全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
桜 咲ク 其ノ日マデ
2008 / 12 / 15 ( Mon )


燦然と輝く君へ
寂寥の唄を うたおう
再会の時 また此処で。



こんにちは。
先週の土曜日は
今年最後の満月だったそうです。
今年も もう 終わるのですね。


私は宵の月を見れましたが
低く大きく 鳥肌が立つほど
綺麗でした。

薄着で出かけたせいで
鳥肌満開だったのは 秘密・3・




さぁって 週末めいぷるーん!
※今回は画像が多くなっています。
 重くて申し訳ありません;w;






まずは サブっ子少女。
ついに ロミオ25回・ジュリ25回を完了し、
ホルスの目をGETしました★
クリア後の報酬で知恵の石を一つ持っていたので
即貼り付けへ。

1回目 成功。


うわぃ♪
まずは成功。

目指すはやはり3連。
しかしこの道のりは かなり長いようです。
ロミジュリを一緒に回っている方にも
「ホルス強化失敗して 今2つ目なんですよー」
という方が結構いらっしゃる・・・

まぁ85レベルまでは 粘着予定ですので
其れまでに3連できれば いいなー♪


・・・・と、此処までは平日のお話。
土曜日のお昼に ガリガリとロミジュリっていまして、
知恵の石と交換に必要な玉10個を獲得。
早速 2連目指して ぶっこみマス!

2回目・・・・成功。


OH・・・・
成功しちゃった・・・・

ホルスの目がとうとう紫色の光を纏います。

紫ホルス



どうせ失敗するなら
1回目か2回目の段階の方が
精神的ダメージが少なくて良いのですが・・・><;


そんなことを考えつつ
またロミジュリロミジュリ。
すると 2回目の強化後 数回で
またもや クリア報酬にて知恵の石GET(゚Д゚;)
歓喜半分 恐怖半分


一緒に回っていた りんご様と仇様に見守られ
3度目の強化デス!

エエエエエェェェェェェ(゚Д゚;)



・・・・・
・・・・・・・・・・・成功シチャッタ(゚Д゚;)


ホルスの目が3連で黄色にっ!!



黄色装備なんてっ!

・・・・・
↑の画像を切り抜いていて初めて気が付きましたが
標準よりもDEX+1なんですね(’’;



まさかのホルス ストレート3連により
拍子抜け という 感じです。
本人は 85レベルギリギリまでやっても
せいぜい2連だろう とか思っていましたので(’


ちなみに、レベルはと言いますと
ポータル移動時にレベルアップするからSSが(


前回更新時から3レベルアップしております。
ロミジュリしかやっていませんし、
毎日2,3回は墓立てていますが
上がっています★

ロミジュリの目標は達成しましたが、
しばらくは 楽しいのでロミジュリしていると思います♪
是非 お呼びくださいませ★

あと、そろそろビシャス前提を手伝ってくれて
 尚且つ初ビシャ初墓を拝んで下さる方 募集中★


さてさて、サブっ子ばかりではありませんよ♪




メイン氷では なかなか出ないクエスト品を求めて
ザク時間などは ガリガリしているのですが、
どんなに気を使っても 出るときは出ます。

何がって・・・・・ 墓。

チャット死;w;


通常の狩りでは 滅多に墓を出さない方なのですが
トウキョウ+連チャ+友チャ では流石に無理がありました。


お守りは持たない主義の私。
ショボーーーーーンとなりつつ いじけていると
連チャにて「手伝うYO!」とのお声がっ!!!

うわぁぃ;w;
これで死んだって誰かがいじってくれる(既に趣旨ががが

まぁそんなことを考えていると・・・


ドミノデターーー


ででででデター!!!!
ありがとうございますっ
舞様 スミレ様 感謝ですっ><


その後・・・・・
お台場ベルガモット討伐へっ!!
vs ベルガモット


一応・・・・偽戦闘員?として行って参りました。


とりあえず自分のメモ用に 攻略を載せますので
よろしければ 暇つぶしにどうぞ。
(まだ 調査段階ですので 不明瞭な点が多々あります。)


1度目は ガッチリ死にましたが
2度目は何とか生還

くりあー><


無事クエストクリアとなりました★

探様、連れて来て頂いて有難うございました。
また 一緒に行ってやってくださぃねぇ><*



しかしベルガモット・・・
なかなか重い・・・。
ジャクムほどではありませんが、
撃破後のMAP移動で 程よく固まりました。

重い方は できるだけの対策を★




さて、次の日。
リンクにも いらっしゃいます、
りんご様が その日をもって 仮引退ということで
ご挨拶に来てくださいました。
また春に逢いましょう。



りんご様、春にまた此処でお会いしましょう★
体調には気をつけて 桜を咲かせて帰ってきてくださいね★





さてさて、
今回は画像が多くなってしまいました。
内容も充実と言うよりは・・・・ バラバラっ(@@;

もう少し 内容をうまく纏める技術が欲しいものですね;w;


日々精進★ 頑張りますよぅ♪



それではまた、いつの日か。




□もはや 流行。

|壁|ョ-゚)




□コメント返信

>>>犬様

本気で焦りました(=д=;
夜更かしの影響が出るのは
避け様のないことですのでっbb

連合で殿・ホンテ・・・・
いつの日か 行ってみたいものですねぇ♪

ロミジュリ楽しいですよ♪ いつでもお付き合いしますので
お呼びくださいねぃ♪



>>>vivi様

ほんとに焦ったんですからっ・3・
一瞬ここがどこだか分からないくらいにっ><;

連合は本当に楽しいですね♪
前回参加できなかった人も
みーんなで もっと楽しみましょうねっ!

五目は・・・・自分でも良く分からないうちにっ・・・
って感じでしょうか('';


>>>響様

もう挨拶ですか・3・

勝様がかっこよく見えるのは、見えるだけです。
ネクソンマジックの一つとか そういうのです。
あしからず。

ジャクムの真の敵は 重さですからねぇ;w;
万全のラグ対策で臨みましょう!!



>>>ryon様

是非お待ちしていますよぅ♪
ryon様も着々と4次に近づいているようで・・・
楽しみにしていますねっ♪

シークレットサンタ!
色々考えていますっ
ryon様のように突飛な発想はないので
苦戦してますけどねぃ・3・


>>>りんご様

春にまた会いましょう^-^
それまで お体に気をつけて頑張ってくださいね★

春になったら 嫌がってもいろいろと
連れ回しますよ♪
其れを糧に(糧になるのか?)
頑張って いってらっしゃぃ★



>>>みら様

もうジャクムの惨劇はイタシマセン・3・
本当に申し訳ありませんでした;w;

毎回BGでは 頼りにしています^-^
いつも飛びつくように参加して頂いて
本当に嬉しいのですよ♪♪

また一緒にわいわいしましょうね♪


>>>勝様

惚れませんし。
目の錯覚ですし。

もっともっと連合でワイワイしましょうね♪
連合は皆が皆、良い雰囲気を持っていて
それぞれがムードメーカーになっていて
とてもとても居心地が良いです。
これからももっと 楽しいことを一杯しましょう★


□ 辟易  →  ヘキエキ

■ 意味
  うんざりすること。
  迷惑して嫌になること。

って ところでしょうか(''*


18 : 21 : 18 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
<<仄暗ヒ 闇ヲ 纏ヰ | ホーム | 盛宴ニテ>>
コメント
----

|Д゚)ノ <ジョー!

黄色ホルスは圧巻ですね…しかも1発でだなんてw
これで今後の運は一切ないですね☆
by: 響木 * y4.vF3Mc * URL * 2008/12/15 * 18:29 [ 編集] | top↑
----

あらためて三連おめでとう!
しかもDEX+1っ!!黄色ホルダー仲間入りw
もし売却できたらかなりの値がついたでしょうなあw
お言葉に甘えて僕のホルス強化がうまくいくまでよろしくお願いします^^

それにしても・・・滅多に墓しませんかねえ??僕はちらほら見かけているような印象が・・・・古い記憶ですかね??^^
by: また犬 * - * URL * 2008/12/15 * 18:59 [ 編集] | top↑
----

DEX良品ホルスに3連おめでとうございます。
これはすごい、すごすぎて他に何を書こうか思いつきません・・・
ではではっ!
by: つかさ * - * URL * 2008/12/15 * 23:43 [ 編集] | top↑
----

私はギリギリ85までやって・・・
ホルス2個;強化6回;;で2連しかできなかったのに・・

さすが・・・師匠だなぁぁぁぁ♪♪

何もかもあ・こ・が・れ♪♪♪
by: ぷぅぅ * - * URL * 2008/12/15 * 23:58 [ 編集] | top↑
----

すごい…60%、70%3連(?)でミスった俺とは比較できない…

その!運を!下さいっ!ヽ(`Д´)ノ

今度強化する時には会いに行きます( *・3・)
by: カラス * /3WEEAIQ * URL * 2008/12/16 * 11:09 [ 編集] | top↑
----

うー・3・

もうコメが5つも!-3-{ヌーン
ホルス3連おめですw
なんとなーく俺がいると失敗しそうだったのでMAP移動したんですが・・・
見事成功したのは嬉しいことなのですが、どことなく。。
イエ!なんでもないです!

ちなみに恭sのドミノのお手伝いは俺もしてたのですが!
お墓の恭sのSSあるから間違いないっ!

がびーん!
チョット↑がいいたかっただけです(*ノノ)w

俺もホルス三連がんばるぞー!w
by: みら * uuBy4x0c * URL * 2008/12/16 * 18:00 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/71-0da3952a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
