幸福な時間を齎す。




こんにちは。
今回の記事は
メイプル内の出来事ではありますが、
間違いなく私事の為、
一つ記事を上に入れて 隠します。

私の思い出として どうしても載せたかったのです。
故に読み飛ばし推奨。

※前回の記事へのコメント返信は↑の記事に載せています。



それではメイプル行きましょうか。





金曜日、INすると
SDT開始直後の影響か、
みら様が氷の谷へお誘い下さいました。

DT中のレアドロップは当然ながら何もありませんでしたが、
とまけ様やりんご様が上からドロップしてきました。
あ、犬様も。(←もはやデフォルト

氷の谷にてgdgdgd


SDT終了後も
『ギリギリっす』的な遊びをしつつ
gdgdすること3時間弱(gdり過ぎとか言わない

12時を越えた辺りでしょうか
犬様が突然
ポロッ・・・・・・!!!!


驚きの余り「うそんん!」とか
言っちゃってますが、
誕生日祝いということで
以前欲しがってたのに 手に入らなかった
フラッグを いただきましたっ(>д<;)


以前、犬様の誕生日を聞いた2日後が
犬様の誕生日だったにもかかわらず
2日後キレイサッパリ忘れていた私に対し
半年も覚えていてくださったとは・・・

本当に申し訳なさ過ぎる・・・
本当にありがとうございますっ!



その後連合ビシャスへお呼ばれし
突撃へ。

フルボッコ


平均レベル154かそこらへんで
挑むビシャス。
・・・・ビシャスの方がかわいそうです。
イフリートは1度召還すると160秒出るのですが
消える前に1戦終わります。


もういっそ清々しくビシャスを倒し
整形にてマッタリしていると、


ビシャスはフリかよぅΣ(゚Д゚;)



・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・!?


何故知っている・・・('';
実は連合内で誕生日を聞かれたことが
あったのですが、
それが誕生日の1週間~10日くらい前でして、
あまりにもタイムリーすぎて
「祝えコノヤロウ」と言わんばかりでしたので
のらりくらりと かわして来たのですが
バッチリと計画を練られていたようです。


ひとしきりお祝いの言葉を頂いた後に
「う・・・・産まれる・・・」といいつつ
連合の方々が次々に 何かを落とします

この流れはgm撒きだなっ!!
と、gd出身の私は直感したのですが
撒かれたものは


・青龍
・日シュリx2
・魔力書
・上級知恵クリ
・フラッグ
・Pエリx2300

Pエリ産みすぎ・・・


gmジャナイYO!!!
モニター前の中の人は
あわわわわわわ となりつつも
盛大に祝われました・・・そしてその後
場所を変えて、、、

エエエエエエ・・!!


惨事ー!!
そして 大量生産の墓!!!


いくら街での墓は1%とはいえ、
洒落にならないレベルの方々ばかりです。
その方々が
「位置が悪い」と言っては
何度も何度も・・・・!!!

もぅ・・・・もぅ・・・・愛し過ぎッッッ!!末期デス


こうして 盛大に祝われてしまいました。
私はとても幸せです。



次の日、INすると早々にかえで様がいらっしゃいました。
「やほー!」と挨拶するやいないや
HAPPY BIRTHDAYメッセージがっっっ!

寝起きのINでボーっとしていたこともあり、
SSソフトを起動しておらず 撮り逃してしまいましたが
ほんとうに ありがとうございますっ><;
その後 所要でROMしている最中に
ガリガリとかえで様の上げ逃げ部隊に狙われました。
(泣いて喜ぶとは まさにこのこと。


この後一人でボーっとしていると

叫ばれちゃった(*yωy)


OH・・・・!
これを見てくださった沢山のお友達にも
お祝いの言葉を頂きました☆


皆さん本当にありがとうございます☆
今回載せられなかったことも含め全て
幸せに 中の人が大事にしまっておきます♪


本当に ほんとうに
ありがとうございました☆☆


さて、短いですがココマデ!
それではまた、いつの日か。




本題・コメ返は最新記事にて。


16 : 52 : 28 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
<<新タナ光ヲ 目指シ | ホーム | 響ク音 >>
コメント
----

おめでとぅねー^^

プライバシーの関係で連合のように盛大には祝えなかったけどこれで多くの人が知ってしまったわけで次回は他に知られないようにこっそりと祝わずにそのchが重すぎて落ちるほどの勢いで祝うことも可能ですな!!くくく^^
by: また犬 * - * URL * 2008/11/24 * 17:45 [ 編集] | top↑
----

とっても楽しかったですね!!笑
舞さんの出産には笑ってしまいました...><
日はサブで使ってください♪(たいして必要無いならこっそりジャクムなどの資金にしてください(*ノノ)
by: スイカ * - * URL * 2008/11/25 * 08:15 [ 編集] | top↑
----

誕生日会のがぁぁぁ!!
気づかなんだ><;;
SS消えちゃう前に作られてたんですねぃw
よかったw

お誕生日、いろんな方に祝われてうらやまです(*ノノ)
舞ッチのPエリ2300個にはびっくりでしたねw
23つ子(''*

ビシャスもプレゼントもお墓も!
満足いただけましたでしょうか(*ノノ)グフフw
祝うほうも超ちょー楽しかったです!
次はだれかなーw

嬢サマ、何回目かのお誕生日オメットオメットでしたー!w
by: みら * uuBy4x0c * URL * 2008/11/27 * 13:11 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/61-b9e111c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |