全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
スピードクイズ 間違いやすい消費
2009 / 02 / 02 ( Mon )

スピードクイズに出題されて
管理人が実際に確認した中で、
間違いやすい 消費系を 書きました。


というか、、、、メモ(゚Д゚)


■HP回復

 ロングホットドッ
 ビッホットドッ
 するめ(平仮名!)
 どろりチーズ
 

■MP回復

 リンゴ(青だと おもってました・・
 小豆かき氷(普段カキ氷~とか言ってるので、忘れがち。


■HP/MP回復

 キキョウ濃縮液(赤いほう
 人参濃縮液(黄色いほう
 スイカ(カタカナで。
 

■状態異常回復
 
 解毒薬(メロディの実験用蛙と似ている。


■強化系

 ○○の薬は 色を覚えるしかないかと思います!
 ドレイクの肉
 鎮痛剤
 妖精の蜜
 古木の樹液
 きのこキャンディー(最近は見かけませんね。


 ◎チエルが作る強化系は馴染みがあまりないので以下に記載
 キキョウ蛇湯(キキョウが入ってる。
 蛇尾湯(青蛇が漬かってる・・・
 神仙湯(桃が入ってる。
 青熊湯(熊の手が放り込まれている。
 聡明丸(某クマ様の頭をハネた感じ。 つまり、茶色の丸になんか生えてる。
 上名丸(聡明丸の角を取った感じ。つまり、赤茶色の丸。
 酢名膏(アロエのハンドクリームっぽい。
 桃缶詰(桃の缶詰。
 モモジュース(桃のジュース・・・・まんま(’’;



17 : 27 : 41 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(1)| 攻略 | page top↑
<<記憶 頼リ 文字記ス | ホーム | スピードクイズ 要点。(2/5修正)>>
コメント
----

う、うっはぁ@@;
すごいとしかいいようが。。ww
さすが、あっさりと40点以上とってるだけはありますね('';;

間違えた問題はここで勉強してリベンジしますね(*ノノ)w
おつかれさまでしたw


す、す、すごい!(*ノノ)
by: みら * uuBy4x0c * URL * 2009/02/02 * 18:23 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/88-ce524c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
