全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
編集:12/4
2008 / 12 / 04 ( Thu )

こんにちは。



まずは前回の雑駁コメント返信
通常の傍白コメントへは 明日の更新で返信します★



>>>犬様

板尾の嫁は 最強です。
ノスタルジーなのは 認めますよう・3・
あまり最新がわからなくて・・・><


>>>みら様

私も気に入ると その人の曲ばかりいろいろ聞きますよ♪
GOGOは いいですねぃ♪

いろんな機会があって 曲の幅が広がるのは
嬉しいデスヨネ^^

あと、末期だとおもいます・3・






さてさて、今回は響様から回ってきた
バトンを消化しますよぅ。

お暇な方は 続きへどうぞ?









中の人スイッチ [ON]ρ(・ω・`)


【自己紹介バトン】


Q1 あなたのお名前は?
  A1  ブログ内ということで、"雨"でご容赦を。


Q2 生年月日・星座は?
  A2  11月22日 ギリギリの蠍座です。


Q3 血液型は?
  A3  A型。見えないらしいデスね・3・


Q4 好きな食べ物は?
  A4  米? 野菜全般


Q5 逆に嫌いなのは?
  A5  刺激物は苦手です。カレーは甘口でっヾ(`ω´;)


Q6 異性のタイプはどんなひと?
  A6  萌え(外見的という意味でなく)
     語らせると長いので 割愛。


Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
  A7  みんなだいすきー(*yωy)


Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
  A8  さりげない子供扱い
     伝わりますかね?この「ムキーーー!!」ってなる感じ・・


Q9 好きな映画は?
  A9  ハンニバル
     レクター博士ハァハァ(


Q10 好きな色は?
  A10  寒色系


Q11 趣味は?
  A11  メイプル ボーっとすること


Q12 兄弟は?
  A12  姉が一人います


Q13 ペット飼ってる?
  A13  実家に犬を。
     猫もいいなぁ(´ω`*)


Q14 なんか習い事やってる?
  A14  昔はいろいろやっていましたねぇ・・・。
     

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
  A15  バイトでいいなら それで生活したいくらいです・3・


Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
  A16  不真面目な社会人


Q17 携帯どこの使ってる?
  A17  ドコモダケ


Q18 何年くらい使ってる?
  A18  今の機種はまだ1年未満ですかね。


Q19 S?M?
  A19  試してみればいいじゃない^p^


Q20 身長いくつ?
  A20  160㎝から伸びたり縮んだり(''
     でも小さく見えるようです。
     きっとシークレット身長を仕込んで(ry


Q21 体重は?
  A21  最近怖くて体重計乗ってません;w;


Q22 足のサイズは?
  A22  23㎝がブカブカです。
     諦めて22.5㎝・・・合うサイズが少ないです・3・


Q23 好きなマンガは?
  A23  雑食。何でも読みます。
     

Q24 好きなテレビ番組は?
  A24  全然見ません・・・あえて言うならお笑い番組で。


Q25 何時に寝る?
  A25  深夜2時を基点に ±1時間


Q26 何時に起きる?
  A26  7:30
     意識がはっきりするのは8:30
     気が付けば電車に乗っているタイプです。


Q27 持病ある?
  A27  活字中毒


Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
  A28  財布?
     割と持ち物少ないです・3・
     携帯ですら 忘れがち。


Q29 いまの待ち受けは?
  A29  デフォルト


Q30 いまの着信音は?
  A30  デフォルト
     目覚まし以外にマナーモードを解除することがないです


Q31 パソコンには強い?
  A31  強くはないですかね(’’
     

Q32 ブログを始めたきっかけは?
  A32  記録と記憶の為。
     あと、他のブロガー様が楽しそうなので★


Q33 ブログを通じて友達がほしい?
  A33  そうやって広がる輪も 素敵ですね★


Q34 特技は?
  A34  ON OFFの入れ替え


Q35 質問長い?
  A35  100問に比べればまだ・・・!


Q36 資格は何かもってる?
  A36  車、漢字・情報 各数種


Q37 これからとりたい資格ある?
  A37  んー・・・特に?
     マイナー系の資格とかを ウケ狙いで取ってみたいですね。

Q38 実は自分は○○○だ。
  A38  男。
     って言ったらどんな反応が返ってくるんですかね?

Q39 子供のころの夢は?
  A39  学校の先生
     こんな適当な教師はダメでしょうけど^p^


Q40 今髪の長さどれくらい?
  A40  背中の真ん中くらいでしょうか。
     

Q41 何色?
  A41  茶色。


Q42 スリーサイズをどうぞ
  A42  9:10 12:15 0:30
     (朝食・昼食・夕食)


Q43 チャームポイントは?
  A43  何がいいでしょう・・・('';


Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
  A44  自転車走行中、前輪に傘をつっこんで1回転。(縦に)
     自分は無事着地、自転車大破。周りの目が痛い・・・


Q45 得意料理は?
  A45  得意・・・・野菜スープ?
     


Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
  A46  どこまでが本当だと思います?^^


Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
  A47  私自身の暇つぶしですので ダイジョウブ!


Q48 正直、手を出したことに後悔している?
  A48  100問バトンで後悔したので コレはそこまで^^


Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
  A49  gdメンには きっとオートで回るでしょうから
     あえて連合に★
     リンク貼ってある方は全員射程内デスヨー
     

Q50 最後にひとこと!
  A50  この記事は明日にはメイプル更新の下に来る予定でっす




今回のバトンは 中の人が割と入りました・・
なかなか 答えるのが難しい(''*

それでも 誰かの暇つぶしになれば 幸い。


11 : 50 : 04 | トラックバック(1) | 誰カノ言葉(4)| 雑駁 | page top↑
<<東奔西走 櫛風沐雨 | ホーム | 何時ノ日カ>>
コメント
----

ふむ、今日当りひまつぶしがくるだろうとおもったら案の定
実はMだと僕はにらんでいます^^
深夜二時マイナスはいいけどプラスはどうなんだろう><
ぱーとたいまーな奥様になれば今の夢?はじつげんしますなあw
by: また犬 * - * URL * 2008/12/04 * 12:51 [ 編集] | top↑
----

バトンお疲れ様です(*ノノ)
バトンはみてて面白いw(
by: スイカ * - * URL * 2008/12/05 * 08:01 [ 編集] | top↑
----

ネカマだったんですねっ…!
僕の夢を返してっ(ぉ

長いなぁ~…まぁ、やってみますっ_〆(・ω・´)ウォォォ
by: カラス * - * URL * 2008/12/05 * 10:29 [ 編集] | top↑
----

ばとん!
おつかれさまでしたw

自転車で1回転ってやばくないですか!ww
でも、、楽しそうなので
今度やってみます(*ノノ)
じゃなくてお怪我もなかったようでよかったです・3・

恭sは俺にとっては立派なセンセですよ!
恭sといるといつも知恵熱ですw(*ノノ)

そして!今日から!俺は恭sを
さりげなーく、子ども扱いしますからねっ!^^
なので?野菜スープつくってください(*ノノ)グヘヘw

ぁ、恭センセ!
子ども扱いってどうやればいいんでしょか!・3・
by: みら * uuBy4x0c * URL * 2008/12/05 * 14:56 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/66-7f065857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フジアナ高島彩 ネットで話題のニャンニャン流出DVD映像!!
フジ女子アナ「アヤパン」こと高島彩に年内結婚の噂が流れている。 相手は兼ねてから交際している人気デュオゆずの北川悠仁。 北川は10月ス... アヤパンぶろぐ【2008/12/16 13:43】
| HomE |
