全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
個ハ弱者ナレド 群レ挑メ大敵
2009 / 01 / 26 ( Mon )


思考の神殿
空谷の跫音

共に堕ち逝くが 是か
蹴落とし 逃れるが 非か
抑 其処は深淵か

喪いつつある半身に
其処は彼と無い恐怖を抱き



こんにちは。
会社の近所に、
大きな体をした 黒猫がいます。
道を闊歩する姿や
対面した他猫が固まる様子から
ボス的存在かな?と 思っていたのですが、
今日初めて 鳴き声を聞きました。



超!かわぃぃの!!(´д`*)ハァハァ


ギャップ萌えとは まさにこのこと。
なんか違う。



さて、メイプル更新ですよー★




週末は色々なキャラで いろいろと巡って参りました。
先ずは 聖っこ。

ジャクムに聖魔さんが たりなーい!
ということで、HSとヒールくらいしか出来ないながらも
ジャクムに参加させてもらいました。

場違いにも程がある・・・


浮いてる・・・浮いてるよ私!><;
HSは辛うじてMAXなものの、
ディスペルはわずか3。
状態異常がかかった瞬間 連打してますが
なかなか 解除できない!

聖でのジャクム・・・気が抜けませぬ・・・

何とか死なずに、ヒールとHSの役目は果たせましたが
聖魔難しい!(゚Д゚)
精進あるのみですねっ><


その後、メインでほっこり していると
BGのお誘いが。
お邪魔してみると
聖と氷雷の200レベの方。
なんて 豪華なBG戦@@;

体調不良BG戦


前半と後半それぞれにこだまを頂いたりして
問題なく 撃破しました★


その後、連合にてベルガへお誘いがあったので
わーぃと 参戦。

一人誘惑にかかってみたり・・・(´・ω・`)


ここでは 火毒200レベの方とご一緒させてもらいました。
わずか数時間のうちに
三種魔の最高レベの方と ご一緒させて頂くとは・・・
そうそうないでしょうね・・・(’’;


さて別の日、
もう少しでレベルが上がりそうだったので
一人でボーっとカリカリしていると
噂の萌えキャラが降ってきました。

墓でも萌える。


いぇいぇ、到着直後に墓という
某犬様ちっくな 登場ではありませんよ?
多彩な攻撃で 華麗に舞う中、
攻撃用ではないHP薬で
手軽に狩っていたのが 仇となっていた様子です;w;


その後、一人になり、
狩場を転々としながら ついに、

158


レベルアップ。
SSはブリザとモロ被って
全然キャラ見えませんが・・・

前回のレベルアップが9日あたりですので
2週間で1レベル。
んー・・・最近あまり狩りをしてなかったとは言え
少々ペースが落ちてきました。

因みに目標である青龍装備可能レベルまで@5レベル。
装備可能LUKまで@3。
希望としては、武陵道場の帯でカバー!
とか、甘い考えを抱いております・w・
実装されると いいですねぇ・・・


さてさて、何故最近狩りをしていないかと言いますと、
まぁまぁ、リアルな事情で
INするものの ちょくちょくROM気味になり
挨拶などを逃すことから
いっそ 誰にも迷惑かからないように 新キャラを。

という事情で 新キャラにおりました(´・ω・`)
サクナシだって此処までは早い・・・

現在30レベル。火毒魔への道を
細々と歩んでおります★


さて、話は戻りまして、氷っ子。
経験値も限りなく0%に近く
ボーーーーーっとしていたところに
割る面(舞風)なお誘いが。

左悪面


この時何故か異常に重くて
何度か 自分だけ動いていたり、
気づけばスキル解除されていたりと・・・
かなり冷や冷やしていました。

再起動したら 元に戻ったんですが^^;
ZANA様お誘いありがとうございます♪


その後、ノリで公園グルクエへ。
定員ギリギリ(少ない意味で)で特攻しました。

薬がぶ飲み。


TYPEα以外は 凍結が効く様で(違ってたらすいません)
シールも効きますね。
ただ、クエ品が出ない!
DT外ということもあったのでしょうが、
20分間フルに戦い抜いて 6,7個という結果に終わりました(´・ω・`)

近々リベンジ行きましょうねヽ(`Д´*)ノ
かえで様、えび様、強引に誘われて下さって
ありがとうございました♪


さてさて、月曜日が始まりました。
今週は どんな1週間になるでしょうね★


それではまた、いつの日か。




□コメント返信

>>>犬様

ベルガモッツ手伝いますよ!
クエ品がなかなか出ないので
忍耐ですが、、、頑張りましょうΣd(゚Д゚)

勉強な日々、お疲れ様です★
これからいっぱい楽しみましょうね♪


>>>みら様

チラッって超かわぃぃ!!!(゚Д゚)

HP4は泣きましたねぇ・・・
オーバーロードが飛んでこないかヒヤヒヤしました;w;

無事復活されたら 思う存分トウキョウ目指しましょうね!
心待ちにしてますよぅ♪


>>>白様

ドM!いいじゃないですか!
まさに そのままっ(゚Д゚)

重症・・・?もとからですよね^p^


>>>紅様

お久しぶりです~♪
仮引退前に宅配下さった書、
未だ 大事に取っていますよ!

復活の日を楽しみにしていますね♪
リンク、近々追加させて頂きます~ヽ(´▽`*)ノ


15 : 44 : 08 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
<<蟲 利用シ 忍耐ノ末 | ホーム | 他人ノ 褌ニテ>>
コメント
----

なんやかんや言うてよくレベルが上がってますなぁ@@;
しょっちゅうLEVELUPのSSを見る気がしますw

最近サブに火毒を作る人がめちゃめちゃ多すぎです。
みんな2次で諦めてくたばっちまえばいいのにとか思ってるのは内緒です^^
by: 響木 * y4.vF3Mc * URL * 2009/01/26 * 16:07 [ 編集] | top↑
----

うむむ、火毒きゃら・・僕のわんこがぐれてなろうかとおもったのにかぶってしまうw
お勉強の毎日はまあ結構、主にメイプル充実してましたよw
おかげさまで^^

さあ今日からなにしてあそぼう^^
by: また犬 * - * URL * 2009/01/26 * 20:23 [ 編集] | top↑
----

公園グルクエお誘い
ァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]㌧㌧♪

また、ご一緒出来たら嬉しいです☆
 ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
by: リラックーマ * 0p.X0ixo * URL * 2009/01/26 * 21:31 [ 編集] | top↑
----

なんかどんな記事見ても、BOSS戦のSSばっかり!

いいないいなー!・3・

斬りがいけるようになったら誘ってくださいねー!
by: 白 * - * URL * 2009/01/27 * 16:45 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/84-86ea96f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
