全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
太陽隠レド、脳内沸キテ。
2008 / 06 / 18 ( Wed )
こんにちは。

昨日までの日差しが少し翳っていますね。
幾分過ごし易い日になりました。


今日はリアルの一コマからお送り致します。
勤めている会社にて、睡魔との激戦の末、
何とか作業を終えた後の 成果です。


激闘の末


拡大

衝撃


正解:受注金額・販売金額


連日の暑さに何もかも蕩けてしまったようですね。
提出前に気付いて本当に良かったです。



さてこのブログ、次々とお世話になっている方に踏み込んで頂いています。
残念ながら、いらっしゃいませ。
以後お見知り置きを。


追記にはコメント返信と本日の手慰みです。


それではまた いつの日か。


⇒にあるリンク画像です。
何方かと繋がる度、作成します。
画像の選択は私の独断と偏見です。

風のそよぐ場所


社会人的妄想空間


MapleStory★デビFriends



リンクを随時追加しています。
貼る際に報告致しますので、暖かく迎えてやって頂けると幸いです。



コメント返信

>>>響木様
名前を決めた後に 某雨様と一緒だと気付きました。
紛らわしくて 申し訳ありません。
響木様はアイコンにし甲斐がありますね。(つまりHENTAIです。
泡のキャラは、私の願望です。いつか気まぐれに送りますね。


>>>爺様
リンクありがとうございます。
私も早速貼らせて頂きました。
名前は、御好きにお願いします。


>>>たわし様
HENTAI故の行動力の表れですよね。
響木様に発見された後、即踏み込まれた たわし様も、
また然りですよね。わかります。


>>>かえで様
あぷーの製作時間は2分です。キャラ立ちって素晴らしい。
リンク設置に膨大な時間が掛かるような新米ですが、
少しずつ頑張ります。


>>>猫様
リンクありがとうございます。
早速リンクさせて頂きます。
私もある意味生暖かく見守らせて頂いています。
猫様の秘蔵誤爆SSもいつかネタに・・・。


16 : 23 : 38 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(1)| 傍白 | page top↑
<<犯行予告 | ホーム | 痴態暴カルル。>>
コメント
----

しかし緊縛とは趣味が反映されてますね^^
はて秘蔵・・・・・
!!
そ、それだけはご勘弁をぉぉぉ;;
by: また犬 * SFo5/nok * URL * 2008/06/18 * 17:26 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/9-611d5bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
