全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
盛宴ニテ
2008 / 12 / 12 ( Fri )




微睡の中
聴こえた声に 何想う



こんにちは。
この1週間 とても天気が良いですね。
ぽかぽかとした陽気で
いつの間にか 私がフリーズしています。


夢の中で漂っていると
何処からか 誰かの声が聞こえました。
意識の鎖を手繰り寄せて
ふと我に返ると
背後に会長と社長が居ました。



ギャーーーーーースッ!!



さぁて、仕事している振りをして
メイプル更新~~♪







トウキョウ実装後、
何度も繰り返される メンテに辟易しつつ
連合BGへ行ってまいりました。
(これは先週のお話です)

何だか悔しいこの写り。


普段は連合+犬様ギルドや
お友達を織り交ぜて 特攻しているのですが
今回は 純連合です。
画像では 勝様が異様にカッチョイイですが
気のせいでしょう。そうでしょう。


序盤問題なく攻撃開始できましたが
この日のBGは活きが良かった。

うぇうぇ;


全員気絶させられた後
何度かの往復、
右に逃げた後 テレポでかわす瞬間にラグ★
私は撤退となりました><;


その後 整形にて死者の集いをしていましたが、
時間もあるので ちょっとしたイベントを。
以前2桁ビシャスでも行った、
ガシャチケ1回勝負 ショボイ奴は罰ゲーーーム!
(勝手に命名。しかも長い。
を 行いました。


結果は勝様が鈍器書70を引き当て
罰ゲーム執行へ。
(因みに私は体力兜だったかな?

罰ゲームは
未だ悪夢の果てで激戦しているであろう
メンバー達への激励を込めさせます。

ニラニラ


その結果・・・

反応にまたニラニラ


BG中にも関わらず みんなイイ反応♪
誰の罰ゲームなのか よく分からない状態ですが
楽しかったので 全て良しなのです♪


そして肝心のBG戦は、
サプライズ拡声器のお陰(?)で
無事(精神的ダメージは別として)大親分まで撃破★
楽しい BG戦となったようです^-^



さてさて、BGの後
1度は全員解散したにもかかわらず
何故か集まった 連合員。
突如始まる 五目大会INワンワン地獄湯

五目大会INワンワン地獄湯


みら様の素朴な疑問も 尤もです・・・。
トーナメント形式で行われたこの大会。
当初自信満々だった勝様が
まさかの 口だけ状態でボロボロの中、
五目歴2戦2敗(つまりド素人)の私が
ビギナーズラックで何故か2位を勝ち取りました。

1位は零様。
連合員(仮名):零さんの攻め方って卑猥^p^


・・・・・・・
拡声器といい、この言葉といい、
零サマってば 
ことごとく連合員の方々にアイサレテマスね^p^





さてさて次の日。
千鶴様とシャン様の デビ卒業式に参加しました。

おめでとうございます♪



相変わらずココは大賑わいです。
クエが弱体化した事により
卒業ソロは 様々な縛りプレイで実行されます。
先発したシャン様は かなりマゾかった様ですね><


ともあれ、
千鶴様、シャン様 ご卒業おめでとうございます♪
これからの廃ロード突っ走りを期待していますね♪


・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
いつもなら ソロ成功後に飛び交う
おめでとうメッセージSSを 出しているのですが


・・・・・・・・・・・・
中の人が寝てしまいまして・・・・;w;





覚醒後・・・・

「起きてーー!!!」
「ジャクム始まっちゃうよー!」
「おーーーぃ!」


・・・・・・・・・・
時計っ【23:54】


   ゚ ゚  三   ( Д )

そう。この日は連合ジャクムの日。
私が覚醒したのは開始5分前でした。
まさかの 寝遅刻;w;
本当に 申し訳ありませんっ><;


補充なんてしている暇はありません。
ズバッと落ちて
再起動だけ済ますと 即門前へ。
地面に這い蹲る勢いで(中の人が)
皆さんに謝罪した後 いざ開戦


夏のジャクム開放以後
久しぶりの ジャクムです!

腕戦



私のPC、前回の夏ジャクムでは2戦耐えられなかった為
SSも恐る恐る撮っています。

しかし連合ジャクム!
100%連合員で構成されたメンバー達が
ジャクム相手に ガリガリと削ります。


1戦目は出来るだけ PCに負担をかけないよう
スキル慣らしや 休憩を挟んで臨んでいましたが、
私の遅刻のせいで 2戦目はゴリ押し討伐に。
ああああああああああああああ申し訳なさすぎる;w;

本体戦




なんとか 予約時間内に撃破することが出来ました★



ワクワクのドロップは

ブラッドダガー
ブルーマリン
ユニコーン
チュロイバー
ジャクムの兜

Aレイ
トリプルスロー20
インフィニティ30

・・・と、まずまず?の結果となりました★




やはりみんなで 何かするのは本当に楽しいデスネ♪
また みんなで行きましょう♪



いつか看板が取れたらgdメンでも
ワイワイジャクム開催したいですねー♪

タイミングが合えば看板頑張ってみます♪
(当方メンテが行われる昼間は殆どINできないので;w;)




ジャクムに限らず大型MOBで
大勢で協力しあって撃破するというのは
とても楽しく、達成感がありますね♪


もっともっと経験を貯めて
何か開催したいものです♪



さて、今日は金曜日。
週末も色々と楽しみましょう♪

お暇な方は 一緒に遊んでくださいね★




それではまた、いつの日か。




□コメント返信

>>>響様

集まるメンツが高レベル・・・
これが廃連合よ呼ばれる所以でしょうね><;

ロミジュリ飽きません!
報酬も 大当たりこそないものの
なかなか ありがたい書が揃っています♪
相変わらず1日2墓はコンスタントに立てていますが・・・

頑張りますよー♪


>>>みら様

リンク画像お気に召したでしょうか^^*
更新を毎日楽しみに していますょ♪
( ´艸`)

お暇なときがあればロミジュリ一緒に行きましょう♪
早くしないと ホルスGETしちゃいますョ?w


>>>犬様

病は気からですので!w
ボーダーラインは午前2時デス!
2時前には 落ちるように努力しますよぅ><;

仕事が立て込んだ後なので
尚更爆発していますー♪
ロミジュリ また行きましょう♪


>>>クマ様

兜有難うございます!
本当に助かっています~♪♪
また、コッソリ貢ぎますね^p^


そうです そうです。
弱ってる時は
安静にメイプルをするのです。




16 : 35 : 40 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(7)| 傍白 | page top↑
<<桜 咲ク 其ノ日マデ | ホーム | 概括スラ 雑多>>
コメント
----

背後に上司って本気であせるよねwてか夜更かしの影響がでてるぅ><

土日ほんっとに盛りだくさんだったのですなあ^^
もうちょっとしたらレベル的に連合で殿やホンテなんて文字もでてきそうですねw

気分とタイミングが合ったらロミジュリやりませう!!護衛がたのしみですw
by: また犬 * - * URL * 2008/12/12 * 18:21 [ 編集] | top↑
----

背後に社長www
想像してみたら恭サマの焦ってる姿が見えてちょっと
笑えちゃいましたww(おっと失礼

BG行ったりジャクモ行ったりスゴイ連合になってますねw
連合での初ジャクモとっても楽しかったデス♪
また機会があれば・・・・w

それにしても五目!!
恭サマどんだけ強いんだ\(゜ロ\)
やり方わからない~と言いつつも2位!!
やっぱり恭サマ恐るべし!アタシは勝さんにしか勝てませんでした・・・・・orz
by: vivi * - * URL * 2008/12/12 * 20:01 [ 編集] | top↑
----

今日も元気にジョー!(・ω・)ノ



Dストの勝様カコイーーーーーーー!!!!!!

あ、そうみえるだけ?あぁそうなんだ…


ジャクムはうちのPCちゃんは耐えられない重さかもねウフフ
by: 響木 * y4.vF3Mc * URL * 2008/12/13 * 09:26 [ 編集] | top↑
----

ええのう・・
おれも早く「ツワモノの集い」に参加したい!
ひっそりがんばってイキマス!
あと、シークレットサンタよろしくね。
おれがJOEを引いた暁には・・・
そうさなぁ。
包みでも買って・・・
墓でもプレゼントしようかなb
by: ryon * - * URL * 2008/12/13 * 18:05 [ 編集] | top↑
----

今日で活動休止です!><
春からまたいっぱい遊びましょう!

4次やらなんやらしたら一緒にBG連れてって下さいねいっ
by: りんご * - * URL * 2008/12/14 * 01:24 [ 編集] | top↑
----

ウラでは恭sが一生懸命1こずつかけらを。。。・3・

俺は悶え勝sの拡声器撮ってなかったのですが><
さすが恭s!w

ジャコモ寝坊の恭sの悶えっぷりは最高でしたよ(*ノノ)ww
しかたないことです!
時間内に終われたし、気にしない気にしない♪

活きがいいBGは力で投げがねじ伏せないと!
投げ!がんばります!><

そろそろ月椅子座ってるかなぁ^^
by: みら * uuBy4x0c * URL * 2008/12/14 * 21:56 [ 編集] | top↑
----

めちゃやめちゃ俺うつってるやんか!

ほんでもってめちゃめちゃかっこええやんか!

俺にほれるなよ!危険が一杯よ!

BGもjkmも五目楽しかったよねw
またいこう&やろう!五目勝負してないし!
最後に。。。。

辟易しつつ

なんて読むんだぁぁ!
by: 勝 * - * URL * 2008/12/15 * 04:41 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/70-39ca7bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
