全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
聖ナル 夜ニ 海底散歩
2008 / 12 / 26 ( Fri )


欠片 温もり持たず
然れど 確かに 私を温め



こんにちは。
今日はとっても寒いですね。
あまりの寒さに
縮こまって 会社までの道を歩いていましたが
ふと見上げると 細かい雪が降っていました。

朝日に反射して きらきら綺麗だったので
この寒さも まぁ、許します。
何様っ



さてさて、今年最後のメイプル更新ですよっ☆
年末仕事納め前日の為 更新時間が遅くなりました・3・







皆様・・・・
クリスマスでしたね。

ク リ ス マ ス で し た ね っ !


イブの日、此方の記事を見て
感化された私です。
やりました。 やってしまいました。


愛情もって育てたキャラとの
Merry X'mas!



もともと甘いものはあまり得意ではなく、
小さいショートケーキを買って
おもしろく 撮れればいいかなぁ♪
と、思っていたのですが。

ここでまさかの 悪ノリスキル発動。


中の人:ホールの方が 絵面がイイ!!


そうしてやっちゃいました。
それが こちら。

写メなので 画質がイマイチ・・・

キャラと二人で聖夜を過ごす。


5号サイズのホールケーキ(チョコ)。
晩御飯を諦めて
ブラックコーヒー片手に 食しましたが
1/3で 断念。
その後 胃もたれと戦いつつ
就寝致しました・・・。

でも 後悔はしていない。

・・・・・・・・・・・・・・・・多分><;




さてさて、通常メイプルに戻ります。

最近の私は オハゼ漁師です。
163レベル青龍装備を目指して
LUK強化装備を作る為、
まずは 幸運クリスタル集めから。
追々魔力盾に戻せるように 可能な限りLUKの高い装備を
ということで、上級クリスタルを目指します。


そこで オハゼ漁へ。
オハゼはIDで属性を消した後 チェイン2発で解体。
沸いてきたオハゼの群れは ID2発で確殺です。
(チェインもイイのですが6体目への与ダメが少なく手数がかかるので。


イブの日も 変わらずオハゼ漁をしていると・・・
萌えサンタ(プレゼントよりも・・・むしr((((


萌えサンタキターーーー!!!

かわぃぃサンタがわざわざ深海まで
プレゼントを渡しに来てくださいました。
「これもあげるっ」の「っ」がたまんねぇ!
・・・・って 思うのは 私だけですか?(’’


幸運クリスタルはというと、、、
ザクタイムをフルに活用して
毎日30個強は 稼ぐのですが・・・・
未だに 上級はできあがりません;w;
ううむ・・・忍耐でしょうかね・・・
買えば早いのでしょうが、レベルアップまでに時間もありますし、
マターリ集めますよぅ♪



さてさて、ザク時間以外と言いますと・・・
連合主体(?)で ベルガモット討伐へ行きました。
それが こちら。

聖歌隊。数の暴力と化す。



おっとみs こちら。

vsべるがもーーーっと!



前回ベルガ参戦記事を書いた際に
ちょこっと立ち回り攻略を載せますよーと
言っていたのですが、
前回のメンテにより、

1ゲージ目を倒した段階で
ベルガ1ゲージ後ログ

↑のログが表示され、
約20分で 強制退場させられます。

予想では、ジャクム討伐後に表示される、
ジャクム撃破ログ

↑のログと同様の扱いだとは思うのですが、
バグ(多分)で1ゲージ目撃破後に表示されるようになっており、
結果、その後の2・3ゲージを20分以内に撃破しないと
クリアできない状況となっております。

いつか何らかの形で修正が入るとは思いますが・・・・
2・3ゲージを20分というのは
なかなかに ギリギリの戦いとなりそうです(’’;

この日も高レベの方々と一緒に参戦させていただきましたが、
無事撃破はしたものの、
撃破後出現するクリスタルをクリックする前に
退場の時間となり、強制退場をくらいました・3・


もう少し様子をみて 私的立ち回り方法を載せましょうか(’’*



さて、投げ子ですが・・・

相変わらず死んでいます。
爆死★



この日は ビシャスへ

呪われた聖歌隊。


芙美様 半様 仇様 犬様とご一緒させていただき、
1戦目は問題なく 爆死し、
1戦目は半様の2回目入れないトラブルから始まり、
当然のように 私の爆死。
残ったメンバで解体までこぎつけた直後
唯一の戦力、芙美様の鯖オチ
残った 仇様と犬様ではファントムに当たらず
攻撃といえば 仇様のPGのみ・・・

ある意味すごい・・・戦いだと・・・


見てる分には スリリングすぎて
逆に面白かったのですが、
ファントムのHPを削る以上に
膨大な薬の消費が予想されましたので 撤退となりました。


普段メインでのビシャス討伐では
ここまで スリリングなことは 殆どありませんが、
たまには こんなのも 楽しいデスネ^^*

投げ子は 対ビシャス用に
せめてHBがもらえれば 爆死しない程度の
HP装備を 持たせましょうか・・・・



さてさて、
中の人のお仕事は 27日(土)で終了となります。
したがって、冒頭でも書きましたが 今年の更新は
これが最後の予定となっております☆

皆様、今年1年 本当にお世話になりました。
たくさんの楽しい思い出ができました☆
また 来年も 一緒に遊んでやってくださいね★ミ



それではまた、 いつの日か。



□リンク追加

~ランナーズ・ハイ~


時をかける少年




□コメント返信

>>>犬様

投げ子でのビシャス楽しかったです♪
お付き合い ありがとうございました★

確かに シフトしていけば・・・・(゚Д゚)
って!投げ犬さんも ロミジュリ頑張りましょう!w

合唱団かわいいでしょぅ♪


>>>クマ様

ありがとうございます♪
かなり 運に味方してもらわなければ 勝てないのですが^^;

投げでBG・・・・ 遠いですよぅ・3・
まぁ ゆっくり頑張ります♪


>>>鴉様

ご挨拶も頂きましたし、鴉様ブログへご挨拶もしに行きましたっ(゚Д゚)
ヒドイワァ( ´艸`)

かなり前から 連合リンク内に鴉様いらっしゃぃますよぅ( ´艸`)

ビシャスは出来るというよりは・・・
チキンに逃げ回ったという方が 正確かもしれません(゚Д゚;)


>>>ryon様

4次転職 本当におめでとうございます♪
BGでも なんでも 拉致られて下さいね♪

確かに初4次は 本当に格別デスネ!
私も カ ナ リ はしゃぎました^^


>>>vivi様

是非是非 お願いします♪
投げ子は・・・いつの・・・間にか・・・デスヨ・3・

連合は本当に楽しいデスネ♪
此処にいれて 本当によかった。

もっともっと楽しいこといっぱいしましょうね♪


>>>ゼロロ様

とてもとても 追い抜くことはできませんよぅ・3・
でも、復活楽しみに待ってます!
一杯楽しいことしましょうね♪

それまでは・・・・ ファイトで乗り切りましょう!!


>>>みら様

怖いでしょ。
片目は偶然アルファベット「O」が乗ったのですが
其の時点で 相当怖かった・・・・

次のおめでとうは・・・・誰でしょうね?^p^


>>>ハラト様

( ´艸`)
是非 BGリベンジかましましょう♪
また お誘いしますので 是非拉致られて下さいね♪

聖歌隊・・・・一緒になりましょう!
クリスマス過ぎたけどっ((

因みに私は 1月中旬まで 聖歌隊予定です・3・



18 : 19 : 38 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(11)| 傍白 | page top↑
<<初心 忘ルル コトナカレ | ホーム | 好事>>
コメント
----

バイトで残業して帰ってきたとこです!
残業したから1番だめかなと思ったらそうでもないようでした(*ノノ)グフフw

キャラとクリスマスを過ごす。。
それもありかもですね・3・w
でーも!
ケーキとキャラが写ってるのに中の人が写ってないのはおかしい!!
撮りなおしですね!
-3-ヌーン

PGで倒せるように今度から薬大量に持ち込まなくては・3・
爆弾は投げにとっての天敵ですよねぃ><;
必死にぴょこぴょこして避けないと><;
見てるほうはたのしいのですが(*ノノ)moe

しっかり生き残れるように多動児になってがんばっす!^^

次のおめでとうは。。
だれかなぁ・・・('';;
by: みら * uuBy4x0c * URL * 2008/12/26 * 18:57 [ 編集] | top↑
----

ケーキといえば僕はくりすますに昔はボーナス代わりに会社から支給されてソロ撃破にならないように毎年大騒ぎしたものです><
まさか敢えてソロ撃破に挑む猛者がいるとはw

ふふふ連合ではないですが次のおめでとうは例のブツをおくらせてもらおうかなw

今年はたのしくあそべました^^
来年もたのしくあそびませう^^
by: また犬 * - * URL * 2008/12/26 * 19:59 [ 編集] | top↑
----

師匠wwwww

今年はお世話になりましたw
私的には・・・・・・・・・・・恭師匠と出会えた事に
感謝していまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす♪♪♪

来年もじっっっと釘付けで見させてもらいます♪

マジw恭師匠カッコイイッス☆☆☆
by: ぷぅ * - * URL * 2008/12/26 * 23:27 [ 編集] | top↑
----

おお…1ホールをキャラと…なんと寂しい…ミス素晴らしい
ぇえ、イヴは野郎とカラオケ&バイト 当日はめいぽしてましたよ…めいぽは素晴らしい
カラオケは痛い。痛すぎる…

俺も爆死してきました^^
やはり投げはぴょこぴょこするほかないようです
だれかーHBをー(ノ゚Д゚)ノ
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2008/12/26 * 23:36 [ 編集] | top↑
----

おお、綺麗に撮れていい感じですね♪
ベルガモット、途中から20分以内に倒さないといけないのですか。
完全に火毒魔は戦力外ですかね><
では来年もよろしくお願いします!
by: つかさ * - * URL * 2008/12/27 * 01:16 [ 編集] | top↑
----

なんとまぁ、憧れの自分バナーが追加される日が来るとは・・・( ゚д゚)w
しかしながら、勝手にリンクさせてもらってたのに申し訳ないっす!
ありがとうございます(*'3')b

ホールのソロは甘いもの好きとしては憧れだけどもw
実際食べたら「うっぷ・・・」ってなりそうですな(
恭先輩はやっぱり変・・・おっとぉぉ粋な人だd(´▽`*)w
by: あるえ * - * URL * 2008/12/27 * 01:58 [ 編集] | top↑
----

リンクアリガトウございますw
こちらからもしておきますねw
by: 舞灯籠 * - * URL * 2008/12/27 * 04:27 [ 編集] | top↑
----

最近 恭さんのイメージが変わってき...(((miss
新聞紙の剣大切に使います!!笑
by: 箱 * - * URL * 2008/12/27 * 08:42 [ 編集] | top↑
----

今年最後の更新ですか!
(゚ロ゚)

今年は、色々お世話に成りました。
m(._.)m

そして、来年も宜しくお願い致します♪
 (*ノノ)
by: リラックーマ * 0p.X0ixo * URL * 2008/12/27 * 12:05 [ 編集] | top↑
----

PC画面とケーキが絶妙にマッチ
してる気がするのは俺だけでしょうか?w
そんなすごし方もいいですね!!w
それでは一足先に
・・・良いお年をお迎えくださぃなミ★
by: ハラト神 * - * URL * 2008/12/29 * 01:46 [ 編集] | top↑
----

名前がちょくちょく変るのはあしからず(

クリスマスはもう勉強しかしてませんでしたねpq
ってヵ出来ない('A

今度ビサスでも行けたらいいですねぃ(*´ω`)
by: 零霞 * oY7bgf3c * URL * 2008/12/31 * 01:43 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/74-59a81cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
