全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
祝ヒ・祭、近似値 墓
2009 / 01 / 12 ( Mon )
針の筵で 道化師哂う



こんにちは。
毎週 月・金には定期的に更新していましたが、
先週の金曜は 諸事情で更新できませんでした。
もし・・・・ 見に来て下さった方がいらっしゃいましたら
申し訳ありません><。


ここ3週間、月曜の朝目覚めるたびに
覚えのない箇所が痛みます。
寝相はけして悪くないはずなのですが・・・・
寝ている間に 何をやっているんでしょうね?(’’;

しかも 全部カラダの右側ってのが 意味深デス


さてさて、金曜更新できなかった分
メイプル大量SS更新ですよーっと!



・・・・・・・と、

意気込んだは 良いものの、
PCごとフリーズして 記事が消し飛びました。

普段は、メモ帳→保存→記事書き→UPなのですが
メモ帳に書き終えた直後に 昇天・・・
結構な量の記事を書いていますが、
跡形もなく 消え去ったのは コレが初めてです。(´・ω・`)


再編集の時間もありませんので、
ザックリと お伝えいたします;w;



年末から、85~95%を
文字通り 逝ったり来たり していましたが、
ついに、、、ついに。。。。

157

レベルアップです♪

レベルアップ直前で 墓を何度か落としたために
いつもより 長い間 足踏みしてしまいました;w;

通常の狩りで 墓を落とすことは
ホボないのですが、 余りにもBoss戦で逝きまくる為
経験値が 溜まりきりません。

レベルを上げたあと、ビシャスへ行った時も
1/1とスキル解除を間違えて
華麗に ビシャスへ特攻し ヌッコロされました★

逆に清々しい程の笑みで!


その後、整形にてgdgdしていると

  ’零’様が’恭’様の 人気度を上げました。

なんだとっ Σ(゚Д゚)
いつのまに・・・

いつの間にか キリ番をGETされてしまいました。
しかし600・・・ いつの間にこんなに上がっていたのでしょうか(’’;

零様には キリ番ゲットの粗品として、
強制上げ返し逃げを お送り致します。
覚悟してろっ ヾ(゚Д゚)ノ゙



さてさって、
お友達のタサ様のご好意で、
ジャクム看板時間を 連合で間借りし、
特攻してまいりました★ミ

エヘ★

また・・・・死にました。
ジャクムは1日2戦できるのですが、
今まで何度か ジャクム参戦した中で、
まだ1度も 無事に2回撃破したことがありません;w;

いつも、途中でラグに耐え切れず いつの間にか死んでいるか
PCすら耐え切れず 鯖オチしてしまうか・・・

ラグも問題ですが 職種の問題もあるのでしょうね><
魔法使いは MGでダメージを肩代わりする分、
MPがないと だいたいのBoss戦は 死にます><。
HPは聖さんのヒールを受けれるとしても、
MPは 無理ですからね・・・><;

次回は PCの調子を整えて
万全の体制で 挑もうと思いますヽ(`Д´)ノ

※ジャクム戦でのドロップを管理させていただいています。
 関係者の方は ジャクムに参加された日付の記事に
  当日の参加者などの概要を載せておきました★
  気になった方は、企画カテゴリまたは、ジャクム戦の日付を頼りに
  記事を探してください★




さて別の日、結婚式がありました。
主役は gd属性の 剣様ととまけ様★
約束していたBGが あった為、
結婚式には 出席できませんでしたが、
その後の恒例墓祭りには ガッチリ参加させていただきました★


墓墓墓

毎度ながら 見事な集団墓地です。
gdの結婚式に出席するには
経験値を 貯めて、レベルを上げてから★
というのが 通例になりつつありますね^^;

・・・・とにかくっ
剣様、とまけ様、おめでとうございます♪
HAPPY★



さてさて、別の日には、
ソース様と あぃす様の結婚式がありました。

こちらはgd属性では ありませんので、
ほんわか 幸せムード漂う
素晴らしい結婚式でした★
 けしてgdメンの結婚式が 素晴らしくないとか
 そういう意味ではなくっ!w

(*ノノ)

ソース様、あぃす様 おめでとうございます♪


さて、めでたいこと繋がりで、
1/11は みら様のお誕生日でした★

おめでとうの口火SSは取れなかったものの
おめでとうの言葉と、
おめでとうのプレゼントに
「@@」
と、戸惑う みらさまでした★
喜んでいただけたでしょうか?^^


その後、弓様の
おめでとう包みの開封。
午前4時の惨事


主役のみら様が
ガッツガツお墓を落とされました★ミ
みら様、おめでとうございます♪


さてさて、突然の
記事消滅(というかPC昇天)により
かなりアッサリ風味の 更新となりました★


次回は しっかりと書きますよぅ><;


それではまた、 いつの日か。


□コメント返信

>>>犬様


コメント時間を見る限り、
カナーリ逃避しているようですね( ´艸`)

リアルに影響ない程度に
またお誘いしますので、今年も遊びましょう★


>>>鴉様

こちらこそ、よろしくおねがいします♪

体重が増えないと・・・・・
この時点で 全世界の半分を敵に回しましたね^^

鴉、今年も変わらず弄られ役断定・・・・っと...Ø(゚Д゚#)


>>>あるえ様

おめでとうございまっす★

ソッチの増量なら 大歓迎なんですけどねっヽ(`Д´)ノ
現実は そう甘くは無い様ですよっ(pωq`)

私は チラ見どころか ガン見させていただきマッス★


>>>みら様

こちらこそ、いっぱい遊んでくださいね♪

年末年始 帰省している間に
仇様が急成長を遂げていて
とてもびっくりしました!
帰省前はロミジュリでチョロチョロしていたのに・3・

でも、この分なら4次もすぐですねぃw


>>>とまけ様

おめでとうございます♪
今年もいーっぱい楽しいことしましょう♪

とまけ様も いつの間にか
レベルがガリガリ上がっていますねw

みんなでわいわいフルボッコ!
楽しそうですね!是非やりましょーヽ(´▽`*)ノ


>>>箱様

こちらこそ よろしくおねがいします♪

今年も変わらず ワイワイしましょう♪♪
青カリアゲは 今年も健在で!!!( ´艸`)


>>>ryon様

こちらこそ、宜しくお願いします★
書自体がレアですので!
どれだけ ドキドキしたかっ><w
本当にありがとうございます♪

喜ぶ顔?そんなオトコマエな・3・
ryon様は もっと俗物キャラですよっ!

そのうち 何かお返しするので
楽しみにしててください( ´艸`)


>>>vivi様

もう結構長い間 一人暮らししてますよぅ♪
幼稚園児も中学生になるくらいは・・・・

今年もいっぱーい 楽しいことしましょうね♪
特にBGはそろそろviviさんが ガンガン攻撃当たる頃・・・
活躍を 期待しています( ´艸`)



16 : 20 : 21 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
<<木乃伊取リ モ 木乃伊 | ホーム | ジャクム 1/12 (月)>>
コメント
----

月曜の朝社会に戻るのを右側が拒絶してるのではw
毎度毎度ほどほどにお誘いいただきありがとうございます^^
りあるは恐らく順調に行ってます・・・いってるはず・・いっててほしいなあ、ちょっとまあ覚悟しておけ

さっくりでも結構な量ですな^^
またこのブログが僕の日記も兼ねているようになったらいいなあ、なるようにする、まあちょtt(ry

まーまためいぷるで^^
by: また犬 * - * URL * 2009/01/12 * 18:01 [ 編集] | top↑
----

なんで右なんだろう…(´・ω・)
日頃の行いのせいじゃ…

ってか…断定って…(゚Д゚)ヤメテ


by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2009/01/12 * 23:44 [ 編集] | top↑
----

そやねんなぁ。
どこで間違えたか俗物キャラなんだな~これが。
ロール?あのキャラになりきる感じね。でクールガイを
目指してたはずなのにな・・・。
今から路線変更しようかの・3・
まずは「あり」「よろ」「フッ」からはじめよう。そうしよう。
by: ryon * - * URL * 2009/01/13 * 11:04 [ 編集] | top↑
----

墓祭りへの出席ありがとうですw
ジャクム討伐でもお世話にりましたw
今度は落ちないようがんばります!
by: 明王剣 * - * URL * 2009/01/13 * 18:26 [ 編集] | top↑
----

結婚ラッシュですねーちょっぴり参加出来ましたw
おっと!ソースさんだーおめですねーw
知り合いが掲載されてるのがまたおかしな感じぃ。
皆様お幸せに~ (恭様もネw
by: nagi * - * URL * 2009/01/13 * 19:42 [ 編集] | top↑
----

σ(・д・*)も書き途中の記事が消えたことありますが、
そーとーショックですよね。。。
 ε-(ーдー)ハァ

ざっくりとは言いつつも、
よくぞ、痛みに耐えて、しっかりした記事に仕上げましたね!
 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
by: リラックーマ * 0p.X0ixo * URL * 2009/01/13 * 23:25 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/76-0f61191f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
