全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
仄暗ヒ 闇ヲ 纏ヰ
2008 / 12 / 18 ( Thu )


夜の響き 朝の唄
闇を悼み 光を悔む



こんにちは。
今日はあまり天気が良くありません。
雲に覆われても 差し込んでくる光が
夕方を思わせて 少し切ないです。

要約:もう気分は仕事終わり。




いつもは金曜更新ですが
明日は 諸事情にてお休みするので


前倒し メイプル更新ですよーっと。






まずは 恒例のサブっ子。
相変わらずポコポコと死んでいます。

量産型墓


メインでコレだけの量死ぬと 相当凹みますが、
まだ80手前ということで 取り戻すのも割と早いですね^^

79!


そんなわけで
スキル振りは 3次転職直後から
シャドパ一直線に振ってきましたが
効果3分になったので ついにFJを振りました★

まだまだ飛距離が短くて
可愛らしいFJですが なかなか楽しい!
テレポのスキルレベル1と同様
レベルが低いうちは MPの減りがハンパないですが
楽しんで飛び回っております。


ビシャスも見えてきたことですし、
前提クエを頑張ろうとすると、
みら様と いつもの犬様がお手伝いに来てくださいました★

墓を見ない日は ない気がします・3・


デスヨネー^p^


神秘の粉を集める為に MDMを狩っていたのですが
被ダメがかなり痛かったので 犬様は相当かと・・・・;w;

手伝っていただいた お陰で
79レベで遂行できる前提クエを
アッサリと終えることが できました★

ほぼみら様に倒してもらっていた気がするのは
気のせいではないはず・・・!

80レベルまで@50%
【PR】初ビシャス 初墓に 一緒にお願いしま~す★ミ



さてさて氷っ子。
一人で骨にて カリカリしていると
レベルアップまで@2%というところで
ビシャスにお誘いいただきました(''*

赤yでの引き篭もり時代にお友達になった氷魔サンと
初対面80代前半の聖魔サンと 3人で・・・

開始早々に氷魔サン お墓。
聖魔サンは解除が怖くて 戦闘できず→で待機。
「アレ・・・ソロビシャ・・・?」とかなんとか
思いながら カリカリカリ。
やはりまだ 30分近くかかりますね・・・

薬の残量とも戦いながら 何とか撃破。
そして レベルアップ。

156★


美味しく経験値イタダキました(=人=*)ゴチ!
156レベルに。


そしてやってまいりました。
気兼ねなく死ねる 期間がっ!
5%溜まるまでなら 気兼ねなく死ねますよね(''*

期間限定墓職人の 到来です。
まず手始めに
かえで様にお呼ばれして BGにて轢死
探様にお呼ばれして ベルガモットにて爆死

ゆじ様にお呼ばれした ワルメン右では
空気を読んで 生還しました。
此処では死ねない。



たくさんのお誘いをありがとうございますっ
 (趣旨が変わってきている・・・




さてさて別の日、
INすると 以前ガシャをノリで贈答した方から
お礼メモが届いていました。

萌絵文字


・・・・!
噂の萌絵文字★(発音:モエモジ)
思わずSSの一品でした。(=人=*)ゴチ!



同じ日、拡張されたジャクムへ連合で行って参りました。
1戦目、ほぼ問題なく撃破したものの、
2戦目を50分ほどで 戦わなければならない状況。
ココで私、アーシアクエにて 手に入れた
みなぎりドリンクを 服用していざ開戦!

「みwなwぎwっwてwきwたw」

なんて グルチャで話していたのですが
腕、1ゲージ、2ゲージと進むごとに 
徐々にPCの動きがあやしくなります・・・・

「訂正:ラwグwっwてwきwた」

なんて お話していたところ
超絶ラグが・・・・

ジャクムに抱かれ~(’3’)


おおおおぅ・・・・
ビシャスに抱かれてしまいました(*yωy)
墓癖がついているんでしょうか・・・・?


じ・・・・時間内に撃破できたし・・・・!><;
本当に 申し訳ありませんでした;w;

墓しておいてなんですが、
回数を重ねるにつれて 
少しずつジャクムも余裕が 出てきました。
これからも もっと楽しみましょうねっ♪




さてさて、
こうまとめてみますと
何やらBoss戦が非常に多いデスネ(''

Bossが好きというよりは、皆でワイワイ楽しむのが好きなので
ワイワイするには Boss戦が向いている・・・
という ことなのです!

これからも どんどん皆で楽しみましょう♪



それではまた、いつの日か。




□コメント返信


>>>響様

挨拶どうも(''

黄色圧巻なのは 同意見ですが、
今後の強化運についても 同意見です><;


>>>犬様

なかなかアッサリと達成してしまいました★
投げには HP強化品は ありがたいですね♪

墓・・・・
今回 異常にしてますよね・3・
でも、コンスタントに量産している
犬様に 言われたくないですよー!・3・


>>>つかさ様

ありがとうございますっ!
素直に祝福されて嬉しいです(・ω・*)

それにしてもつかさ様、
たまに宅配されるPエリに悶えてしまうのですがっっ!
いつか仕返しをっ! 覚悟していて下さいね^^*


>>>ぷぅ様

OH・・・ どんまぃなのですよっ><;
2連でも十分紫色していますしっ!!
メインの氷は ホルス実装前にレベルを超えていましたので
いまだに シュピネクですからっw

あこがれなんて・・・・・(*yωy)テレテレ


>>>鴉様

メインの氷っ子は 全く強化運ありませんよー!
きっとホルス強化で 運も尽きたと思いますが・・・
尽きた運でも よろしければ是非( ´艸`)


>>>みら様

ありがとうございます^-^
いぁいぁ、みら様と会話している最中に強化
というところが ポイントなのですよ!きっとw

ドミノありがとうございます!
ちょうどSSに写っていなくて
記憶も曖昧でしたので・・・;w;
申し訳ありません><;

ホルス3連頑張りましょう♪


17 : 15 : 37 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
<<好事 | ホーム | 桜 咲ク 其ノ日マデ>>
コメント
----

そう私の師匠w
そして私のあ・こ・が・れ♪♪

いつかご一緒に狩りしてみたいですwww

by: ぷぅ * - * URL * 2008/12/18 * 18:55 [ 編集] | top↑
----

FJでバカみたいにぴょんぴょん飛んでたのは懐かしいおもひで( -ω-)

にしてもBOSS戦でしか!!(゚∀゚)
早くその位置までいきたいですねぇ
みんなでワイワイしたいw
まぁ、その前にお金を工面しなきゃだ(´・ω・)

ぁ、リンク御願いしたいです(´・ω・)
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2008/12/18 * 22:01 [ 編集] | top↑
----

多分初コメ・・・?

ボス戦なかなか参加できません(
時間とかの関係ですねpq
金,土曜日あたりは出来るだけ参加したいものですぁ・・・

MyPCが手に入ったら・・・!
by: 霞 * oY7bgf3c * URL * 2008/12/18 * 22:56 [ 編集] | top↑
----

初びさすっ!!ぜひけんかしたのHBをっ^^
タイミングあったらいいなあ><
FJ僕からしたらさりげない使い方でしたよw
消費の6割くらいをFJで消費しないとw

それにしてもあいかわらず盛りだくさん^^
ボスたちにきっと嫌がられてるねっw

じゃくむは僕も昨日行ったら合間で多少しゃべる余裕も有ったから成長したんだなあとおもった^^
by: また犬 * - * URL * 2008/12/19 * 00:58 [ 編集] | top↑
----

BG呼んだのにあんな結果でゴメンネーpq
寄せ集めPTの限界なのかもしれません。常連だけで組める恭ちゃんとこがうらやますぃ>< ←言い訳

それにしてもそのレベルになってもこのペース…廃デスネ^q^
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2008/12/19 * 12:00 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/72-62b2e339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
