全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
好事
2008 / 12 / 22 ( Mon )

モルペウスの祝福



こんにちは。
今日は月曜日です。
毎週の事ながら、土日に生活リズムを
ガタガタに崩した私にとって
睡魔との闘いの日です。


きょ・・・今日は背後に社長いないんだからっっ><;



さぁて週末メイプルですよぅ♪






まずはサブっ子。
相変わらずレベルアップのペースが速いです。

投げ子80

ついに80レベルに。
連合の勝様に手伝って頂いて
ビシャス前提のメダルを 
アッサリと タナトスから奪い去りました☆
勝様 ありがとうございます♪


その後 初ビシャスにお付き合い頂いたのは、
・かえで様
・犬様
・とま様
・半様

HBを頂いても HPが4000満たない為、
爆死覚悟で いざ開戦。


爆弾エフェクトが出るたびに
覚えたてのFJで チキンに飛び回ります。
何度かビギナーズラックに支えられながらも
中盤で あえなく爆死。

いっそ清々しい!



2戦目はかえで様からHP帽子を、
半様からHP犬鼻をお借りして HP4000越えに!

やはり何度か厳しい場面もありましたが何とか生還!
無事、初ビシャスを遂げることが出来ました。


皆様ご協力ありがとうございます☆


ファントムに1しか食らわせていのは
なんとも かなーり切なかったのですが・・・・。
80レベルで 当たるだけ良いでしょうか(’’*


・・・・・切ないほどにSSがないのは、
連打していたはずのSSが
何処かへ逝ってしまいました;w;


そんなわけで、ロミジュリに篭りきって
80まで一気に駆け上がったわけですが、
クエストが溜まりに溜まっています。
土日は溜まったクエを消化しつつ
各地を渡り歩いていると・・・・

投げ子81

投げ子82



簡単にこうなるわけで・・・・
ロミジュリを目指して71まで 頑張ったわけですが、
気が付けば 卒業まで@3レベルです。


ロミジュリでの立ち回りも かなり慣れてきました。
近いうちに 私的攻略でも作りましょうかね(’’*




さてさて、メインの氷魔での出来事。
先日、 リンクさせてもらっている
ryon様が ついに4次転職をされました☆

聖歌隊も駆けつけてのお祝い。


リアルがお忙しい中、
少しずつ コツコツと目指されていて、ついに120レベルにっ!
おめでとうございます♪
BS習得後 ウキウキしながら飛び回っていて
とっても 微笑ましかったデスよ^p^


その後 浮かれていた私たちは
零様にヌッコロされましたとさ☆
コレが噂の・・・・!

(※名前は消していません。お祝いですものっ!(?


さて、同じ日。
連合内で入念な打ち合わせを行った後、
打ち合わせ通り、ある人をビシャスへ誘い出し、
その後 打ち合わせ通り整形へ・・・・

そこで始まったのは・・・・!
ミルク様HAPPY BIRTHDAY!
(※名前は消していm(ry


ミルク様お誕生日おめでとうございます♪


私の時同様、サプライズ誕生日会の開催デス☆
たくさんのメッセージや拡声器が飛び交い、
お誕生日のプレゼントが ザクザクザクザク

ミルク様本人にも 
終始泣き顔をしつつ喜んでもらえたようです♪

本当におめでとうございます♪♪




さてさて、
お休みということで、BGにも逝って来ました。
ええ・・・・文字通り 逝って・・・・・;w;

開始時は11人PTにて開戦。
しかし開始と同時に2人鯖オチし、
開始

気づけば9人に・・・
その後 BGAの暴動に遭い
戦1賊4魔1の 1PTに・・・・
中盤


一人・・・また一人と
BGAの餌食になり・・・
終盤;w;


最後には全滅ということになりました・・・・。


今回はじめてのBG戦という方も
いらっしゃったので、
是非是非勝って 楽しんでいただこうと
考えていただけに・・・・無念><;

次回必ずリベンジをぶちかまし、
BGを ひねり潰しましょう!!



さてさて、今回も盛りだくさん、
お祝いやお祝いや墓をたくさんしました☆


もうすぐクリスマスですが
当然のことながら 仕事ですので
眠い目をこすりながら 仕事に耐えて
メイプル楽しむことにしましょうか♪




それではまた、いつの日か。





□おまけ

(゚Д゚)

(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)


貴方も一緒に萌えましょう。

着ぐるみ感がもっこもこで(日本語変。
もう 萌え死寸前ですっ!!
思わず被害者多発させて送りつけました☆
皆さんも是非 聖歌隊へ!!!



□コメント返信

>>>ぷぅ様

(*ノノ)
褒めても何もでませんよ><;

いつでも一緒に狩りましょう!!
楽しみにしています♪♪


>>>鴉様

まさにFJでぴょんぴょんバカみたいに飛んでます^p^
飛距離が伸びるたびに 楽しくて仕方ありません♪

是非一緒にわいわいしましょう!

リンク・・・・随分前にさせてもらってますよぅ・・・
鴉様のブログにもご挨拶に行ったハズ・・・(*'3')ヒドイワァ


>>>霞様

時間を取ってしまうだけに
難しいのがBoss戦ですねぇ(pωq*)

時間が合えば 是非是非参加してくださぃね♪


>>>犬様

初ビシャスへのご同行ありがとうございました☆
FJはついつい 使いすぎてしまいますね♪

きっとそのうちBossには逆襲されてしまいますね!
今回のように・・・・;w;

ジャクムは 確かに少し余裕が持てました♪
成長が実感できて嬉しいですね♪


>>>かえで様

イエイエイエ!
私的にはなかなか他のPTへお呼ばれすることがないので
とても新鮮でしたよぅ♪♪
また是非よろしくおねがいします♪

廃ではありません 廃では・・・ ・3・


15 : 38 : 22 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(8)| 傍白 | page top↑
<<聖ナル 夜ニ 海底散歩 | ホーム | 仄暗ヒ 闇ヲ 纏ヰ>>
コメント
----

はつびさすたのしかったですねえって・・・投げ子さん早すぎる@@
さすが廃連合・・・・10時以降ログインとなった僕にはもうおいつけませぬ;;・・・いやまあ投げ→槍→聖魔とレベルによってシフトしていって貰えば!(前向きw)

なんだ合唱団みんなもってたのかー
by: また犬 * - * URL * 2008/12/22 * 17:14 [ 編集] | top↑
----

初ビシャ、
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

次は、投げさんの活躍の場、
目指せBGですね!
by: リラックーマ * 0p.X0ixo * URL * 2008/12/22 * 20:10 [ 編集] | top↑
----

はぅわっ!?Σ(=ω=;)
挨拶しましたっけ?されましたっけ?(痴呆

改めてお願いします…
いやなんか記憶になかったっちゅーかなんか忙しかったっちゅーか…ぇえっと…(フェイドアウト


ってか80でビシャとか出来るんですね~
俺はいまだに出来ません(爆)
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2008/12/22 * 22:18 [ 編集] | top↑
----

BGお誘いありがとねw
まだまだお役にたてませんが、
オトーリーを体得して戦力?になれればと思います。

微笑ましいとは、気恥ずかしい。

でも相当嬉しかったなぁ。

初☆4次は格別ですな^^
by: ryon * - * URL * 2008/12/23 * 20:24 [ 編集] | top↑
----

次こそは投げ子さんと一緒にビシャス行かせてくださいw
レベUP早くてビックリですw おめでとさんですw
BGやらミルクちゃんの誕生日やら、この連合は
とってもイベント大好きな素敵な人達ばっかりで本当に
ここに居れて幸せを改めて感じましたw
これからもイベントたくさんできたら、いいなーって思いますw
by: vivi * - * URL * 2008/12/25 * 16:39 [ 編集] | top↑
----

今度復帰したらBGやらビサスやらちゃんと参加できるようにしますpq
しかしなんとも投げ子さんにも追い抜かれそうな勢いですね!w
by: ゼロロ * oY7bgf3c * URL * 2008/12/25 * 17:15 [ 編集] | top↑
----

ちょっとwww
最後のでっかい龍の骨の目がすごいびっくりしたああ!
ブログなにが書いてあったか忘れたし><;w
あーこわぁ

今回はおめでとうがいっぱいでしたねw
イイコトダ(´▽`*)w

あー骨こわぁ
by: みら * uuBy4x0c * URL * 2008/12/25 * 22:17 [ 編集] | top↑
----

こんどゎBG落ちないように気お付けまふ(´・3・)

聖歌隊意外と人気だったのねw
俺も買おっと・・・w
by: ハラト神 * - * URL * 2008/12/25 * 22:37 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/73-644675ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
