全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
初心 忘ルル コトナカレ
2009 / 01 / 05 ( Mon )


此処はとても暖かいから
ずっと とどまりたいと 願ってしまう。
いつか 幸せに押しつぶされて
夢から醒めることを 知りながら。



明けましておめでとうございます。
昨年、このブログを始めて
早くも半年、ついに年を跨ぎました。
継続が不得手な私ですから、
ここまで続くとは、正直本人も思っていませんでした。
今年も、マイペースに更新していきますので、
お暇つぶしに ちらっと覗いてくださいね^^*


さて、年末年始は
実家へ帰省していました。
たまに帰る実家はいいものですね^^
食べ物は何でも美味しいし!(

さてさて、
帰省前より+5㌔の中の人が
メイプル更新をお送りします。


幸せという名の 贅肉に
押しつぶされるのは 私自身・・・・
・・・・・・・・・(;д;`)ブワッ







前述した通り、
帰省していた為 あまりネタはナイのですが、
まずは 年末、


さこつ様にお呼ばれして
1PT BGへ☆
BGは 結構な回数こなしていますが、
1PTというのは 初めてです!

メンバーはこんな感じ・・・

BGPT


・・・・
私・・・・いるんだろうか・・・・('A
とりあえず私のできそうな
スローを精一杯かけるべく、
連打・・・連打・・・連打・・・・!


本人必死の割りに結構キレイに撮れました♪


危なげなくBGA BGBを撃破し、
まだ10回に1回くらいしか 当たらないなりに
大親分にも 必死に抵抗


そしてついに撃破・・・・!

舞い散るドロップ、降り注ぐ墓。





※BG戦では、大親分撃破の後
 親分が沸くことが多々あり、
 熱戦を制した尊い命が 奪われます。
 SSを取る余裕があるなら すぐに回復しましょう;w;


さて、まさかの親分にヌッコロされた後、
連合のryon様が 颯爽と登場、
クリスマスー!と称して 書をポロリと
捨てていかれました。

・・・・?
っと、拾って 取ってみると・・・・
「魔力の書(盾)」60%・・・・・


  ゚ ゚  三   ( Д )


貰ったからにゃぁ 貼らねばと
早速貼ります。。。

というか、自分で買ったものやドロップしたものを
自分の物に貼って、失敗する分には
「あ~残念残念~」と、適当に流せますが、
魔力盾とか高額なものを頂いて
アイタタな結果になるのは 本当に・・・!こわぃ><。


しかし、やります!
やらせていただきます!!

アソーレ

良かったっ!(゚Д゚)


無事・・・・宿りましたっ><;
魔力盾自体が かなり高額な為、
なかなか手が出ませんが、これで5勝1敗
好成績で、1年を終えることができました☆

ryon様 素敵なクリスマスプレゼント
ありがとぅございます♪♪



さて、そうしている間に2008年は過ぎ、
2009年がやってまいりました。

帰省の関係で INしたのは御節も食べ飽きた4日。
まずINすると・・・・

いぁいぁいぁいぁいぁ!;w;


いぁいぁいぁいぁいぁいぁ!
量がオカシイですって!!!(゚Д゚;)

とか、何とか言いつつ、
地面に(中の人が)埋まる勢いで お礼を言った後、
精製→メーカー

そしてついにっっっ!

ついにっ!ついにぃぃぃぃ!(゚Д゚)


デキタヨデキタヨーデーキーターヨーー!!!

これでまた一歩
青龍装備に近づきましたっ><。
ももこ様 大きなお年玉を ありがとぅっっっ><。


そしてお年玉といえば
此方のS嬢

またもや魔力盾なんて 頂いてしまいました。
こうなれば 本人目の前にして
華と散るらむ・・・とかなんとか。


・・・・・(゚Д゚;)



貼った瞬間SS取ったら、
マウスオンの状態で、ちょっと歪なのですが・・・

またもや成功デッス(゚Д゚;)


ありがたい・・・・;w;
かえで様、お年玉大きすぎて何をお返しすればよいか・・・


ryon様、ももこ様、かえで様の
必要っぽいけど 微妙に手に入りにくいものの情報を
鋭意募集中デッスヽ(`Д´)ノ
  (日本語間違ってるとか 気にしない。
   それくらいの勢いってことで!!!



さてさて、
なにかと ドタバタとしていますが、
幸先良くスタートした2009年、
今年も 皆様と楽しいことだらけの
1年に したいものです♪♪




この記事の裏で 96%にて挑んだBG戦で2墓落としたり
間違って 既に持ってる露店をもう1個買ったり
カナリ アイタタな感じなのは 秘密・3・





・・・・・・・・
それでは、またいつの日か(><。





□コメント返信

>>>みら様

バイトお疲れ様です^^
旅行資金は稼げましたか?w

中の人は写真には写らなくて良いのですよぅ・3・
それとも、みら様も 
キャラと一緒に写っている写真をUPしたら
私も考えましょうか^p^

仇様は年末年始で急成長を遂げられたようデスネ・3・
私も負けていられませんね^^;


>>>犬様

ホールソロ撃破は 無理がありました。
遭えなく玉砕・・・。
でも、挑戦することに意義があるんですよねっっ><

今年もたくさんたくさん
遊びましょう♪♪


>>>ぷぅ様

いえいえ此方こそ大変お世話になりました♪
今年も宜しくお願いします♪

また一緒に 遊びましょうねぃ♪♪
釘付けだなんてっっっ(*ノノ)逆にイイっ(゚Д゚)

>>>鴉様

カラオケ&バイトですか・・・
そちらもナカナカ残念な様子で^^
私も仕事とメイプルの往復ですがっ(゚Д゚;)

投げのビシャスは難しいデスネ><;
今後もしばらくは 必死にぴょこぴょこしますー;w;


>>>つかさ様

モニター前で撮影しまくりましたb
蝋燭もつけてたのに 燃え尽きそうになって
慌ててはずしたのは 秘密・3・

ベルガモットは召還のアタリ判定も広いようで、
割と離れていても 勝手に攻撃します。
確かに戦士職には適いませんが、
魔だって 十分戦力になると思いますよ!

機会があればお誘いするので是非一緒に行きましょう♪

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します★


>>>あるえ様

いえいえ、此方こそリンクした後に報告しちゃいました^w^
リンクバナーお気に召したら幸いです♪

ホールソロ・・・
文字通り「うっぷ・・・」ってなりました・・・。
コレもネタ!粋でしょ?粋デスヨネ?ね!?^^


>>>舞様

こちらこそ宜しくお願いします♪
今後も 萌え更新期待してますねっ♪(ハァハァ


>>>箱様

どういうイメージになったのかな?^^
以前にも増して 素敵なってことですよね
わ か り ま す ^^

新聞紙・・・・自分でもびっくりするくらい
箱にイイ感じにあってましたねb
お気に召したなら幸いです♪


>>>クマ様

ほんとうにたくさんお世話になりました♪
今年も一杯楽しいことしましょうね♪

此方こそ、宜しくお願いしますっ
また色々と 送りつけますね b


>>>ハラト様

バッチリでしょう♪
何度も撮りまくりましたからっ!・・・・一人で;w;

昨年は色々お世話になりました♪
今年も色々楽しいことを一杯しましょうね♪


>>>霞様

勉強・・・・;w;
大変でしょうけども、ぐっと堪えて頑張りましょう♪
戻っていらっしゃったら 是非是非一杯遊びましょうね!

ビシャスだけでなく もう!いろいろとっ!♪



16 : 19 : 32 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(8)| 傍白 | page top↑
<<ジャクム 1/9 (金) | ホーム | 聖ナル 夜ニ 海底散歩>>
コメント
----

あけましておめっとー^^
ゼロたておめでとうでっす^^
恐ろしい価値の代物に仕上がっていってますな@@
実家が食料の宝庫なのはどこも変わらぬ様子ですねw
僕は今年はWii Fitのおかげですりむぼでーのままかえってきましたw普段は+5仲間なのですがね^^;

いかんっ勉強から逃避してるっ><
by: また犬 * - * URL * 2009/01/05 * 21:06 [ 編集] | top↑
----

あけましておめでとうございます(m-ω-)mフカブカ
今年も宜しく御願いします(`・ω・)ノ

小食&燃費悪いのであんまり体重は増えません
増やしたいくらいですからね
あまり調子付くと焼き烏にされそうなので自重します((゚Д゚;))ガクブル

ってかまぁ、貢いでもらっちゃって…
罪な女ですこと…w
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2009/01/06 * 02:38 [ 編集] | top↑
----

明けましておめでとうございまっすー。
バストが5㌔増し・・・ッ!?(新年早々申し訳

「アソーレ」が妙にツボに捻じ込みました( ゚д゚)w

今年もマッハでチラ見させてもらいます~( '3')ノ
by: あるえ * - * URL * 2009/01/06 * 11:59 [ 編集] | top↑
----

あけおめです!
今年もいっぱいかまってくださいね(*ノノ)

みんなクリスマスプレゼントやらお年玉やらを。。><
お、俺は恭sを楽しませることをプレゼントにしようかなっ(金欠

ゼロ盾つよい。。('A
恭sのがんばり、ステキなお友達あってこそのシロモノですね(*ノノ)イイナァ

仇チャンは投げでできないことを全部したくて><
ぶらんでぃっしゅとか・・・
トウキョウとか・・・
殿様とか・・・(*ノノ)
へなちょこ狩場に付き合わせるのも申し訳ないので;w;
まだまだがんばりますっ!!
by: みら * uuBy4x0c * URL * 2009/01/06 * 14:32 [ 編集] | top↑
----

あけましておめでとうございます^^
今年もいっぱいあそびましょうね^^

みんなのレベルに少しでも近づいて、つよ~い敵に
みんなでわいわいふるぼっこ出来るようにがんばります!
by: とまけ * - * URL * 2009/01/07 * 04:22 [ 編集] | top↑
----

あけおめ ことよろ です(*ノノ)

1年間よろしくですw
今年も連合でワイワイしましょ(笑
by: 箱 * - * URL * 2009/01/07 * 08:15 [ 編集] | top↑
----

あけましておめでとう。今年もよろしくね☆
喜んでもらえてよかったですw
しかし、レア物に貼る書ってゆうのはあげるほうも
緊張するものでして・・・。
なにはともあれ宿ってよかったです^^
オレの欲しいもの?そうさなぁ。
喜ぶ顔がみれたのでヨシとしときます・3・
by: ryondon * - * URL * 2009/01/07 * 11:16 [ 編集] | top↑
----

あけましておめでとうございますw

実家に帰省していたのですねw
っというか一人暮らしをなさっていたことにビックリ!!
初耳でした(>_<)

恭サマにはBGとういう楽しいイベントに誘って頂きスリリングな
メイポライフを過ごさせてもらって毎回、感謝ですw
今年もどうぞよろしくお願いしますw
by: vivi * - * URL * 2009/01/07 * 20:35 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/75-fa2b915d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
