全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
記憶 頼リ 文字記ス
2009 / 02 / 03 ( Tue )


白と黒の神殿
詩詠いの声



こんにちは。
今日はちゃんとSS持って来ました(´・ω・`)

ここ2、3日暖かい日が続いていましたが
一気にまた 寒くなりました。
今日は朝から雲が空を覆っていて
何だか気分までどんよりします。


そんなこと思って俯いていたら。
いつの間にか寝てました。



しゃ・・・・・社長・・・・!(゚Д゚;)
またか。




さぁて めげずにメイプル更新ヽ(´▽`*)ノ






前回、久々にレベルが上がった後、
犬様に連れられて 特攻過ぎるBGへ行きました。
結果はまぁ・・・ 
びっくりするぐらいのスピードで惨敗となり

キレイに0%となりました。(´・ω・`)
今日はそこからの お話。


お友達のさこつ様に1PT BGにお呼びいただき参加ヽ(´▽`*)ノ
大親分にもザクザク当てるPTで、
問題なく撃破。

撃破撃破。



大親分への攻撃も
前は10回に1回くらい当たる確立でしたが、
1レベル上がったことで6、7回に1回は 当たりました。
恐るべきレベル補正・・・(゚Д゚;)

160くらいになったら5回に1回くらいは 当たりそうですかね?

気になる経験値は・・・

ウマウマ(゚Д゚*)


①開始前
②BGA撃破
③BGB撃破
④大親分撃破

サクアリ1PTです。大親分に関しては、
お一人吸えていなかった方がいらっしゃったので
少し多めでしょうか・・・?


なんにしろ・・・・ウマウマいただきました(-人-*)ゴチッ


大親分戦に関しては もっと戦力になりたいところですね。
せめて半分以上攻撃が当たるように・・・!
頑張りますようヽ(´▽`*)ノ



さてさて、前回の更新で
攻撃軍手 作り放題ヽ(´▽`*)ノ
的な お話をしましたが、
更新した時にすでに パッチが当たっている最中でしたね・・・
みなさん イイモノは 作れたでしょうか・・・?


私はあの日から サッサト攻撃軍手は諦めて、
(そもそも魔なのでいらないのですが。)
モンスターレイドに行ってきました★

1番はじめ、グリフォンで
解除→気絶→攻撃のコンボによって
キレイにお墓になりましたが、
接触しながら攻撃することで
解除も気絶もないことを教えていただき、
何とか グリドラゾーンクリア!


その後のレビタンもさっくりクリアして
残すは ビシャスとワルメン!
残り回復薬を気にしながらMAPに入ると、

【残り時間 20分】


できるかーいヽ(`△´*)ノ



・・・・ということで、潔く撤退しました。
ビシャスだけで20分かかります。すいません。。。

ソロ制覇は いつになったらできるでしょうねぇ・・・




ソロでションボリしましたので、
今度はPTで突撃しました★

そして・・・
在りし日の記憶


こういうの ちょっと嬉しいですね♪
デビ卒業者ばかりで、ひとしきりデイビーを
愛でたあと、 ガッツリとワルメンを撃破して 終了♪


また いきましょうね♪




さて、昨日の記事にもあげましたが、
スピードクイズ、頑張ってます!

今のところ、日替わりで問題の種類がかわるようで、
ETC・消費、MOB、NPC の3種類は確認しています。

私はNPCが すっごく苦手なので、
他2種類を 頑張ってますよヽ(´▽`*)ノ


運的なものもかなりありますが・・・
運が良いと、このようなことも。

パーフェクトヽ(´▽`*)ノ



全問正解すると その場で
最強要員のスーツ(期限なし)が もらえます。
倉庫になりつつある 可哀想なサブっ子達に着せられるように
まわしまわし チャレンジしたりしています♪


また、運が悪いと・・・

「透明人間」って書いたけどハズレました。


こんなことも。
これ、私だけなんですかね?
最後の1問に 何も表示されないっていう・・・

いじめ・・・ですか(;д;`)



めげずに頑張りますようヽ(`Д´)ノ
消費系をもう少し覚えなければ・・・(゚Д゚)


余力があればNPCも頑張ってみよう・・そうしよ・・・う・・・



それではまた、 いつの日か。





□コメント返信

>>>みら様

要員Oのクエは修正されちゃいましたね(´・ω・`)
タイミングが被りすぎてて、
直すに直せませんでしたよ・3・

攻撃8・・・・既に持っている軍手と同じ能力でしたので、
チョーッピリ微妙です・3・

「こんちには。」素で間違えてました;w;


>>>犬様

見事に修正されましたね・3・
ちぇーですね・3・

クエストスペシャリストおめでとぅなのです!
頑張った甲斐がありましたね♪

スピードクイズのカンペは、
私の記憶のメモ帳なので、
実際にあれを見ながらやっているわけじゃありませんよ・3・

やっているときは 何も見てませんヽ(´▽`*)ノ


>>>ザナ様

キニナルー・3・
変なこと・・・・なんだろう(´ω`*)
投稿内容を復活させる呪文大募集ヽ(`Д´)ノ




15 : 12 : 00 | トラックバック(1) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
<<何処カノ 更新? | ホーム | スピードクイズ 間違いやすい消費>>
コメント
----

空白の問題は、どうやら「時間の神殿」MOBに関連したものだそうです。byどろっぷうぃき
要員Cのグルクエでもらえるはずのクエストアイテムももらえないし、修正してキャンペーン期間延長しろよばかやろーですね><;
スーツかこいいんでがんばります。べんきょします。あじでがんがります。
by: 響木 * y4.vF3Mc * URL * 2009/02/03 * 16:00 [ 編集] | top↑
----

こんにちわw
今回はばっちりですね・3・
特攻BGはおつかれさまでした(''*

無敵要員スーツっ
カッケェですね。。w
着たらどんな風なのかもみたいなぁw(*ノノ)

恭sなら、クイズプロの恭sなら!
あの見えない問題も答えが出るはずっ!
と、いうことで見えないのの答え、また今度教えてくださいねーw
by: みら * uuBy4x0c * URL * 2009/02/06 * 17:46 [ 編集] | top↑
----

ふむ、このタイミングで更新されてたのか><
僕としたことが仕事中PC見る暇がなくなってきたくらいで見逃すとはっ;;
初心にかえりますw
by: また犬 * - * URL * 2009/02/06 * 18:51 [ 編集] | top↑
----

oh...接触しながらだとこなかったんですね・・・w
と、いっても、レッドドラゴンで20分使っちゃいそうですが(((笑
by: スイカ * - * URL * 2009/02/10 * 13:27 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/89-d9b3690c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
etc 助成金
お空をみあげて:ETCと通行券交換=高速道路キセル ETCと通行券交換=高速道路キセル、2人逮捕-佐賀県警 そんなことができるんですねえ。びっくりです。 他にもしてるひといるんじゃないでしょうか・・・ でもバレるものなのですね。 ETCカードとかなら割引たくさんある 今日のきになる芸能ニュース【2009/02/03 17:09】
| HomE |
