全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
何時ノ日カ
2008 / 12 / 01 ( Mon )

其の光 朧なるなかれ
其の光 闇夜に或りて
    百騎の心照らし行く



魂の鎖 見えずとも
繋がり 消えず 空の下
何時の日か 君とまた此処で。




こんにちは。
今日はとてもよく晴れていて
空気が冷たいせいか
空がとても青く感じました。


「綺麗・・・・」
と 乙女に感じる心20%
「あ゙~洗濯物干してくりゃ良かった・・・」
と 所帯染みた心80%


・・・・まぁまぁ!
平日忙しかった分
 メイプル!メイプル!!



金曜日の夜、
何時もと変わらずINした後に
ボーっとしていると



Air:今日で引退します。




   ゚ ゚   三   ( Д )




慌ててAir様のところへ。
ズバット参上





Air様は
私が百騎に入って間もない頃に
同じく 入っていらっしゃいまして、
人見知りの私は
少しでも仲良くなろうと
Air様が一人でいるところをつけ狙い

私:ストーカーしました 遊んでください!
Air:じゃぁ零さんをストーカーしましょう!

とアッサリ零様を生贄にしたときは
私の胸がキュンキュンしたものです・・・・


そんなことを思い出していると
噂(?)の零様IN
報せを聞いて 急ぎ登場。


お話を聞くと
どうやらリアル諸々の事情で
この結果を迎えたとのこと。

キャラを消して云々という 話ではなく、
また何時か 戻る日があるということ。

少しだけ、ほんの少しだけ
安心しました。

待ってます★



少し落ち着いたところで
連合内で盛大に送り出そうと
メンバー達がビシャス前へ集結。

連合:魂の鎖 にて。



深夜にもかかわらず
次々と人が増え MAXの12人に。


ただ撃破するだけでは面白くない。
そう言い出したのは誰だったか(私かもしれない。
攻撃スキルのみ1次スキル縛りとして
いざ 開戦。

投げる零様を見れるのは魂の鎖だけ★(宣伝風に。




ラッキーセブン
パワーストライク
マジッククロー
ムーンサルト
ダブルショット

途中 墓標がいくつか立ちましたが
なんとか・・・・撃破!

スキルを縛るだけで
かなり スリリングな戦いになります。
これは 今度何か企画せねば・・・・

しかし、辛勝して終わりというのも後味が悪い。
2回戦は本気で特攻します。


ただし、、、アバなしで。


それがこちら
全員言い当てられれば かなりの連合通(




えっと・・・・みんな・・・誰?
多くの方がジャクム+目の飾り+犬鼻ですので
名前を消すと 更に見分けが付きにくい・・・

戦闘中も微妙に見間違えます。
笑っているのか泣いているのか 全く分かりません。


そんなこんなしつつも
戦力としては平均145レベルくらい?(曖昧
とりあえず・・・・問題なく撃破します。


撃破後の報酬は 全てAir様に預け、
帰ってきた時に 全員に分配しようということになりました。



この連合はいい意味でも悪い意味でも
本当に 賑やかです。
慣れないうちは 余りのログの速さに
付いていけず 困惑したりもしました。
仮引退として 始まったこのビシャスも
本当に 賑やかな一時になりました。

わぃわぃ。




Air様、

賑やかな連合です。
きっと いつでも誰かが 迎えます。
無性に淋しくなったりしたら、
ひょこっり顔でも出してください。

デスクトップの
小さなキノコアイコンの中で
私たちは 変わらずワイワイしていると思います。


いつまでも百騎と魂の鎖は
Air様に分配してもらう報酬を待っていますよ(゚Д゚*)

いつか、また会える日まで。



さてさて、
今回の更新はデビメンには
ちょっと分かりにくい内容となりました。
しかーしっ
金・土・日の平均SS枚数70枚。
どれだけ撮ってるんでしょうか私。

ネタは多いので
今週は沢山 更新するかもしないかも。


それではまた、いつの日か。





大人気らしい。(男性に



うちのギルマス零様は
いったい何処へ逝くのでしょうか・・・


□コメント返信

>>>響様

響様にジョーと言われるのは なんだか変な感じですね(''

いえいえ★
私の経験値稼ぎもかねていますから♪
また 一緒に行きましょうね


>>>みら様

コメ1残念でした('';
ブログは少しずつ慣れて行きましょう♪
楽しみにしていますね^^

お仕事は今週も忙しいようです・・・
頑張りますよぅ><;

レビタン萌え^p^


>>>犬様

公認ストーカーは喜んでいいのか悪いのか・・・
体調不良なときくらい じっとしてください・3・

あんまり暴れるようなら ブリザ狩りしますよ^p^


>>>クマ様

おばか殿の形容があまりにもしっくりきたもので・・・w

SSの為には 墓をも惜しまない所存で参ります!!


>>>巨神舞様

ある意味何時も通りな気もしますが・・・ ・3・
楽しい会話は 晒すしかありませんから^p^


17 : 16 : 18 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
<<編集:12/4 | ホーム | 寸暇ヲ 惜シム>>
コメント
----

ジョー!!(むしろ挨拶

アバタなしひでぇっすね!
これは…あるいみ自分を見失うという縛りになるのかも…

今日の前置にちょっと感動しましたpq
by: 響木 * y4.vF3Mc * URL * 2008/12/01 * 17:23 [ 編集] | top↑
----

更新連打不足でした。。;w;
しょんぼり(_ _|||)

ひびきんさんの言うとおり、今回のはじめのとこは一段と!
ウットリ(´▽`*)
ウットリだけじゃないんですが、コトバで表せないので
ウットリ+(プラス)(´▽`*)で!><w

また今度、ビシャスは「縛って」参りましょうヽ(´▽`)ノ

さてさて、メイプルつけっぱなので
あおほの の心照らし!イッテキマス!
(*ノノ)
by: みら * uuBy4x0c * URL * 2008/12/01 * 19:51 [ 編集] | top↑
----

AIRさんの門出、とってもスリリングでたのしいビシャでしたw
おかげで1会戦みごとに逝きました\(^o^)/

戻ってきてくれるのが楽しみですぬw
SS70枚!!!
どんだけネタが・・・・・・!!
楽しみにしてまぁすw
by: vivi * - * URL * 2008/12/01 * 20:12 [ 編集] | top↑
----

このまとまりかんが素敵な連合ですな!
いつでも返って来たくなっちゃいますねー暇なときネカフェとかで覗いてみちゃいますきっと^^
そういえば僕でびめんだけれども連合の方大体しってますなあ^^;
by: また犬 * - * URL * 2008/12/01 * 20:37 [ 編集] | top↑
----

この連合はホントに最高だよね(*ノノ)笑
今回の文章みてたら、なんかウルッてきちゃいました((
by: スイカ * - * URL * 2008/12/02 * 07:46 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/65-52d749f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
