全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
大立回リ 落トシ穴
2009 / 01 / 19 ( Mon )

雨を拭い 雲路を辿る
この肌 赭に焦げようとも
紺碧の空に この身を捧ぐ



こんにちは。
今日も相変わらずの曇天ですね。

休みのうちに狙っていた洗濯は
残念ながら 部屋干しになりました。
休みの日に限って
雨が降るのは・・・・


日頃の行い・・・ですかね(;д;`)ブワッ



さぁて、メイプル更新しちゃいますよー!




最近連日のジャクムで
すっかり 遠退いていたリブレへ
キャロ様にお呼ばれして 行って参りました。

しかも 久々に卵狩りへ!
卵はアクティブなので どうも苦手です。
私は普段、凍らせ黙らせ反撃を与える隙なく
狩るスタイルですが、
アクティブな敵は 沸いた瞬間に攻撃をくらいます;w;


そんなわけで、
アウチ


久々に通常の狩りで死にました(''
その後、死んで減った分を
ブリザに頼って 急いで取り戻しましたが(゚Д゚)



その後恒例?となりつつある
ジャクムへ。
今回は1時間だけの予約なので1回特攻です。
1戦ジャクムン


最近メキメキとレベルを上げている
仇様のACは 今回もでませんでした(・ω・`)



その後、久しぶりにベルガへお呼ばれ★
そこで驚愕の出来事が・・・

瀕死


わかりますかね?
残りHP4です。
因みにこの時、誘惑にかかってまして、
安置への移動どころか
回復すら出来ません。


ベルガから召還されたハエが
近寄ってこようものなら
一瞬で逝けます><。

この時は運良く持ちこたえましたが、
ヒヤヒヤしましたよぅ@@;

でも このヒヤヒヤが何とも楽しい!(゚Д゚)
ベルガ戦での魔は 戦闘員としても微妙な立ち位置ですが
もっとレベルが上がったら 
どんどん率先して行きたいものです♪


ベルガ戦の後、
零様とザナ様と 公園へ向かいました。
目当ては クエ品(゚Д゚)
以前、必死に出そうと試みていたのですが
なかなか出ずに ポッキリと心が折れて
そのまま放置していました。


そして3人で狩り始めてからしばらくすると・・・

私:あ゙っっ!!!
豚:ブヒッ♪
私:あああああっ!!!

豚のKY行動により、
ゆっくりSS撮ることも、
2人に報告することも出来ぬまま 私の手元へ・・・

れーだー


公園クエ完了です(゚Д゚)


その後も狩り続け、
もう1つ出したものの、
最後の1個が出ず、
結局朝の6時になって 諦めました・・(・ω・`)


絶対出すんだからーヽ(`Д´)ノ



さて、別の日。
SDTをザナ様の公園クエ品で粘り(結局でなかった;w;)
その後も粘り続け 日付が変わった頃に
ビシャスへ。

門前で待機していると 見慣れた人影・・・
シカ様でした(''
なにやら2回目にもかかわらず
友達全員に フラれた様子。
「泣きのソロ」と言うシカ様が
あまりにも 可哀想なので
PTにお誘いし、特攻しました。


まぁまぁ、期待していたお墓は
ザナ様が 出したようで、
楽しく(?)すごせました★


SSが少ないのは
此処のところのレイヤーバグ的なアレです。



さてさって、今日はメンテらしいですね?
看板がまた落ちましたね・・・
中の人的には
今後 経営不振的な事情により
会社のお休みが多くなるので
日付が合えば 看板ダッシュも出来ますし
期待しておくとしましょうか(゚Д゚)


尚、不定期お休みの影響で
月・金の更新も不定期になります(''
気まぐれで 覗くと更新されているかも
いないかも。


それではまた、いつの日か。




□HENTAI


いやぁあああぁあぁぁぁぁ!!


暴漢に襲われマシタ・3・


□リンク追加


白黒in楓



□コメント返信

>>>犬様

陰謀なんてそんな^^
PTの為に 自ら飛び込んだんですよね?デスヨネ?^p^

休日で体は大分よくなりましたヽ(´▽`*)ノ
勉強・・・本当に大丈夫なのか こっちが心配になります・3・


>>>ハリ様

相変わらず寒いですねぃ><

ホンテで本体に突っ込ませて わざとリザしましょう。
きっと2重のドロップが期待できますよ( ´艸`)

マクロ名とかは、気持ち程度ですが・・・
でも、気持ちでもやらないよりは きっとマシです^^


>>>ハラト様

もっと大変な社会人様もいらっしゃいますよー!
私なんて まだまだ マシな方です(’’;

スクールライフ!いいですね!
多少体調が悪いくらいでめげずに
嫌になるくらい 遊んでおいた方がいいと思います!

因みに、みら様を見たときは 数瞬言葉を失いました・・・


>>>匿名な白様

リンク追加させて頂きました★
よろしくおねがいします♪


>>>舞様

確かに・・・
魔は1/1で一瞬で逝けるので
基本的に リダには向いていないかもしれませんね><。

でも・・・みんながテンパッテいる最中に
冷静にPT降りが出来る人は かっこよく見えます(゚Д゚)


16 : 41 : 02 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
<<他人ノ 褌ニテ | ホーム | 木乃伊取リ モ 木乃伊>>
コメント
----

べるがもっつってそんなにダメージが来るだねー^^;
もうちょっとレベル上げといたほうがいい気がしてきた・・いいきっかけがw

東京くえ・・・;;試験終わって行くことがあったら連れてってください;;勉強は確認の段階になっているはずです^^;

捧げものはHBが切れてる時間があんましなかったのが救い^^;はっまさかそこまで計算してっ
by: また犬 * - * URL * 2009/01/19 * 18:05 [ 編集] | top↑
----

  ∥_∧
  ∥ω・*)☆ チラ
  ∥⊂ |ノ
  ∥―J

最近少しブログ巡りをサボっておりました。。><
そんな間も恭sはバッチシ更新を。。><サスガッ

誕生日会、とっても嬉しかったです(´ノωヽ)
どうもありがとうございました♪
(*ノノ)

ってHP4はコワイ..コワスギル('A
でも、誘惑に1回かかってみたい気がするのは俺だけでしょうか!w
ベルガ倒すため!公園いくため!誘惑かかるため!
にレベル上げもっとがんばらないと!
でも。。
-3-ヌーン
by: みら * uuBy4x0c * URL * 2009/01/20 * 11:55 [ 編集] | top↑
----

初(?)コメです!

リンクありがとう!
なんだか DOM が、ドMに見えてしまう・・・・

ちょっと自分重症かもw
by: 白 * - * URL * 2009/01/20 * 23:16 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/81-b88b0eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
