全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
東奔西走 櫛風沐雨
2008 / 12 / 05 ( Fri )


鳴り止まぬ 警鐘は
在りし日の 傷跡



こんにちは。
朝、大きな雷の音で起きました。
嫌な予感というよりは
嫌な確信。

外に出ると
家の前が小川になっていました。

萎え萎え。


低地で水はけの悪い土地柄、
急な豪雨は ちょっとしたハプニングです。
回避しようもないので
ザブザブ歩いて来ましたよっと★


いいのです!だって今日は金曜日♪
 残業週間も終わりですよ~♪


さってルンルンメイプルー!!(ヤケ







パッチ前最後のドロップ4倍ということで
最終の土日は 普段はしない 
カード集めをしてみました★


イベントの時は必死に集めていたのですが、
終わってからは なかなか集める気になりません・w・


クリスタルでレアカードも手に入ったようですが
私は 完璧スルーしていましたし・・・><;

それでも チョットずつ頑張りましたよー♪




まずは土曜日。
放置していた マガディア方面へ。

途中みら様が遊びに来てくださって
二人で話しながらかりかりと・・・

1日目の結果はこちら

豚が即取るんですよね・・・


・・・・・17枚・・・・。


ちょっとこれ、すごくないですか?(''
4倍効果は本当にスゴイ・・・
イベント時には 狩っても狩ってもでなかったカードが
ボロボロと たくさん出ます。
マガディア方面は 沸きがとてもよいので
数を稼ぎやすくて とてもいいですね★





さて、ある程度カード集めに満足したところで
経験値4倍タイムに。
ということで、連合のvivi様とゆじ様の元へ
お呼ばれしました★(お邪魔虫とか言わない。)

馬に蹴られて死ぬのは私。

(何気ペアルック・・・


連日あまりの重さに
某クマ様は 経験値4倍 墓4倍という惨劇・・・。
私もやばいなぁとは 思っていましたが、、、、

この日は何故か軽い!
若干のラグはあるものの 死ぬほどではありません。
カリカリカリカリ・・・・・

155



墓ることなく 無事レベルアップ。
連日の残業でIN時間が減ってはいましたが
一緒に狩って下さったお陰で
なんとかレベルアップです♪

現在155レベルです。
1レベル上げる為の必要経験値が192Mに・・・。
次のレベルアップで200Mを突破するのでしょうね;w;

1墓=Lv100プレイヤーのレベルアップ経験値・・・・
これは益々死ねませんね><。
頑張りますよぅ♪♪



さてさて4倍後
フラフラしていると クマ様・とまけ様に遭遇。
氷魔の聖地赤yにて レベ上げ中でしたので
お手伝いを。

とま様れべるあーっぷ!





あっさりとレベルアップを見届け
次に赴くは 投げ犬様の3次転職。

1ヶ月前、私のサブっ子が3次転職を迎えた際、
投げ犬様は42レベ(多分)でした。
迷路クエの関係で
サブっ子を1ヶ月迷路で停滞させている間に
まさかの 廃上げ・・・

犬様ブログでは 連日の墓日記が更新されていましたが
それ以上に 経験値を稼いでいたのですね。
さすが HENTAI^p^

投げ犬様3次転職



なにより、3次転職おめでとうございます★
今度 ロミジュリに行きましょうね♪






さてさて日曜日。
やはり昼間はカードを集めます。
次に狙うは エルナス~海~ルディ。

一人でモソモソと狩っていると
この日は りんご様が引力と共にいらっしゃいました。
合流して カード集めへ。


結果は・・・・


SS一杯撮りました・3・



14枚。
2日間で合計31枚のカードが集められました★


4倍だからこそ 楽しめました★
ビートラビット1000匹以上狩っても
 カードでなくてションボリでしたがっ!!!



その後の経験値4倍では
半様があと120%で4次ということで
廃吸わせ上げへ。

はじめは 犬様とあや様とで卵狩りを。
(ジェネx2 ブリザx1って・・・・

途中かえで様が来て下さったので
骨にて ガリガリ・・・・。


あっという間に120%を稼ぎ抜き
120れべるあーっぷ(端だったので切れた・3・

4次転職となりました★


おめでとうございます★
(SSがバグばかりで1枚も綺麗なものがない・・・



この後、連合にてワルメンにお呼ばれし、
右沸き 左沸き、共に参加させていただいたのですが、
必死すぎて SS取れていませんでした;w;


終わってからキャラクターかぶりまくりの
SSなら あるのですが・・・・


きっと疲れていたってことですよねっヾ(`д´;)
お誘いありがとうございました><w



今週はメンテが入りましたね。
トウキョウ・・・・
少しだけINしましたが、見事にバグの嵐・・・
メンテに次ぐメンテ・・・・
敵も魔には ちょーっとキツイようですね><


さてさて・・・どうなることか・・・


どっちにしても、
土日は いろいろな意味で楽しめそうですね★
よろしければ 一緒に遊んでやって下さいね★★


それではまた、いつの日か。



□コメント返信

>>>響様

挨拶デスカ('A
アバタなしは ホントにひどかったですw
自分の位置はイフリートのお陰で何とか把握しましたが・・
「自分を見失う縛り」ちょっと笑わせていただきましたw

前置き・・・月並みな言葉ですが
伝えたいことが ありました^^*


>>>みら様

う・・・・ウットリ禁止ですっ><。
ビシャスの縛りは楽しかったですね★
今度は 攻撃のみ1次スキル限定で
縛って企画してみましょうか~~♪


・・・青ほの 照らしてらっしゃぃ@3@


>>>vivi様

見事に逝ってらっしゃぃましたね・・・w
戻ってきてくれる日を
これからも マッタリ楽しく待ちましょうね♪

SS70枚の内訳は殆どがカードなのですよっ><;


>>>犬様

素敵な廃連合でしょ♪(もう否定できない。

確かに犬様は私が拉致ったりするので
連合内でも 「犬」といえば・・・という感じで
既にお馴染みになっていますよ('';

や・・・・ヤッタネ★


>>>スイカ様

最高デス★
私、ココまで連合大スキで いいんだろうか・・・
っていうくらい 好きですよ^^*

ウルってそんなっそんなぁっ(///


 

14 : 16 : 53 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
<<概括スラ 雑多 | ホーム | 編集:12/4>>
コメント
----

またメンテ。。。
っとテンション下がりめできたら!
なんと更新されてましたヽ(´▽`)ノ
今度こそ!きっと!
一番だああ!

なんだかおもしろい絵?(''
がありますが、恭sがお書きに!?
だとしたら、、
またしてもmo(

今回はレベルアップのSSがいっぱいですねw
恭sも!そのほかのみなさんもおめですd(∀・`*)

さて、、
メンテになど屈せずに!
ジャコモ狙っていきますぜぃ!

ぁ、カードやりすぎです。。-3-ブー
by: みら * uuBy4x0c * URL * 2008/12/05 * 14:37 [ 編集] | top↑
----

ふむ、こっちは深夜に同じ現象が起きておりましたよ。雨に濡れることに関しては管理人様の右に出るものなしですな^^;風邪をひかぬようきをつけて><

お祝いありがとうです!目標は達成しましたw
HENTAIは最早ほめ言葉っ
愛しの廃連合^^とは違うので流石に42からそこまでの到達は無理でございます^^;50台後半だったのではないかとw復讐は半さまによってにゃんまげとなった事でなされたと思っておきますw

今回の絵を見て某所へ供出されていた絵がどれかわかったきがします^^
by: また犬 * - * URL * 2008/12/05 * 15:47 [ 編集] | top↑
----

もう当分うさぎは良いですねw
1000個もETC集めて頂きありがとうございましたー><

また暇人になったら遊びに行くますねぇヾ(・ω・)ノ゛
by: りんご * - * URL * 2008/12/07 * 01:38 [ 編集] | top↑
----

カード集めいいよね~♪

出しすぎやぁぁ!

俺もある程度レベルがあがったら(190代ぐらい?)カードあつめるかな~

みかえりあるならば!(’A')
by: 勝 * - * URL * 2008/12/07 * 05:44 [ 編集] | top↑
----

今さらですが155おめですw
ジャクム重かったですけど楽しかったですネb
by: スイカ * - * URL * 2008/12/08 * 08:15 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/67-6eede319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
