全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
寸暇ヲ 惜シム
2008 / 11 / 28 ( Fri )


夜の雫 朝の風
未だ此処には 黒い雲

雲の波間 泳ぐ鳥
光を目指し 高く舞う




こんにちは。
やっと金曜日です。
1週間はとても長いのに
1ヶ月はとても早い気がします。
11月ももうすぐ終わりですね。
季節が流れるのは 本当に早いものです。
けっして歳をとったからとか そんな!ア゙ァァァァ!!



め・・・・めいぷるですよぅ(*'3')~~♪







この1週間 IN時間が22時を回っていたので
ブログのボリューム減るかな??
と、思っていたのですが、
案外 いろいろとありました(''



IN直後 動物にストーカーされたので
2匹の豚。





まずはレベルアップのお手伝いを。
イフリートレベルあっぷ

まるでイフリートがレベルアップした感じですね。

犬様、ストーカーはいいですが(いいのか?
命中キツイ上に 吸えない骨まで
戦う犬で訪れるのは どうかと思います・3・



この日、世間は祝日だったそうで
深夜12時 までは ザクザク状態。
これは ビシャスへ行くしかないと 思い立ち
23時30分に 急遽召集。

つかさ様と犬様が 来てくださいました★

いつもの^p^


ある意味通常ドロップを拝んだ後は
難なく撃破。
ザク持ち4倍のはずが 装備2つと
残念な 感じでした・3・
明日からの最終4倍にもチャレンジしてみましょうか><


別の日、最近マイブームの響様をお手伝い。
この日は かえで様も一緒です♪
開始30分少々で 響様レベルアップ★
人のアップのほうがキレイに撮れます・3・



なかなか順調な様子で♪
響様のレベルアップと同時に 狩り→gdgdへ移行。

gdgd

こういう ボーっとした時間が大スキです。
普段ガリガリと行動するのも楽しいですが、
やっぱりこうでないと★


その後、響様 かえで様共に落ちられたので、
一人でフラフラ・・・
レビタンを回ってみたところ 見事に遭遇!
連チャ 友チャで一緒に狩って下さる人募集します!




連チャ:・・・・・・・・・・。
友チャ:・・・・・・・・・・。



・・・・・皆さんの忙しいようで・・・・(pωq`)
本来孤独な 氷雷魔です!! 
孤軍奮闘しますよぅ!!!
攻撃時に手をフリフリ・・・・ムキョーーーーー!!(萌死



レビタンの手って萌えるわ・・・ などと考えながら
時間はかかりましたが 無事撃破★
ドロップは察してくださいね^-^#←



さて別の日。
クマ様が ビシャス募集していたので
みら様を拉致って 参加へ。

2回目の解体で見事にとまけ様が レベルアップ★
とま様レベルアップ!・・・・・しかーっし!



・・・・コレ・・・・気づきます?
解体直前に 1/1喰らっているんですよ('';



この直後、最前線にいたとまけ様は
レベルアップの文字が消えるか消えないかのウチに
お墓となっていました・・・・
レベルアップ後でよかった・・・・!!





今週はIN時間が短かったせいか、
腰を据えた狩りよりも
サックリボス戦に参加していたようです★

そういう点では ビシャスはワイワイできるし とても良いですね★



さてさて、、、
多忙期間は トラブル発生の為
もう1週間延長しそうです。


メンテも入るだろうし楽しそうなのに
遊べない・・・。
しょんぼりですよー!><。


その分 明日からのお休みは
頑張って遊ぶとしましょうかね♪
お暇な方は 遊んでやってくださいね★



それではまた、いつの日か。




□連チャにて。

骨をガシャンガシャンと狂ったように倒す舞様へ。
ジブリを混ぜてます。


ジブリ勢ぞろいです。
最後には滅びの呪文ですか・・・

皆さん舞様には注意ですよっヽ(`Д´)ノ



□おバカ殿。

弱そう・・・


こんな殿がいたら
絶対 狩ると思いマス。(しかも瞬殺系


□コメント返信


>>>犬様

多忙の日々頑張っています><;
リアルに差し支えない程度に
遊ぶのも なかなか大変ですよねぃ・3・

久しぶりの1番コメ奪還デスネ・3・


>>>ハリ様

163武器・・・
当初163なんてありえないと思っていましたけどね。
何とか手に届くレベルまで来ました★

メーカーはホントにありがたいデスねぃ♪
廃・・・では ないですよぅ?('3')~~♪


>>>スイカ様

チョコチョコとブログのネタが消えました;w;
ステータス計算とか 本当は苦手なのですが
たまには いいものですね♪

気が向いたら またリンク作りますよ(気が向いたら・・


>>>雨雫様

長時間寝ましょう!
睡眠不足では 頭の回転も鈍りますよう(゚Д゚)

体調崩さないように頑張って下さぃねぇ><。

真面目に・・・バグは・・・・ねぇ・・・・


>>>りんご様

発狂どんまい('';

なかなかかわぃくできましたヨ♪
此方こそリンクありがとうございます★
是非また一緒に遊びましょう!


>>>クマ様

廃ではありませんよっ(゚Д゚#)
本当に 上がりにくいのは 今後ですから・3・

隆盛化!!!よろしくおねがいしまっす!!!!!
いつの間にクマさん あんな大変なクエストを・・・(゚Д゚;)


>>>勝様

久々に犬様にコメ1奪還されましたね(''*
基本的に金曜日と 
月・火のどちらかに更新してますよぅ(''

ブログはまだ 表現とかオチとか
もっと面白く書きたいとことか
マダマダ難しいです!
ちょっとずつ頑張りますよー★


>>>こた様

ありがとうございます!
ホントにいろいろと装備には悩んでいます★
それも 楽しみのひとつですが♪

隆盛化・・・下駄が難関ですよね・・
10個集めようと思うと 隆盛1個より高い値段ですし;w;

BGを主催するときは毎回 こた様を探すのですが
捕まらない・・・・
IN時間が ずれているのかしら(’’;


>>>響様

ボクシングはやりませんが
特定の方には お嬢→ジョー という呼ばれ方です(''
もう すっかり慣れましたけどね!


>>>みら様

弟子お疲れ様です★
「今日」と「恭」を誤変換されるのは良くありますが、
「S」と「恭」とを 誤変換する風潮が
近頃の連合内にありますねぇ・・・ドウイウコトカナ^p^

みら様ブログ楽しみにしていますよ♪♪
分からないことが あれば いつでも聞いてください♪
お教えできることなら 頑張りますよぅ★


・・・・
みら様は 私を「ジョー」と呼ぶキャラでは
ないですよねー・3・





16 : 30 : 59 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
<<何時ノ日カ | ホーム | 新タナ光ヲ 目指シ>>
コメント
----

ヒャッホォイ ジョー!

レベルあげにお付き合いいただきありがとうございます^^
INするなり「ひびきん何してるー?」は心の支えでございますpq
by: 響木 * y4.vF3Mc * URL * 2008/11/28 * 16:43 [ 編集] | top↑
----

エンタ見ながら更新連打してたのに・3・

ブログの件では超わかりやすく、、
ホントありがとうございました!
まだまだわかんないカタカナがたくさんあるのでまたよろしくおねがいしたします(*ノノ)

って!
お仕事お忙しいの延長ですか><
大変だとおもいますが!
更新もメイプルも、もちろんお仕事も!
引き続きがんばってくださいね!><

ぁ、
そういえば、最近俺もレヴィたんソロできるようになったんですb!
また今度、機会があればレヴィたんの手に見惚れながら一緒に狩りませぅ!w
by: みら * uuBy4x0c * URL * 2008/11/28 * 16:54 [ 編集] | top↑
----

閲覧不可能な時間に更新がっ;;
わああああい公認st-kなので安心して追っていきます^^
体調不良であまりがんばれなかったのでひさびさに吸わずのHBをしにいったのですが逆に吸わされてしまいました;;いけずぅ;;
by: また犬 * - * URL * 2008/11/28 * 18:35 [ 編集] | top↑
----

i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
おばか殿って。。。

ビシャスは、HP1MP1直後の解体だったのに、
逃げるよりSSをまず取ってるのは、流石ですね。
 ( ゚ロ゚ノノ゙☆パチパチパチ
by: リラックーマ * 0p.X0ixo * URL * 2008/11/29 * 15:45 [ 編集] | top↑
----

巨神舞・・・
どうかしてましたorz
by: 舞灯籠 * - * URL * 2008/11/30 * 13:18 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/64-c51325e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
