全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
概括スラ 雑多
2008 / 12 / 09 ( Tue )
柔かな 光
突き刺さる 荊

血を流しても 抱き締めたいと
無闇に求めて 死に絶える




こんにちは。
土日は本当に寒かったですね。
窓から差し込む 暖かそうな光に油断して
換気した瞬間 「ア゙ーッ」でした。


キーボードを打つ手先が
冷たくて冷たくて・・・><
家の中でも カイロが欲しいくらいです(・ω・`)

皆さん風邪には注意してくださいねっ
(弱風邪っぴきの管理人です。)



それでは メイプルメイプル★




本日の概要:「ネタが多すぎて まとまりません。」


という訳(?)で、基本的に 
月~木のネタ→金曜更新分
金~日のネタ→月曜更新分
と、いう感じに分けていますが、
ネタが多かったり、突発的に1記事別ネタで綴ると
混ざったりします。

今回は先週の おはなし。
はじまり はじまり。(昔話風にどうぞ。


ハロウィン期間にて、
迷路クエに励む為
70レベルで止めていた サブの投げ子。
ついに ロミジュリへと踏み入れることになりました。

投げ子71



最近はグルクエ可能レベルになると
こんな表示があるんですねぇ・・・

いつからこんなものが・・・・



という訳で、
いざ、ロミジュリへ!
ほぼ初心者のロミジュリです。


とりあえず、記念に。



エヘ★
・・・・・言っていいですか。
フランケンさん 痛すぎ。
71レベほやほや投げ子が突っ込んでいい物ではないようです。


HP MAXでも、雑魚接触+フランケン1撃で逝けます。
薬の使いどころ、使い分けを考えねば
相当な赤字になりそうですね・・・><


ただ、、、ロミジュリ楽しいよロミジュリ。
デビもザクザクと敵を倒す爽快感や
メンバーとgdgdする楽しさがありますが、
ロミジュリは忍耐や各職の立ち回りが
なかなか 難しい!
難しいからこそ萌え燃える。


そんなこんなで
投げ子74


や り す ぎ ^p^

71-85までは
ロミジュリの純粋培養で育成予定ですので、
一緒に突入してくださる方がいらっしゃいましたら
ご一報をお願いします★




さてさて、メインが活動していないようで
実は ザックリと活動しています。


まずは実装直後のショーワお台場へ。
巻物300・武者兜1・ガマ油1を集めて・・・
突撃デス!


連合の皆さんと一緒に行ったのですが・・・

Boss挑戦・・・・でぃすか?


何のBoss PTだか・・・


まぁまぁ、いざ お台場へ
このMAP、魔としての感想ですが・・・
素晴らしく耐性が効いております。

基本的に 私の戦い方は
アイスデーモン(凍結)→チェイン+イフ
なのですが、
まず 凍らない。

オーバーロードは
接触・攻撃ともに さほど痛くはありませんが
アクティブな上、アンデッド化を使ってきます。
あと、ハエのように飛び回って纏わり付くので
邪魔!


アフターロードは
移動こそ遅いですが、
攻撃が痛い・・・
ビシャス並の被ダメです。


戦い方としては、
シール→ID→チェイン+イフ
でしょうか。
アンデッド化対策として
普段使っている 回復薬よりも
回復量の多い物を持たないと
対処が遅れてお墓となることも・・・。

アンデッド化中に 聖さんのヒールを貰うと
ダメージを受けて 即逝けますので ご注意を。


ヒール例
無謀な殿も乱入。






さてさて、別の日。
復活の爺様に ジャクム兜の隆盛をお願いしました。
お忙しい時間に我儘聞いていただき
本当に有難うございましたっ><;
(SSはレイヤーバグで死んでました。すいません;w;

これでまた1歩!青龍装備へと近づけましたっ!



因みに、現在LUK156(MH有)

LUK


@9!
目標は
シアール(紫) 標準LUK+4 に
上級幸運クリスタルを貼り付けて 完成させたい所です。

欲を言うと、LUK盾でなく、
零盾を装備したいところですが
ソレをするには 
LUK盾で補っている分のLUK16を
メーカー靴とLUKイヤリングで代用・・・。
もしくは素LUKに・・・


根気とメルが必要になりそうですねぇ・・・@@;


メインの目標は
LUK装備品集めになりそうです;w;


頑張りますよぅo(`ω´*)o



さてさて、
土日はもっとたくさんのことがありました。
今回入れてしまうには かなり長くなりそうですので
次回の更新にしますね★


それではまた いつの日か。



□リンク追加


みらのねごと。



□コメント返信

>>>みら様

1コメおめでとうございます(’’*
意表を突いて 早めに更新してみましたが・・・早かったデスネ

他の人のレベルアップを撮ると
してやったり!!って気がしませんか?w

ジャクムは紆余曲折を経て GETできましたねっ
零様に感謝ですね~★


>>>犬様

ふむ。確かに雨には良く降られています。
というか 振りそうでも傘を持たない癖が
原因すぎて どうしようもありませんね(’’;

最早褒め言葉ですか・・・
今後は 生暖かく遠巻きにして見守るとしましょうか・3・


>>>りんご様

うさぎはもうオナカイッパイです・・・・
また 暇になったらETC使って下さいね★

受験頑張ってください!
また春に ちいさなキノコアイコンの中で逢いましょう^^*


>>>勝様

カードの見返りは 自己満足だと思います!
ブックの色が他の人と違うと
それだけで カッチョイイじゃなぃですかっ!
  (・・・と、にわかカードコレクターが言ってみる。

190・・・・まっしぐらデスネ!
期待してますよぅ・3・


>>>スイカ様

どうもありがとうございます♪

さすがジャクム。
かなり重かったデスネ;w;

でも やっぱりみんなで頑張るのはとても楽しいです♪
次回も重さにめげず頑張りましょうねっ!




16 : 46 : 27 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
<<盛宴ニテ | ホーム | 東奔西走 櫛風沐雨>>
コメント
----

(・ω・)ノ <ジョー!

てっきり殿様PTだと思いました…
ロミジュリは攻略要素たっぷりなので、飽きませんねぇ。
報酬もいい物が…といっても仕様変更前なので、報酬も変わってるんでしょうか?私はよく60%書をもらってうはうは言ってましたが(”;

なんにしても、ホルス強化まで狙ってたら確実に85はあっという間です。
がんばってくださいね!(墓を出さないように)
by: 響木 * y4.vF3Mc * URL * 2008/12/09 * 16:57 [ 編集] | top↑
----

わー(´▽`*)
俺のだ!
しゃきーんとありがとうございます(´▽`*)ウットリ
自分のトコに自分のリンク貼りたくなるくらい。。><
うれしいですヽ(´▽`)ノ
ありがとございます!

にしても74レベ、、
やりすぎデス('A
恭sが卒業してしまう前に俺もホルスいただかねば!

あー!
リンクいい・・・(´▽`*)
わーいわーい(´▽、`*)
(*ノノ)ヨダレが
by: みら * uuBy4x0c * URL * 2008/12/09 * 19:11 [ 編集] | top↑
----

風邪っぴきは早めに休養してなおしてください><せめて丑三つ時前には寝ませう;;

うむむ、ロミジュリ置いてかれそうだっwこうなったら勉強を放棄してでもっ
先週控えざるをえなかった分休日爆発ですなあ^^
by: また犬 * - * URL * 2008/12/09 * 20:07 [ 編集] | top↑
----

ジャクム兜はいくらでも承りますよ♪
☆⌒(*^∇゜)v

風邪で弱ってるときは、メイプル安静ですね。
by: リラックーマ * 0p.X0ixo * URL * 2008/12/10 * 20:30 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/69-4764f09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
